
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱ好きやねん

  • 2010/01/31(日) 22:31:56

よこちゃんにっき!気持ち悪いくらいに仲良しの∞が、めちゃ好き!(笑)
いろんな噂も飛び交ってますが、今年はピンよりメンバー一緒の活動を沢山見たいな~。コンだけじゃなく番組でもシングルでも。

で、ヒマにまかせて・・・というか、最近残念な忠ちゃん不足なので、滝行とか指燃えた~の忠ちゃんとか過去映像を見ていました(←そんなあんたが残念だよ)そうしているうちに、急に『そーだ!ほんじゃにの歌部分を抜粋してまとめよう!』と思ってしまい、なぜかJ3KANSAIから始めてしまいました(爆)

たぶん同じような方もいると思うけど、バックで踊る忠ちゃんがすごく好きだったりしますJ3KANSAIはエイト結成の元になった番組。歌も忠ちゃんはほぼ7人のバックです。でもね~でかいからか、どこにいてもわかるんだよね(笑)

しかし・・・ホント忠ちゃん垢抜けたよね(おい)びっくりするくらい酷いときもあるもん(おいおい)
関風で忠堕ちしてすぐ、∞の好きやねんDVDを見せてもらったんだけど、最初忠義を発見できなかったのは、この私です(爆)

そうそう、それからしばらくしてNEWSの0304のライブに大山田がバックバンドで映ってることを発見!しかも内亮とオロミを歌ってるし・・・・このDVDたぶん何十回と見てたはずなのに、なんで気がつかなかったんだろーって、山Pの指輪の前なんですよね・・・。ええ、飛ばして見てましたこのコン、なんで彼らがバックなのか未だにわかんないんですけど、これを見るたび∞がデビューできて良かったな~って当時を知らない私も思います。

いよいよ明日から2月ですよ~∞ごと、なにがあるんでしょーね!

拍手ありがとうございます!めちゃ励みになります。


こうやって人は・・・

  • 2010/01/29(金) 21:43:56

∞ごとはあんまりないのでゆっくりできる期間なのですが、なんだかバタバタしててドラマもどんどん録画ばっかり溜まっていきます。そんなこんなでやっとこ左目さんを見ました・・・って、明日もう二話ですね(汗)例によって、感想は苦手ですので略・・・(おい)ドラマの演技するヨコちゃんは、ギャップが一番メンバーであるような気がして好きです(笑)ビジュアルも完璧だし・・・そういえば、新年会で言ってたがヨコ担Mちゃんは今の綺麗すぎるヨコは苦手なんだって今の綺麗な忠ちゃんが苦手な私と一緒で、私の友達はどこかが残念だわ(笑)

忙しいといいながらも、再放送の木更津キャッツアイは欠かさず、録画したのを夜中に見てるんですけどね。やっぱりクドカン作品は面白いこの前の回で映画館のシーンが出てきたんですけど、あの映画館は歌姫で使ったとこと一緒です。歌姫の最終回のシーンのエキストラで、たった10分ほどあの映画館に入りました。早朝に新宿に集合して、はるばるウミホタルを渡って木更津まで行って、撮影は3分だったという(爆)
ま、しっかり私ら映ってて仲間うちの爆笑されたんですけど・・・。キャッツと歌姫のスタッフさんは一緒のチームでみなさんキャッツのジャンバーを着ていたのを思い出します。
長瀬ヲタのお姉さん方元気かな~一人だけ今でも交流ありますが、今年もTOKIOのライブあるといいなあ。

もうすぐ1月も終わりですね~早いですね~こうやって、人は・・・(蹴)
そういえば、丸ちゃんの予告した雑誌にいっぱい載るってのは2月でしたよね?なんなんでしょーね・・・。
早く知りたいなあ。

いつも拍手ありがとうございます!励みになります!

ヒナちゃんハピバ

  • 2010/01/26(火) 23:26:47

ヒナちゃん28歳のお誕生日おめでとー!
最近益々男前度が増して、なんだか年々可愛くもなってるんですよね、私の中では(笑)
1忠ちゃん、2すばちゃんは不動だけど、3番目に現在はヒナちゃんがいます(毎月替わるけど 笑)
そのキラキラのおめめにいつも吸い込まれそうになります。
素直で表裏がなくて、ハラハラもさせられるけど、あなたは∞にはなくてはならない、かけがえのない人です。
どこまでも忠ちゃんを甘やかすヒナちゃん。今年はもうちょい厳しくていいよ!でもきっと、甘やかすんでしょうけど(笑)来月会えるのを楽しみにしてます。どうかケガや事故がありませんよーに。ヒナちゃんの28歳が幸多い年でありますよーに!

そんなわけで

  • 2010/01/25(月) 20:00:16

土曜日に1日出歩いてたら、昨日風邪をひいて熱を出しました。
ここんとこ、ずっと在宅仕事だからって、どんだけ引きこもり?(笑)
そそ、金曜日に健康診断を受けてきたら、体重もぶっとぶほど増えていたけど、身長も伸びてました・・・。
18歳から164cmだったのに45歳で165cmになりました(爆)まさか、足の裏にも肉が・・・(汗)

そんなこんなで土曜日は、忠担6、丸担1、すば担1、ヨコ担1の9名の京セラに参戦したエイターで新年会をしてきました!某くんの目撃があったという黄色い店○○店。さすがに休日、繁盛してました~んで、ミラクルもなんもないけど、奴が大好物というメニューを食べて大満足のエイター9名。いつものことながら濃いヲタ話に、初参加の子たちは大丈夫だったか若干心配ですが・・・。

今回のメンバーは、ほぼ私と相方がヲタ活動の現場で知り合った子たち。20代の子が4人もいたのに、すまん、私が平均年齢上げてしまって(笑)

ヨコ担のMちゃんは、お互いまだ担当Gも違ったときに、なぜだか一緒にスカJのお好み焼き屋さんに行って、その時にP担の子が連れてきて、たぶんはじめましてしたんだよね(笑)
2008年のフラフラのシアター前で偶然ばったり!『ヨコ担になりましたー』って言われたときは、びっくらこきました!(笑)姉妹のすば担Yちゃん共々そんなこんなで、それからはいっぱい世話になってます。

あと、やはり20代の忠担Hちゃんは、京セラに向かう新幹線が3人席で横浜から乗った私たちに『もしかして京セラに行かれますか?』と東京から乗っていたHちゃんが声をかけてきてくれて、友達になりました。
偶然にも相方とご近所さんで、今回誘ってみました!
もう1人の20代の忠担Bちゃんは、相方がスタジオパークのモニター前でお友達になった子!かっこいいキラキラ忠ちゃんが好きなのに、おばちゃん達いっぱいダメ出ししてごめんね~
きっとBちゃんの意見が正しい大倉担だから!(笑)

そして、毎度おなじみの丸担Yちゃんと忠担Aちゃんは去年4月のスペイン坂の観覧でお友達になった子たち。まだ知り合って1年もたってないのに、すっかり仲良しで、いろんなヲタ活動してます!(笑)

あと、リンク先でもあるJちゃんは忠義ソロコンも2回一緒に入った子。マブダチのMかんの昔からの友達でもあります。

で、相方Kちん。私のヲタ活動、彼女がいなかったらここまで楽しくなかっただろうな~と思うくらい楽しい子(笑)とにかくP担時代から目立つ目立つ(爆)誰とでも仲良くなり、憧れられるKちんを相方と呼んでいいものか迷うけど
、毎日楽しい~からいいか!

こんなに大人数で集まったエイター会は初めてかも。(Pの時はもっと大人数でよく集まったけどね)
ゆかりの地とかコンサートの時とかも、いつも集まるけど楽しかった~
また次回もやりたいな~と思いました!


おまけ
新年会の前に大人のオキテで、仁くんと田口くんが行ったラーメン屋さんでランチしました!
丁寧に食券機に2人の食べたものも貼ってありました(笑)総勢6人で仁くんの食べた特みそラーメンを食してきたけど・・・仁担がひとりもいないという(おい)てか、田口くんのも誰か食べてよー(←おまえもな)

このところ

  • 2010/01/22(金) 22:16:41

なんだか最近ついてないことがありまくり。
この前は編集途中でレコーダーつけっぱなしで眠ってしまい、関パニの録画をミスったり・・・。
昨日は仕事用のパソコンのモニターが壊れて思わぬ出費(トホホ)

でも!ヒナちゃんのチケットは、まさかの未定壱で見たときと同じあたりの最高席でした!
今年もなんとかチケット運はありそうかな~
せっかくなんで、ヒナちゃんの毛穴まで、またよーく見てきたいと思います(笑)

グローブ座は客席が舞台と近いし、いつか忠ちゃんも舞台をグローブ座で!って思うけど、今はいいですジャニーズシアターのソロコンの3000人のキャパでもあの激戦だったし、グローブ座の700人だったら血をみそうな気がしますから(爆)

丸ちゃんの言ってた来月の雑誌ラッシュの内容は、全く想像できないけど、もし新番組とかなら全国区で見れるといいな~テレビの露出はみんな平等って気がしますから。ライブは行ける人行けない人でなんとなく差を感じてしまうんで。
そんなこんなで。。。
今日は横ちゃんの番宣ラッシュを見つつ、明日はとある情報が入ったんで、とあるとこでエイター新年会をしてきます!ばったり!のミラクルは、まずないと思いますが・・・(笑)忠ちゃんの残り香を嗅いできますね(←怪しい)
ドキドキワクワクです

おめでと・・・でいいんだよね?(笑)

  • 2010/01/18(月) 18:24:30

いえ、翔くんのananヌードじゃなくて・・・(笑)
スカJ一番星のときの看板娘おめぐ、原口あきまささんと婚約だそうで。
原口さんは、∞とも共演多かったよね?共演ていうか、ゲストかな。ナンパ術や合コン術なんかもあったような・・・。いよいよ年貢の納めどきってやつでしょうかね(汗)

で、昨日ヤフトビ見て、これっておめぐだよね~って懐かしくなって、一番星を引っ張り出して見てました。
私がこれを録画し始めたのは、忠墜ちした後の2007年1月からだけど、友達がダビングしてくれたんで、だいたい揃ってまして~私のツボはマリエの回の『す・・・さん』いえ、酢酸の大倉の悲劇(笑)
この『さくさん!』って言い直したときの忠ちゃんがめちゃ可愛い!その後のヒナちゃんとのゴッツンコ、酢酸まみれと悲劇は続くんだけど、大倉さんのこんなとこに萌え萌えなんですよね、私。

あとは、亮ちゃんとバーテンダーやったときのビジュアルがめちゃくちゃカッコイイ!
はっきり言ってチャラ男だけど(爆)やっぱり、この辺の忠ちゃんに墜ちてるからかな~体系も今のガリガリはあまり好みでなく、この頃のが断然好きです
裸は、京セラのシュっとした忠ちゃんより、カレンダーの楊子くわえた忠ちゃんに萌えるの。(←確実に変)

裸・・・ヌードと言えば翔くん(無理やり)
なんか、嵐の中で一番エロスには遠いんですが・・・元翔くん担だった方々に聞くと一時期セクシー路線だったときもあるんだって!意外~って、それが狙いか(笑)

忠義は今が脱ぎどきとおっしゃってる人も多いけど、どーか、もうちょい太ってからにして欲しいなって思う私は、マニアックなんでしょうか?(笑)

ほどほどに

  • 2010/01/13(水) 22:54:55

京セラドームも終わって、∞ごとも0号室のみでちょっぴり寂しい今日この頃。
関パニとかジャニ勉とかもあるんですけどね~
ま、少しはヲタ活動も休息しないとね。

すばちゃんのメッセージ・・・ジャニーズもほどほどに。
うん、その通り(笑)

昔一度会ったこともある知り合いは、ジャニーズに嵌まりすぎてコンサートでは常に良い席で、より近く・・・と大金を使い・・・あげく家庭が崩壊してしまい最悪の結果になってしまった方もいます。
彼女どうしてるかなあ・・・お子さんもいたんだよね。
そんな彼女は・・・すばる担だったんだけどね(苦笑)

私は忠ちゃんに墜ちて1年後くらいの、たぶんSHOCKの頃が一番、忠ちゃんが好きだったかな~(←過去形かよ 笑)
会いたくて切なくてという時期は、∞メンをみんなを好きになって、気持ちが分散されたからか最近はあまりない。
∞メンに会いたい!ってのは周期的にくるけど(笑)

忠義を好きになって検索して初めて訪問した忠ブロガーさんが、最近ブログを閉鎖されました。
3年間ずーっと読ませていただいてたし、少しメールのやり取りをしていた時もあって、ショックでしたが・・・。
気持ちって止められないもんね。
ジャニーズって趣味の範囲なんだから、誰かに降りようが関係ないって長いジャニヲタの友達が言ってたけど、人気ブロガーとなると、やっぱりそう簡単にはいかないのかな。

ああ、やっぱり∞に会いたいな・・・。

エイト大好き!

  • 2010/01/02(土) 14:19:07

あけましておめでとうございます!行ってきました元旦∞京セラドーム!
昨年の大晦日の午後4時まで仕事して、実家におせちと餅をもらいに行ってバタバタの出発でしたが・・・。
やっぱり行って良かった!これから泊まりで実家に行くんで、感想とかは書けないんだけど(汗)

忠ちゃんが可愛くてかっこよすぎました(笑)
うん、アイドルオーラ全開で、そんなとこ大倉さんには求めなくて、いつもは嫌な私なんですけど。
なんだろー?今回、全部すっとんで大好き!って心から思いました!
ああ、私はやっぱり∞のなかの、ライブの忠義が好きなんだな~
あと、ステージでスポットライトを浴びてるときより、暗がりで自分のパート待ってるときの忠義がめちゃくちゃ立ってるだけでカッコよくて(←マニアック)

今回の構成、もうめちゃくちゃエイター心をくすぐるもので、是非DVDにして欲しいけど、なぜか地元のエイトはシモに走ってしまう(汗)昨日は、ズッコケで小さいトロッコで外周回ってた忠ちゃん、私らの真下にきたあたりで一人ストリップショーもどき!その仕草が、めちゃエロかったけど、親子席の真横ですが良かったんでしょーか?(汗)その後、そのあたりの外周で、しょーたもギターで寝転んでエローい!
・・・あの辺に激可愛い女の子でもいたんでしょうか?(爆)

おととしの横アリラストで見た出し切ったヒナちゃん再び。413マンで歌詞につまってしまう横ちゃん。急上Showで壊れる丸ちゃん。満面の笑顔のしょーた。いちいち可愛い亮ちゃん。

すばちゃん・・・。やっぱり好き!大阪でのすばちゃんは、他で見るより数倍楽しそうで、数倍色っぽいのは何故なんだろー?どんなことがあってもどーか、∞もエイターもあなたを見守ってるからね!そう思いました。

最後に忠ちゃん。もうアイドルって認めるよ!(笑)でも、どーか某ジャニメンに影響されませんよーに!あなたはあなたのままで、かっこいいんだから!そのままでいいんだからね!

てことで、今年も頑張ってエイトについていきます!
次はヒナちゃんの舞台!早くチケットこーい!

