スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キミが笑うなら

  • 2010/05/23(日) 01:58:24

迷ったけど、やはり書きとめておきます。
ここ数日間、エイターはみんな心配していたと思います。最悪な噂が噂であって欲しいと。
今、キミくんのことを思うと胸が痛いです。
頑張ったあなたを本当に尊敬します。

オニギシを今日も歌ったんだね。オニギシは何回聞いても泣いてしまう曲。
なにしろ我が家も女手ひとつですから。
私は母親の立場から息子にこんな風に想われたら、本望だろうな~って初めて聞いたとき思いました。
キミくん、きっとお母さんは『あなたになにをしてあげれた?』って、いつも思ってたと思うよ。
うまく言えないけど、同じ立場だからよくわかる。
『僕は頑張るを頑張っているよ』
この言葉の意味の重さも私はよくわかる。

ただ、あなたの幸せを願ってたはずだよ。あなたが笑ってくれたら、それだけでお母さんは幸せだったと思うよ。

これからもあなたを・・・∞くん達を応援させてください。
微力でもエイターがあなたを思うことで、少しでも力になれますように。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
