
  • --/--/--(--) --:--:--


一つ目

  • 2008/06/20(金) 19:49:51

すばちゃん、ヒナちゃんW主演ドラマおめでとー♪
まずは一つ目って、ことは・・・すばちゃん~期待してるよ(←ナニを?)

すばヒナの演技は、正直あんまり数みてないんでわからないんだけど
未定壱の後半の演技は、号泣だったもん
きっと感動をくれると思います!ガンバレ~

さてさて、本日は子供のPTAの幹部やったときのOB会で飲み会いっていきます
ホント久しぶりに一般人との飲み会(笑)
きっと子供の愚痴やら嫁姑の愚痴やら飛び交うんだろーな(汗)
大丈夫かな~私浮かない?(笑)

いってきまーす


この記事に対するコメント

No title

あたしも週末はPTAの新旧交代歓送迎会に行ってた。
なんかめさめさアウェーなんすけど・・・。

  • 投稿者: うさみかん
  • 2008/06/23(月) 14:33:28
  • [編集]

お返事

>うさみかん
はい、ワタクシもアウェーですた(笑)
自分がどんだけ能天気か思い知らされたわ~
ほんで、みんな忠ちゃん知らないって・・・(泣)

  • 投稿者: ポー
  • 2008/06/25(水) 10:30:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
