スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


5月ももう終わりですね

  • 2010/05/29(土) 13:02:48

この一週間メールの嵐でした
いえ、忠担さんがドキドキしてたこととは別件で・・・とりあえず、何事もなさそうなんで、良かった。

忠担さんブログで騒がれてたことは・・・全然別の見方で心配して、さすがポーちゃんフツーのヲタじゃないと笑われました(爆)私はね、色っぽい記事もそろそろ必要かなって思うんですけどね・・・。
やっぱ、ダメですかね~ずーとクリアってわけにはいかないでしょーし・・・でも今の時期はやっぱまずいよね。
ま、ネットをよーく見ている誰かさん。きっと充分わかったでしょー。もろもろ気をつけろよ(なんのこっちゃ)

さて、ヨコちゃん(やっぱこの呼び方がしっくりするわ 笑)のソロコンも明日でラストですね!何人ものヨコ担さんの友達が参戦します。みんな号泣だろうね~レポ待ってます!

そういや、新曲の予約もしました!雑誌に歌番組に、久々の祭りだね~楽しみ!
大奥の撮影も忠義的にはそろそろ終わりみたいなんで、忠ちゃんもプロモもいっぱい出て欲しいな~
とにかくヨコを少し休ませてあげてくらさい!(切実)

遠い空から私もヨコにパワーを送るよ~盛り上がってちょ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
