
  • --/--/--(--) --:--:--


準備じゅんび

  • 2010/05/08(土) 09:59:35

忠ちゃんはいよいよ大奥の撮影に入ったみたいですね~短い撮影みたいだけど、頑張って爪あとを残せるといいね!

さて、今年も忠義のハピバ会を開くため、他担まで巻き込んで大忙しです(笑)2008年はまだそんなに忠義担のお友達もエイターの友達もいなかったんで、Pます担に無理やりDVDを見せて一緒にお祝いだったんですけど、去年は結構盛大に5人で一日かけてやりました!(ブログにあげなかったけど 汗)
今年は8人で、都内某所でやっちゃうよ~(笑)ワタクシ大雑把な性格なんで、企画してあとは投げるんで(爆)とりあえず、過去DVDだけは作成をちょこちょこしてます。みんなの反応が楽しみ!




・・・・みんな先走りすぎです・・・
噂ってホント恐いわ~
もしソレじゃなくても、彼を責めんといてな~明確には言ってないんだから。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
