
  • --/--/--(--) --:--:--


君が笑うから♪

  • 2010/03/11(木) 11:38:06

こんにちわんつ~♪
ちょっとバテ気味のポーです(苦笑)
∞くん達は日曜日の結婚式、めちゃ楽しめたみたいで(笑)うん、それでこそ!ですね

さて、横ちゃんのソロコンの当落がでましたね!
私たち今年も∞運はまだありそうです私も相方も無事希望通り当選して、東京最終日に参戦できます。
名古屋、富山は激戦だと予想してましたが、東京も激戦だったみたいですね
友達関係で交換とかチケット探しを頼まれてるので、まだ落ち着きませんが・・・横ちゃん、今回はどんなライブで楽しませてくれるか、とっても楽しみです!

∞さんたちの露出もあまりない時期なんで、リストやらレーベルやら整理整頓してます。やっとこさレーベル印刷できるプリンターを買ったので(正確にはじいじが息子に買ってくれた 笑)、ちょっと本腰入れて溜まった白いディスクをなんとかしないと・・・だけど、なにせセンスがなくて(爆)
ほんじゃにとか・・・どうすんべ~あの枚数(遠い目)

拍手コメントありがとうございます!
>○えだちゃん
無事当選したよ~楽しんでくるね!

