スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみくんハピバ

  • 2010/05/09(日) 14:41:19

いきなりきみくん呼びですが(笑)
ワタクシ男の子にくんづけするのが苦手で、息子も息子の友達もだいたい呼び捨てですが・・・
ヨコはこれからそう呼ぼうかな~と。
いや、なんとなくきみくん呼びは担当だけの特権のような気もするんで、やめておこうか・・・(どっちなんだ)

関ジャニ∞のメンバーで最初に知ったのは亮ちゃんですが、ずーと昔、光一さんのお昼の番組でジュニアの子たちが体験みたいなことをやってて、すごい綺麗な子がいるな~と覚えてたのがきみくんでした。
三馬鹿みんな出てたよね?でも記憶はきみくんしかないいんだよね~(笑)
当時は子育て真っ只中で、仕事もしてたんで、そこから先に嵌まるってのはなかったんですけどね。

で、忠義に堕ちた頃のきみくんは、坊主で身体もまんまるで(笑)
∞の盛り上げ担当、いつも忠ちゃんに話をふってくれてありがとうくらいの認識でした。

ソロコンも2008年に行ってるけど、笑いに行ってるみたいな感じで(汗)
見方が変わったのは、パズルコンの長野からかな。はじめて長い時間きみくんを近くで見て、あ~ほんとに綺麗な子だな~って思った。シャイな笑顔も可愛くて、そのときはその立ち位置が気にいったのか(いや、相方のヒナうちわが気にいったのか 笑)何度もきてくれて、トロッコでも近くにきてくれて、後ろの席のヨコ担の女の子は泣き崩れてたよ~(笑)
あの長野ラストのきみくんの幸せそうな顔は忘れられません。

2007、2008とコンサートでのきみくんの誕生日に立ち会えました。今年はソロコンだから盛り上がるでしょうね!良かったね!

いつまでもいつまでも、関ジャ二∞と∞erを引っ張っていって、楽しませてくださいね!きみくん、29歳の誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。