スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春よ来い

  • 2010/03/05(金) 15:30:17

すっかりほったらかし・・・気がつけば3月(笑)
ヒナちゃんの舞台も終了し、千秋楽にヒナ贔屓さんの友達が入ってたこともあり、そのエピソードを聞いてほっこり。
全員に羽根が配られたそうで・・・そのやり取り、ちょこっとレポ見ても誰も書いてなかったので、書いていいのかな~?書いちゃおう!(笑)

お客『○○ちょうだい!』
ヒナ『それは俺がもらうんや!』
お客『?』
ヒナ『あ!羽根か!カネちゃうんか!』

で、スタッフに交渉したヒナちゃんからのプレゼントだったみたいです(笑)
いい舞台だったね~来年もあるといいな!

さて、本日カレンダーが届きました!
実はね・・・昨日も忠担のお友達とメールで話したんだけど、今のほそーい忠ちゃんが痛々しくてね・・・そりゃ、ジャニーズ的には最高なビジュアルなんだろうけど、お互いに47コンDVDばっか見てるとか話してたんですよ。

でもね、カレンダー見たら!私の大好きな丸い背中が健在で(笑)
あと、2008年の城ホール遠征のヲタ会で慶担b(笑)に、『とてもジャニーズとは思えない太い二の腕』と称された、私の大好きな二の腕!あんなに痩せても立派でした(笑)まあ、めちゃ細い腕もあるから映り方にもよるんでしょうけど・・・。

そんなんでテンション上がっていいのか・・・私(爆)

ま、その他にもいろいろ心配ごともありまして・・・気持ちが不安定な状態であります。
早く4月にならないかな~とにかく、無事3月が過ぎて欲しい・・・。

ときどき、∞に出会ってなかったら・・・私の日々はどうなってたんだろうな~って考えます。
ま、その前に山Pに出会えてなかったら、ジャニに戻ることも忠義を認識することもなかったんだけど(笑)
きっと、色がない世界だったかも・・・って思います。
もちろん可愛い息子たちも大事だけど、彼らはもうそれぞれの道を歩き始めていますし。
∞を好きになって、その分心配ごとも増えたような気がするけどね(笑)

どうか、ずっとずっと彼らを見続けられますよーに!
横ちゃんのソロコン当たりますよーに!(←どさくさ)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あははーっi-201
言うてもーたよなぁー
忘れてたから、読んで、ぎょっとしたi-229

  • 投稿者: funky betty
  • 2010/03/05(金) 17:26:15
  • [編集]

funky betty へ

ふふふ~ごめんね~
でも、あの頃はちょっとは気にしてたんだよ~否定できなかったから(おい)
その後に、自分の好みが変だって気がついたけどe-330

  • 投稿者: ポー
  • 2010/03/06(土) 16:03:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
