
  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆映画出演

  • 2010/02/16(火) 09:20:08

いや~びっくり!昨日は体調が微妙で早めに寝たんで、4時くらいに一旦目が覚めてまた寝てしまい。朝にMかんと相方からのメールで知ったという(笑)
詳細情報は、きっと忠担ブログがあげてくれるので(←蹴)もろもろ心配ではありますが(大画面とか大画面とか大画面とか)とにかくおめでとー忠ちゃん♪
また太秦だね~あ!なるほど!それもあるのか(意味不明)
玉木たんとの濡れ場も期待してますよ~(え
さ~私と相方は公開されたら何回見るんでしょー(笑)
楽しみ~♪

