スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


∞PV解禁

  • 2010/06/16(水) 00:35:31

今日は(もう昨日か)PVの解禁と∞コメントで朝からあわあわ(笑)
とりあえず、ズームとPONでで捕獲成功!めざにゅ~とめざまし、あとは関西ローカルのす・またんもヲ友達からいただけるとメールをもらい、うきゃうきゃです。
HEY!HEY!HEY!の10秒予告で見たときに絶句したあの衣装も、見慣れるとなんでもなくなる∞フィルターが我ながら恐い(笑)て、あの花柄は・・・イッツマイPVの衣装のときみたいに、ひと悶着あったんでしょうか?(笑)
今回はストーリー性もあってオシャレな作りになってますが、わちゃわちゃ感はあいかわらずで、楽しいPVですね。
なんか久しぶりに7人並んでのテレビに泣きそうになったわ~やっぱ、∞大好き!

明日(だから今日だよ)は、相方とリンク先でもあるマブダチNチンがちょんまげぷりんの試写会に行きます。相方Kちんは一ヶ月に何度も映画を見る映画好きなので、感想も楽しみ!でも、やっぱ亮ちゃんに会えるのが羨ましいですよね~何気に亮運があるKちん(仁ソロでも亮ちゃんゲストのときに行ってるし)、Nチンと共になにかミラクルあるかな~て、試写会当たったことが既にミラクルだよね(笑)

拍手いつもありがとうございます!励みになります。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
