
  • --/--/--(--) --:--:--


幸せをありがとう

  • 2010/04/27(火) 10:52:46

日曜日の両部、ヨコちゃんのソロコンに行ってきました!
前日にメンバー全員行ったのをお知らせもらって、ちょい凹みましたけど、メンバーいたら集中してみれなかったかもなんで、ちょうど良かったかな~と(笑)

ヤっちゃいますコンは、前回同様めちゃくちゃ楽しかったです!楽しくて面白くて幸せを沢山もらいました!
kichuの・・・相方はアンダルシアverと言ってましたが(笑)すごく素敵で~相方が隣で『タッキーみたい!タッキーみたい!』うるさかったです(爆)
東京ラストはエイター悪乗り全開(笑)
エイトコンと同じ、あの盛り上がりと雰囲気をつくを作れるのって、ヨコちゃんならではのような気がする。オオクマコンは、まったりだったもんね(笑)

コンの後は忠担4名(元1名含むか・・・笑)亮担2名、丸担1名のヨコ担いないけど全員ヨコ大好きの打ち上げをしました!∞会は毎回楽しい!散々忠義のダメだししてたら、それでも好きってことは究極の盲目ってことじゃないですか~って言われて・・・それもそうだなって(爆)

さて、みなさんが∞かな~と思ってた24時間テレビがTOKIOさんと発表になりましたね!お友達の長瀬担きっと行くんだろーな~うん、でも・・・もうちょいお知らせをまってようと思います。


4月終わりなのに寒すぎです

  • 2010/04/22(木) 10:53:27

とりあえず、私的に1っこは解決してすっきりして良かったです。さて、どーするかな~
でも∞にはやっぱ会いたいし、嬉しいお知らせがホントに嬉しいお知らせだとといいんだけど、なんだろーね(苦笑)

なんだかこのところ∞について、友達といろいろ話すことが多くて、いつまでも彼らには変わらないでいて欲しいな~って。どんなに大きくなっても、近い存在と錯覚させてくれると信じたいです。

∞はライブやってなんぼ!・・・ヨコちゃん、その言葉を忘れないでね。
日曜日は楽しませてね!

拍手ありがとうございます。コメントレスです。
>は○さん
すまんかった(笑)なんか、精神的に追われてるとブログも書けないね~
て、は○さんはほぼ毎日更新すごいわ~今度、ゆっくり会おうね!

おひさしぶりぶり

  • 2010/04/10(土) 12:59:05

一日過ぎてしまったけど・・・ぴぃちゃん誕生日おめでとー♪
すっかり離れてしまっても、忘れられない4月9日。
2006年のこの日、なにもためらわず北海道までハピバのお祝いに飛んだのはワタシ史上、すげーことだと思うよ(笑)ま、その一年後には、別の男の為に前日に石川行きを決めた女なんだけど(爆)

ここんとこ、仕事、面接、アルバイト、次男の初出勤、長男の進級&就活・・・と、めまぐるしく、今日はやっと少し余裕ができました~ヨコソロコンも始まり、∞ともにレポも沢山いただいて、東京公演がちょー楽しみ!
そのヨコちゃん、レコメンでは何か決まってるみたいなことをおっしゃってたみたいですが・・・。
アレとアレはないと思うので(←なんだよ 笑)シングル発売かな~って勝手に予想(笑)
てか、シングル3枚は今年出したいって言うてたよね~???
まさか、また年末に3枚じゃないよな(爆)

