スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暖かくなってきましたね

  • 2010/03/18(木) 23:04:27

昨日の関パニはめちゃ面白かったですね!あと2回で終わるのが残念です(泣)
テレ朝系でレギュラー二本が無理なら、ほかの局が企画ごと買い取ってくれないかな~(マジで 笑)

エイターさんたちは本日の京セラVrの急☆上☆Show!で盛り上がってるのかな?うちは見れない環境なので、お友達にお願いした録画待ちですが、楽しみです!(私信<いつもありがとう)

ところで、このブログにはアクセス解析で検索キーワードをつけてるんですが、こんなしょぼいブログでも今でもずーっと、検索にひっかかるのが『倉’yas オープンカフェ 』
私も倉’yas連載中に2回ほど行きましたが(オタ活でレポもしてます)、もう少し暖かくなったらまた行ってみようかな~お店の名前出してるブロガーさんもいますが、ここです。

ITALIAN RISTORANTE LaBazza(イタリアン リストランテ ラバッツァ)

沢山のエイターさんたちが行ったのかな~?2回目に行ったときは、トラブルがあってちょっと残念なエイターさんに会ったりもしたけど、店員さんも気さくで料理も美味しいです。

まだまだヲタ活で行ってみたいお店もいっぱい。相方とずーっと行きたいね!って言ってる、昔キンコンヒルズでヨコ倉で行ったいかだ流し蕎麦のお店とお箸屋さんとか、今年その地方でライブがあったら、絶対行きたいレアなお店とか。まだわからない場所もあるんですけどね。ホントすぐお店とかわかるブロガーさんはすごい!尊敬です!
私は結構、偶然て感じで教えてもらうことが多いので(汗)

春からの新番組もロケなんで、まだいろんなエイターさんのレポが楽しみです。うちの近所には・・・きっと来ないな~なんもないもん(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
