スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月ももう終わりですね

  • 2010/05/29(土) 13:02:48

この一週間メールの嵐でした
いえ、忠担さんがドキドキしてたこととは別件で・・・とりあえず、何事もなさそうなんで、良かった。

忠担さんブログで騒がれてたことは・・・全然別の見方で心配して、さすがポーちゃんフツーのヲタじゃないと笑われました(爆)私はね、色っぽい記事もそろそろ必要かなって思うんですけどね・・・。
やっぱ、ダメですかね~ずーとクリアってわけにはいかないでしょーし・・・でも今の時期はやっぱまずいよね。
ま、ネットをよーく見ている誰かさん。きっと充分わかったでしょー。もろもろ気をつけろよ(なんのこっちゃ)

さて、ヨコちゃん(やっぱこの呼び方がしっくりするわ 笑)のソロコンも明日でラストですね!何人ものヨコ担さんの友達が参戦します。みんな号泣だろうね~レポ待ってます!

そういや、新曲の予約もしました!雑誌に歌番組に、久々の祭りだね~楽しみ!
大奥の撮影も忠義的にはそろそろ終わりみたいなんで、忠ちゃんもプロモもいっぱい出て欲しいな~
とにかくヨコを少し休ませてあげてくらさい!(切実)

遠い空から私もヨコにパワーを送るよ~盛り上がってちょ!

スポンサーサイト

キミが笑うなら

  • 2010/05/23(日) 01:58:24

迷ったけど、やはり書きとめておきます。
ここ数日間、エイターはみんな心配していたと思います。最悪な噂が噂であって欲しいと。
今、キミくんのことを思うと胸が痛いです。
頑張ったあなたを本当に尊敬します。

続きを読む

Happy birthday 忠ちゃん

  • 2010/05/16(日) 23:28:32

25 忠ハピバ♪


忠義担5名、亮担2名、丸担1名でお祝いしてきたよ~ランチしてケーキでお祝いして、パセラに移動して、7時間強(笑)めちゃ楽しかった

ヲタにお祝いしてもらいたいって雑誌で言ってたよね!ネットをバリバリ見てる忠ちゃん(笑)検索してる?ひっかかるように書いとく(爆)

大倉忠義さん、25歳のお誕生日おめでとう~

あなたが幸せな一年になりますように

日9ドラマおめでとう♪

  • 2010/05/14(金) 01:10:08

ヒガシさんとまた一緒だね!そして、多部ちゃんとも(爆)プラベを知ってる方によると、多部ちゃんとっても性格良い子だそうですよ~ヤスケンの番宣から察するに忠ちゃんは嫌われてるみたいだけど(笑)
あとは小池栄子ちゃん!歌姫のエキストラに行ったとき、ワタクシ着物を着させられた時があって(タイトルロールの栄子ちゃんの後ろにぼやけて映ってます 笑)、別室の栄子ちゃんと同じ着替え場所だったときがあったの。スッピン見ちゃった(笑)可愛かったよ~エキストラにも気さくに声かけてくれて、荷物も自分で持ってて好感度アップしたわ(笑)

て、話がそれましたが・・・コードブルーと同じ脚本家さんだそうで・・・専門用語が激しく心配だったり・・・
なんたって『優秀な』看護師だそうですから(爆)←おい
ま~ヒガシさんもいることだし、可愛がってもらって大きく成長して欲しいです!

なんとなく、こんな感じで∞の夏は個人活動が続く・・・のかな。
さ~まだWSは気が抜けませんよ、関係者各位、頑張ってね~(笑)<私信
はて・・・∞全員のお仕事っていったいなんだろ・・・?ま、そのうちわかるかな。

きみくんハピバ

  • 2010/05/09(日) 14:41:19

いきなりきみくん呼びですが(笑)
ワタクシ男の子にくんづけするのが苦手で、息子も息子の友達もだいたい呼び捨てですが・・・
ヨコはこれからそう呼ぼうかな~と。
いや、なんとなくきみくん呼びは担当だけの特権のような気もするんで、やめておこうか・・・(どっちなんだ)

関ジャニ∞のメンバーで最初に知ったのは亮ちゃんですが、ずーと昔、光一さんのお昼の番組でジュニアの子たちが体験みたいなことをやってて、すごい綺麗な子がいるな~と覚えてたのがきみくんでした。
三馬鹿みんな出てたよね?でも記憶はきみくんしかないいんだよね~(笑)
当時は子育て真っ只中で、仕事もしてたんで、そこから先に嵌まるってのはなかったんですけどね。

で、忠義に堕ちた頃のきみくんは、坊主で身体もまんまるで(笑)
∞の盛り上げ担当、いつも忠ちゃんに話をふってくれてありがとうくらいの認識でした。

ソロコンも2008年に行ってるけど、笑いに行ってるみたいな感じで(汗)
見方が変わったのは、パズルコンの長野からかな。はじめて長い時間きみくんを近くで見て、あ~ほんとに綺麗な子だな~って思った。シャイな笑顔も可愛くて、そのときはその立ち位置が気にいったのか(いや、相方のヒナうちわが気にいったのか 笑)何度もきてくれて、トロッコでも近くにきてくれて、後ろの席のヨコ担の女の子は泣き崩れてたよ~(笑)
あの長野ラストのきみくんの幸せそうな顔は忘れられません。

2007、2008とコンサートでのきみくんの誕生日に立ち会えました。今年はソロコンだから盛り上がるでしょうね!良かったね!

いつまでもいつまでも、関ジャ二∞と∞erを引っ張っていって、楽しませてくださいね!きみくん、29歳の誕生日おめでとう!

準備じゅんび

  • 2010/05/08(土) 09:59:35

忠ちゃんはいよいよ大奥の撮影に入ったみたいですね~短い撮影みたいだけど、頑張って爪あとを残せるといいね!

さて、今年も忠義のハピバ会を開くため、他担まで巻き込んで大忙しです(笑)2008年はまだそんなに忠義担のお友達もエイターの友達もいなかったんで、Pます担に無理やりDVDを見せて一緒にお祝いだったんですけど、去年は結構盛大に5人で一日かけてやりました!(ブログにあげなかったけど 汗)
今年は8人で、都内某所でやっちゃうよ~(笑)ワタクシ大雑把な性格なんで、企画してあとは投げるんで(爆)とりあえず、過去DVDだけは作成をちょこちょこしてます。みんなの反応が楽しみ!




続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。