
  • --/--/--(--) --:--:--


そこからここから

  • 2010/02/28(日) 00:42:33

レンジャーで忠ちゃんが藤田さんのこと書いてましたよね。
ホントに必殺はあの子の財産ですね。大丈夫、きっとお空で見守ってくれてるよ。

『必殺仕事人』で全てが始まったような気がします

忠ちゃんが書いてたように、私も必殺仕事人2007から忠ちゃんを追う日々が始まりました。
関風コンでうっかり忠義にときめいて、でも周りにはエイターは誰もいなくて、ちょうどNEWS復活でヲタ友は大忙しで(私もだったけど 笑)

∞情報も全く入らない3年前のそんな中、まだ解禁前に『たっちょん、必殺出るみたいだよ』と教えてくれたのは、元ヒガシ担のぴぃ智でした。おかげでWSも逃さないですみました。
思えば、ホントみんなエイターでもないのに、毎月関西のぴぃ智がWS張ってくれたり、どんだけお世話になってたんだろー私・・・(汗)

毎日殺陣の稽古に励んでるという忠ちゃん。
またプレッシャーも感じてるんだろーなぁ・・・。相方も忠友達も言ってたけど、やっぱり一番の心配は殺陣だったりします。時代劇や舞台でも殺陣のシーンもあったけど本格的ではなかったもんね。

何気に大奥を1巻だけ読んだんですけど・・・あの道場のシーンでの鶴岡の構えを見た水野のセリフ

細いように見えて鋼の体だ(え

微動だにせぬ上段の構え!(えええええ~~

で、一気に不安になったのは私だけでしょうか?(笑)
ちなみに相方は、のだめの玉木さんのスクリーンの肌を見て、めちゃくちゃ美肌で一気に不安なったと。
忠ちゃんだけ厚塗りだったらどーしよーとか(←おい)

とにかく殺陣の稽古とお肌には充分気をつけて、クランクインして欲しいです。
忠ちゃんと同じように、私もコレにかけてます。よい作品になりますように、ガンバレ忠義


もしもくん

  • 2010/02/22(月) 23:30:44

もろもろ忙しすぎて・・・ブログ、放置してしまいました(汗)
いろんな情報にドキドキわくわくですが、どーにもならん(笑)

放置してる間に、藤田まことさんがお亡くなりになったこと。ヒナちゃんも忠ちゃんもお世話になった方です。次の必殺のクランクインも決まってたとのこと、残念です。ご冥福をお祈りします。

さて、昨日はヒナちゃんのIf or...Ⅱを見に行ってきました。
前回のIf or...のときは4列目、未定壱のときは最前列、そして今回もありがたいことに最前列。
どんだけヒナ運あるの、私たち(爆)
演出で目の前を貞子なヒナちゃんが通ったのに、怖くてのけぞってしまいました、惜しいことしました(笑)

ヒナちゃんの瞳はなんであんなにキラキラなんでしょー。
笑顔もキラキラで可愛かったな~一番最後のお話は・・・ちょっと、今の私には響きました。人生を後悔はしてないけど、もっと器用な生き方もできたなって、時々思うんで(笑)

最後の挨拶でヨコちゃんとすばると長いこと一緒にいますが、きっと還暦になっても一緒でしょーって言ってました。それまで3人、いえ関ジャニ∞を、私もいつまでも応援していきたいな~
て・・・生きてるか不明だけでど(爆)

祝☆京セラカウコンDVD発売決定

  • 2010/02/17(水) 17:50:56

なんだか、毎日お祝いばっかりですね(笑)
とにかく発売決定されて、ホント良かった!あとは、気になるのは特典ですね!楽しみがたくさん!

PUZZLEコンから∞のDVD発売は決まるのって早いですよね~
その昔、仁が留学してしまってデビューコンのDVD発売がどうなるんだろうって時、署名活動をした方々の中に私の友達が発起人で入ってました。そのときの彼女たちの苦労を見てたので、本当に発売がどんだけ幸せなことかと思い出しました。

日々感謝ですね。きっと∞くんたちもわかっていると思うけど。

拍手ありがとうございます。励みになります。

ヲタは大忙し

  • 2010/02/17(水) 00:19:45

忠担のみなさま、もう落ち付きましたか?私は今日は朝からテンパったまま、皮膚科に行って、お買い物して、確定申告を済ませてきました(笑)
で、仕事が休みだったんで『そういや、PのクロサギんときはどんくらいPR番組に出たっけか?』と思いまして、データにまとめてみました。
私、WSや歌番組はエクセルで表にしてるんです。ぴぃ&NEWSは2006年1月~2008年4月まで、忠義&∞は2007年1月~現在までまとめてあります。
ぴぃちゃんは主演だったから、気が遠くなるほどのPRしてました。ええ、全国くまなく回ってたんですね~忠義は何番手かわかんないんだけど、地方回りも全部は行かないんだろうか・・・
10月だから、まだ先って思っても、きっとあっという間なんだろうな~頑張ろうっと!

ちなみに今日(もう昨日か)のWSは関東は新聞記事のみ紹介で、朝ズバとめざまし6時台、関西ではおは朝?でやったらしいです。全くもって録画できてない私ですが巡り巡って救済していただきました(汗)ありがとう!心の友よ~(おい)さ、次はクランクインですね!クロサギはクランクイン映像はなく、撮影公開映像って感じでクランクイン1ヶ月後にWSでやってましたよ!大奥もTBSが配給に入ってるんでTBSがメインかな?調べなくちゃ!(笑)

拍手コメントありがとうございます!

>こ○だちゃん
ありがとー!新番組も映画も楽しみ~お互い忙しいけど幸せだね!胃も痛いけど(笑)

祝☆映画出演

  • 2010/02/16(火) 09:20:08

いや~びっくり!昨日は体調が微妙で早めに寝たんで、4時くらいに一旦目が覚めてまた寝てしまい。朝にMかんと相方からのメールで知ったという(笑)
詳細情報は、きっと忠担ブログがあげてくれるので(←蹴)もろもろ心配ではありますが(大画面とか大画面とか大画面とか)とにかくおめでとー忠ちゃん♪
また太秦だね~あ!なるほど!それもあるのか(意味不明)
玉木たんとの濡れ場も期待してますよ~(え
さ~私と相方は公開されたら何回見るんでしょー(笑)
楽しみ~♪

祝☆全国放送

  • 2010/02/13(土) 15:32:40

おめでとー♪チャリで回るってのが、なんとも∞らしく(笑)
やっぱ、∞はロケだよね!
この時間、ヨコの大好きなワンピースとだだかぶりですが(汗)
とにかく、知名度をあげてもらいたいな~
ガンバレエイト!

さーて

  • 2010/02/11(木) 22:24:37

昨日からもうクタクタ・・・嬉しいお知らせ、残念なお知らせ。
まあ、でも動きがあるのはいいもんだね。
ゆっくり、楽しみに。

拍手、コメントありがとうございます

>りー○○さん
コメントありがとうございます。うーん、たぶんその噂は違うかな??てか、そんな噂知りませんでした(汗)ひとつが終わってひとつが始まるって感じです。曖昧でごめんなさい。

影響うけてる?

  • 2010/02/10(水) 19:19:21

ほんじゃにの歌部分抜粋DVD作成をまだまだ続けてます(笑)
んで、忠ちゃんのドラムを見てて思ったわけですよ。こんな弱小ブログで訪問者も少ないので(てか身内ばっかだな 笑)返事してくれる人がいるかは微妙ですが聞いてみようかと。

去年、相方が行ったライブ(解りにくくて申し訳ない 笑)
そのドラマーの方のドラムテクがめちゃくちゃ忠義に似てる!と。(いや、正確には忠義がその人の叩きかたに似てるんだと 汗)

ほんじゃに見てて、そのあと∞ライブDVDを見て、今の叩き方は47コンDVDあたりから?Heart upは微妙にまだ違うような気がするんですけど・・・。
関風コンの記憶がほとんどない私ですんで(爆)そのころからが、今のスタイルなんでしょうかね??
なんにせよ、ライブをずっと見てきた人じゃないとわからないかな・・・

拍手ありがとうございます。励みになりますです。

>こ○だちゃんへ
トミーとマツ。わかってくれる人がいて嬉しいわ(爆)

カラーリングしてきたよ

  • 2010/02/07(日) 21:50:53

相方Kちんが帰国したので、やっとこさヨコソロの申し込み日程の相談をしました。
まあ、いつものように8割は全然違う話しでしたが・・・
残念な2人の溜息の原因は、世間で評判?の忠ちゃんのビジュアル(爆)たぶん、こんなこと言ってる忠義担は私らだけでしょーね。なんかねーカッコ良過ぎでムカツクんですよ。
あのころの忠ちゃんはムチムチしてて可愛かったね~、丸い背中とお尻ぷりぷりのたちょが懐かしいなあとかいうてました。きっとアイドル的には今が完璧なんでしょうね。他グループ担の子にも褒められたし。

まー、いいや。こんな時は他の∞メンに萌え萌えしてます(笑)
関パニのすばちゃんが可愛かった~手をいっぱいに広げても、やっぱりちっさいすばちゃん。可愛いなあ。
それと、ヒナちゃんの舞台のレポを読んだりして、期待でワクワクです。

ほなおつ

拍手ありがとうございます!励みになります!

こんな風に

  • 2010/02/06(土) 00:34:19

ヤマナデの『オマエなんてブスナコだ!ブスナコ!ブスナコ~!!』で、スナコが豹変するのを見るたびに、トミーとマツを思い出す私です。『トミコ~!!』てな。

さ、何人ついてこれるかな(笑)

いよいよ、ヒナヒナの舞台が始まりましたね!真冬のファンタジー2はありましたか?あの、レゲエの・・・なんでやねんの(名前忘れた 汗)人とか、めちゃ気になりますが、私が行くのはもうちょい先です。
丸の言ってた雑誌ラッシュもそろそろなのかな~?いったい何があるんだろー?早く知りたいよー!

ところで、我が家のイケメン1号がやっと車の免許がとれました。中型バイクの免許は持ってたんで、わりとスムーズに。私の車を盗られそうな勢いで毎日乗りまわされてます(笑)
で、日曜からはイケメン2号が合宿免許を取りに行きます。みんな大人になるみたいな、複雑な気分(なんでやねん)
しばらくは2人暮らし・・・・寂しいな・・・(笑)

成長の証

  • 2010/02/05(金) 19:48:30

なるほど・・・。それは想定外だったわ・・・。
なんにせよ、もうちょい太らないと繋がらないような気がするし、楽しみでもあり、不安でもあるけど。

ちょんまげぷりん

  • 2010/02/03(水) 23:12:05

亮ちゃん主演映画決定おめでとー♪
やっと公式発表になりましたね~去年の11月だったかな?なんとなく聞いてたんですが・・・。
この時、もうひとつの情報も入ってて、それは本人の意向?大人の事情?で実現されなかったから(泣)、亮ちゃんの映画話もどうかなーと思ってたんだけど、良かった良かった!
ストーリーも面白そうだし、ものすごく楽しみです!
今夏公開だから、忙しいけどタフな亮ちゃんだから大丈夫だよね!

で、ヨコちゃんのソロコンはやっぱり全国でしたね!こちらは事前の噂も私は知らなかったんで、びっくり!
キャパも城ホ以外は狭くて、東京フォーラムは行きたいけどチケット取れるかな~??
今、相方が日本にいないんで帰国したら会議だな(笑)

こんなにいっぱい発表があって、まだ何かあるんでしょうかね~?(丸のいう雑誌ラッシュ)
息切れしない程度についていけることであってくれるといいな~^^

拍手ありがとうございます!励みになります。

ヨコヨコ

  • 2010/02/02(火) 19:43:24

ソロコンですか~!またさらっと、にっきで言うなんて・・・横担は一瞬心臓止まったんじゃね?(笑)
前回が2年前ですかね~もう、そんなになるんだね~
あのとき、次回は全国ツアーでソロコンしたいって言ってたよね?夢かなったんかな?詳細楽しみ~
よこちゃーん、地元横アリなんかどーでしょ?

昨日からいろいろ情報が入ってきて、だんだん繋がってきました。このままたくさん公式発表決まるといいな~
横ソロもちろん行きたいけど、忠担的にはまったりとした日々が続くかなあ??

ともかく、ヨコちゃんおめでとー!

