
  • --/--/--(--) --:--:--


大変だけど楽しいひととき

  • 2010/06/21(月) 18:01:33

週末はエイターの間で評判のPVやらプレミアムやら・・・うちは見れない環境なんで、話題に乗っかれず寂しかったんですけど・・・忠ちゃんのブランチの白衣姿は可愛かった!なーんか、昔の素朴な忠ちゃんに戻ったみたいな感じだね。結構好きかも!(笑)

そんななか相方と友人とで歌姫以来、久しぶりのエキストラに参加してきました。
といっても、ジャニ関連のドラマではありませんが、旬の方々が出演している『素直なれ』です。

どんな内容だったかネタバレ(てほどじゃないけど)になるんで詳しく書けないんですけど、まージェジュンくんのオーラの凄さと言ったら!もう背中に後光がさしてるよ、キラキラだよ(笑)こんなオーラ見たのはクロサギのやまぴー以来だよ!(←え?担当は?)

この日はかなりの数のエキストラさんが参加していて、オールアップで花束をもらったジェジュンくん、拡声器を使ってエキストラにもご挨拶。(まーほとんどが彼目当てみたいでしたし 笑)
最終回見てくださいね!と風のように去っていきましたとさ(笑)

それから結構長い間撮影をしました。めちゃ疲れた~!あ、他には瑛太くんと樹里ちゃんにも会えました。
ジェジュンファンの方ごめんなさーい!私と相方は瑛太くんのほうにガッツリ食いついてしまった(笑)
あの自然体、ボーっとした加減、めちゃスタイルもいいし顔もちっちゃいしかっこいいんだけど・・・・フツーなの、エキストラに紛れてもわかんなくなるくらいフツーなの(笑)かーわーいーい!(←え)
樹里ちゃんも可愛かったです。TVでは普通の女の子に見えるんだけどね、やっぱ女優さんでした。
最後の最後に玉鉄もオールアップのねぎらいに来て、ワイルド玉鉄にも萌え萌えしました。

さて、どのくらい映ってるのか・・・激しく恐いんですが、久々のエキ楽しかったです!
忠ちゃんと亮ちゃんのドラマにも行けるといいな~

いつも拍手ありがとうございます!嬉しいです!


∞PV解禁

  • 2010/06/16(水) 00:35:31

今日は(もう昨日か)PVの解禁と∞コメントで朝からあわあわ(笑)
とりあえず、ズームとPONでで捕獲成功!めざにゅ~とめざまし、あとは関西ローカルのす・またんもヲ友達からいただけるとメールをもらい、うきゃうきゃです。
HEY!HEY!HEY!の10秒予告で見たときに絶句したあの衣装も、見慣れるとなんでもなくなる∞フィルターが我ながら恐い(笑)て、あの花柄は・・・イッツマイPVの衣装のときみたいに、ひと悶着あったんでしょうか?(笑)
今回はストーリー性もあってオシャレな作りになってますが、わちゃわちゃ感はあいかわらずで、楽しいPVですね。
なんか久しぶりに7人並んでのテレビに泣きそうになったわ~やっぱ、∞大好き!

明日(だから今日だよ)は、相方とリンク先でもあるマブダチNチンがちょんまげぷりんの試写会に行きます。相方Kちんは一ヶ月に何度も映画を見る映画好きなので、感想も楽しみ!でも、やっぱ亮ちゃんに会えるのが羨ましいですよね~何気に亮運があるKちん(仁ソロでも亮ちゃんゲストのときに行ってるし)、Nチンと共になにかミラクルあるかな~て、試写会当たったことが既にミラクルだよね(笑)

拍手いつもありがとうございます!励みになります。

やっと少し

  • 2010/06/06(日) 12:16:06

落ち着いた(笑)
自分的にまだ胃がキリキリ痛むけど・・・ま~決まってしまったもんはしゃーないよね。
私らは∞の新曲特典でわかる、次回のお知らせをおとなしく待ちます・・・。

そんなこんなでヨコちゃんソロコンも終わったのに、お疲れ様も言わず放置してしまった(笑)
今更だけど、ヨコちゃんお疲れ様!そして、ベテランもお疲れ様!
私のお友達に、愛媛広島以外は全公演入ったべテ担さんがいまして、ヨコの様子もちゃんと伝えてくださり、とても嬉しかったです。ベテランは城ホ、松竹座とまだまだ忙しいけど、頑張って欲しいです。

亮ちゃんのドラマも発表になりましたね。亮ちゃんも映画にドラマに大忙しですね~ま、元気だから乗り切るでしょーが、身体を大切に!

忠ちゃんは・・・うーん・・・(←おい)私はやっぱり静止画はあんまり萌えない(笑)
でも、今お友達に昔の映像をダビング頑張ってしてて、テンションあがる~↑↑
新曲でたくさん露出あるといいな~∞がわちゃわちゃ歌うとこが早くみたーい!

拍手ありがとうございます!
コメントレス遅れてごめんね。こえ○ちゃん!
いつも拍手あんがとね~あっちの王子ももろもろ心配だけど、こっちの王子も心配で(笑)
でもまあ、とりあえず大丈夫だよね!(と言聞かす 笑)またメールします!

