スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幸せをありがとう

  • 2010/04/27(火) 10:52:46

日曜日の両部、ヨコちゃんのソロコンに行ってきました!
前日にメンバー全員行ったのをお知らせもらって、ちょい凹みましたけど、メンバーいたら集中してみれなかったかもなんで、ちょうど良かったかな~と(笑)

ヤっちゃいますコンは、前回同様めちゃくちゃ楽しかったです!楽しくて面白くて幸せを沢山もらいました!
kichuの・・・相方はアンダルシアverと言ってましたが(笑)すごく素敵で~相方が隣で『タッキーみたい!タッキーみたい!』うるさかったです(爆)
東京ラストはエイター悪乗り全開(笑)
エイトコンと同じ、あの盛り上がりと雰囲気をつくを作れるのって、ヨコちゃんならではのような気がする。オオクマコンは、まったりだったもんね(笑)

コンの後は忠担4名(元1名含むか・・・笑)亮担2名、丸担1名のヨコ担いないけど全員ヨコ大好きの打ち上げをしました!∞会は毎回楽しい!散々忠義のダメだししてたら、それでも好きってことは究極の盲目ってことじゃないですか~って言われて・・・それもそうだなって(爆)

さて、みなさんが∞かな~と思ってた24時間テレビがTOKIOさんと発表になりましたね!お友達の長瀬担きっと行くんだろーな~うん、でも・・・もうちょいお知らせをまってようと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ポーさん、こんばんはっ☆

日曜は、ありがとうございましたっ♪
めちゃめちゃ楽しかったですっ(^_^)。まだまだ∞初心者の私には、新鮮な話しばかりで、毎回衝撃的に楽しませて頂いてますっ(>_<)。

裕コンも、楽しくて、ホントに幸せでしたね~。
亮ちゃんのあのコメントがなかったら、危うく堕ちるとこでしたっ。危ない危ないっ(笑)。

次の∞ゴトは、なんなのかドキドキですが、ひっそりこっそり楽しみにしたいと思いますっ(^_^)。

  • 投稿者: momoko☆
  • 2010/04/27(火) 19:19:48
  • [編集]

Re: momoko☆ さんへ

こんばんわんつ~♪楽しい打ち上げだったね~!
よくよく考えたら、momoko☆ さんたちには、はじめましての子もいたのに自己紹介もしなかったということに気がついた(爆)今度の∞会のときにちゃんと紹介するね~
しかし、日曜日は改めていろんなヲタの話が聞けて、私も衝撃でした(汗)
くれぐれも、私らみたいのが一般的な忠担と思わないよーに!たぶん異色ですから(笑)

横山裕は最高でしょー!でも、あの亮ちゃんのコメントは反則でしたけど(笑)むちゃ可愛かったよね~

次の∞ごとは・・・もう全くわからなくなった~><
こうなったら、いい子で待つことにしますわん

  • 投稿者: ポー
  • 2010/04/27(火) 21:01:33
  • [編集]

ポーさんわんつ(≧∇≦)

楽しいヲタ会でした!ありがとうございました!!!
ほんとにこの出会いをくれたMさんには感謝感謝です><

もろもろ、目からうろこ的な話もあって、刺激的だしたっ。笑

もうエイトはほんとに最高vv
あの子たちがわちゃわちゃしてくれてると、
エイターまでわちゃわちゃ、ただただ楽しい気持ちになれますよね♪

また遊んでくださーい(^○^)/

  • 投稿者: kiki
  • 2010/04/28(水) 00:55:43
  • [編集]

Re: kikiさんへ

わんつ♪ほんと出会いに感謝~なんかいろいろ教えてしまってもドン引きしないで、ついてこれる人ばかりで良かったです(爆)
いつかロケ巡りもみんなでやってみたいよね~めちゃうるさそうそうだけど(私と相方が 笑)
また来月に!頑張って用意しますで!

  • 投稿者: ポー
  • 2010/04/29(木) 08:10:05
  • [編集]

ポーさん、こちらでもご無沙汰してます。ぼんです。
ヨココン、2部ギリギリに着いたもので、お会いできず残念です!!

相変わらず横山YOUの天才っぷりが堪能できて幸せでした。

そして24時間テレビは今年こそ・・・!と期待していましたが
残念ながら・・・

夏の活動は、一体・・・

自担2人とも映画の仕事っていうのは
嬉しいやら、寂しいやら・・・ 複雑ですね。

あ、Kicyuの別バージョン、
わたしも「アンダルシア」だと思いました(笑)
ただしタッキーではなくヒガシ!

  • 投稿者: ぼん
  • 2010/05/05(水) 13:23:24
  • [編集]

Re:ぼんちゃんへ

私もお会いできず残念でした~
24時間は・・・うん、知名度を上げて数年後を期待しましょ!ってとこですかね。
夏は・・・今いろいろと噂が先行してましすが、公式発表を待ちましょう!
どんな結果でも、ヨコや∞が楽しませてくれることは絶対だと思うんで!

うーん、ライブ中心じゃなくても、こんな期間があっても私はいいんじゃないかな~と思います。生で会えなくても、着実に彼らは成長できる仕事をもらってるって、有り難いことだと思うよん!だから、映画も楽しみ~舞台挨拶はちょい諦めてますけど(笑)

  • 投稿者: ポー
  • 2010/05/06(木) 15:20:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
