スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そこからここから

  • 2010/02/28(日) 00:42:33

レンジャーで忠ちゃんが藤田さんのこと書いてましたよね。
ホントに必殺はあの子の財産ですね。大丈夫、きっとお空で見守ってくれてるよ。

『必殺仕事人』で全てが始まったような気がします

忠ちゃんが書いてたように、私も必殺仕事人2007から忠ちゃんを追う日々が始まりました。
関風コンでうっかり忠義にときめいて、でも周りにはエイターは誰もいなくて、ちょうどNEWS復活でヲタ友は大忙しで(私もだったけど 笑)

∞情報も全く入らない3年前のそんな中、まだ解禁前に『たっちょん、必殺出るみたいだよ』と教えてくれたのは、元ヒガシ担のぴぃ智でした。おかげでWSも逃さないですみました。
思えば、ホントみんなエイターでもないのに、毎月関西のぴぃ智がWS張ってくれたり、どんだけお世話になってたんだろー私・・・(汗)

毎日殺陣の稽古に励んでるという忠ちゃん。
またプレッシャーも感じてるんだろーなぁ・・・。相方も忠友達も言ってたけど、やっぱり一番の心配は殺陣だったりします。時代劇や舞台でも殺陣のシーンもあったけど本格的ではなかったもんね。

何気に大奥を1巻だけ読んだんですけど・・・あの道場のシーンでの鶴岡の構えを見た水野のセリフ

細いように見えて鋼の体だ(え

微動だにせぬ上段の構え!(えええええ~~

で、一気に不安になったのは私だけでしょうか?(笑)
ちなみに相方は、のだめの玉木さんのスクリーンの肌を見て、めちゃくちゃ美肌で一気に不安なったと。
忠ちゃんだけ厚塗りだったらどーしよーとか(←おい)

とにかく殺陣の稽古とお肌には充分気をつけて、クランクインして欲しいです。
忠ちゃんと同じように、私もコレにかけてます。よい作品になりますように、ガンバレ忠義

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
