
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとう

  • 2009/11/30(月) 23:48:22

息子の事故についての前記事にコメントや沢山のメールありがとうございました。
その後、相手方にむち打ちなどの症状がでて、医師の診断書がでたので人身事故ということになり、先日現場検証と警察に事情聴取に息子と行ってきました。
現場では、相手かたの母娘さんとも会えて、直接お詫びの言葉も言えました。首に巻いた包帯が痛々しく、生活も無理を強いられてるとのこと。年末でただでさえ忙しいのに、ただただ申し訳なく謝ることしかできませんでした。
これから誠意を持って対応していきたいと思ってます。早くケガが良くなるといいのですが・・・。

自分のことだと、結構冷静に行動できるんですが、息子のことになるとどこまで私が世話を焼いていいかすごく悩みます。未成年と言ってもあと半年もしないうちに20歳になる息子。そしたら成人です。
ですが、まだ学生です。このへんが難しい。
まだまだクリアしなくちゃいけない問題もでてきて、不安な様子の息子。
酷なようですが、これから自分で考え行動して欲しいなと思います。それができるような子に育てたと思ってるんで。私はどうしょうもなくなったら手を貸しますが、自分の道ですから。ガンバレ!


丸ちゃんハピパ!・・・と。

  • 2009/11/26(木) 15:08:05

丸ちゃん、26歳の誕生日おめでとう!
47コンのトロッコで、初めて近くで見た丸の美しさにびっくりした覚えがあります(笑)
あのときは、亮ちゃんと一緒に乗ってたんだけど、その優しい微笑みに亮ちゃん見るの忘れたっていう(笑)
そして、なんといっても2008年の長野オーラス!丸ちゃんの壊れっぷりは、自担の記憶を吹き飛ばすほどキョーレツでした!めちゃ楽しかった!
いつまでも、優しい∞のムードメーカーでいてくださいね!丸ちゃん、大好きだよ!


こんな日にちょっとだけネガティブですが・・わたくしごとです↓

続きを読む

携帯から

  • 2009/11/23(月) 22:37:02

昨日はぴぃソロに入って、夜は二十人のヲタ会で盛り上がりました。で、風邪引きました感想は別ブログに書いたけど、書けたらこっちにも次回に

今日の少クラ収録はヤス倉!忠義はコーナーでくさいセリフを言わされて、照れてめちゃくちゃ可愛かったとレポもらいました(笑)
オンエアが楽しみ

vol.124

  • 2009/11/21(土) 22:22:37

えーと、忠ちゃん・・・相方と言ってたこと、どこかで聞かれたかと思ったわ(笑)
ここんとこのメディアラッシュとビジュアルアップのおかげで、忠ちゃんに新規さんも沢山ついただろうけど、リバウンドしてライブで「こんなん大倉くんじゃなーい!」って泣く子いたらどうしよって(爆)

そうね、もうここまでくるとビジュアルはあんまり関係ないわ(え
でも中身を好きってのは、違うと思うんですけど(←蹴り)

かっこいいとかキレイとかセクシーとか、もう超えてしまったよ
キミは、存在自体が愛おしいんだよ

だから、リバウンドしても全然オッケー!むしろ、つっこめるし(←殴)
でも、売れたいんだよね!なら、ガンバレ!(笑)

あなたに会えてよかった

  • 2009/11/21(土) 21:58:25

今日からぴぃちゃんのソロコンが地元で始まりました。
沢山のお友達が、すぐ近くに来てます。私は明日、相方と1部参戦です。

4年前のちょうど今頃、野ブタ。をプロデュースでぴぃちゃんに墜ちました。
マッチのファンを辞めて25年、それまでジャニーズはSMAP、TOKIO、キンキくらいしか認識してなくてNEWSの存在もぴぃがジャニーズってことも知らなかった。
というか、興味なかったから名前も知らなかったんだよね。

それからブログを始めて、あれよあれよという間に仲間と出会い、すっかりジャニヲタに。

今では、すっかり忠担、eighterになってしまってチェックも忘れてしまうけど、あの頃のぴぃへの想いだけは、しっかり覚えてます。本当に本当に大好きだったから。(←めちゃ自信がある)
念願だった自担のソロコン。私は担当が替わって去年叶えてしまったけど、きっとぴぃ担さんは今幸せな時間を過ごしてるんだろうな~

明日が楽しみです。豪華なセット見て、いろんな意味で泣くかも(笑)

おひさしブリーフ

  • 2009/11/18(水) 15:54:02

ちょびっと更新さぼってしまいました
その間に、∞京セラ3DAYSのお知らせ(これは、まあ想定内)、クリスマスのシングル三枚連続リリース!これには驚いた!でも、あの意味不明の原宿のツリー(←跳び蹴り)こういうことだったんか~!と納得!(笑)

そして、更新さぼってる間に、ワタクシひとつ歳をとりました(笑)
キムタクさんの1日後なんです(聞いてないよ)めでたく45ちゃいです!四捨五入すると50なんでアラフィフの仲間入りですってよ!(笑)いい加減、落ち着けよ自分(爆)
でも、大丈夫!去年の∞コンで、見ず知らずのすばる担13歳に横アリ前で、『何歳ですか?』って突撃インタビューされて、思わず歳を言ったら
『若いっす!大丈夫っす!』って言われたから大丈夫っす!(←どんな根拠だよ)

で、京セラカウントダウンですが・・・。
ま~子供ももう大きいですし、止める旦那もいないですし、行こうと思えば行けるんですが・・・(笑)
大阪は遠いし、やはり大晦日は家にいたいと・・・。
というのは、私はあんまりカウコンに思い入れがないのですよ(←どこまでも変わってる?)
イベントごとに疎く、記念日とかすっかり忘れてしまうダメ人間です(←てか、女として終わってる?)
でも、きっとこの3DAYSコンは、特別な構成?と思うので、ひとつはやはり行きたい!
金銭面やら相方の都合やら考慮して、元旦オーラスに行きます!(←当たると思ってるとこが図々しい 笑)でもって、行き新幹線→帰り夜行バスの強行です(笑)

うちの身内は2日の日に、一族で本家に勢ぞろいするんですよ(ええ、でもフツーの家ですが)
ちなみに習慣というのは恐ろしいことに、うちの息子もちゃんとその日はバイト入れません(笑)
本家に逆らうと、のちのち恐いって判ってるんでしょうかね~(爆)
ですから、なんとしても2日の昼には横浜にいないと!

まあ、そんなんでチケット取れなかったら、きっぱり諦めます。
まだ行くという選択を悩めるのだから、感謝しないと。
これが東京3DAYSの単独カウコンだったら、意地でも全ステしますが(笑)
だから、地元大阪のエイターさんの思い入れは、すごくわかります!
おかえり~って、大きくなった∞を迎えてくださいね。
私も参加できるように、いっぱい頑張ります!

なにやかんやで

  • 2009/11/13(金) 00:53:09

昨日の関パニのまるるの「パニフォー!!」にめちゃ夜中に爆笑して、なぜかキュンってしました。
もしや、丸墜ちなのか!?すると、私は自己紹介の時「パニフォー墜ち」のポーですって言うのかしらとか考えてたらニヤニヤしてしまいました。疲れてるんですね、そうですね(笑)
とりあえず、忠担のポーです(おい)

特に忙しくはないんだけど、なんだかいろいろやることと、入る情報で軽くパニック・・・。
ROMESも見たんだけど、あまり頭に入ってこなくて・・・。感想も書けそうにないなあ。
章ちゃん、サプライズってなんですかあ??

私と相方の予想だと、某紅白出場かと思ってます(テーマが無限大なだけに 笑)
中居くんと仲間さんが話してるとこに、「はいはいはい!今回のテーマの顔です!」ってヒナちゃんあたりが出てきて「なんでお前ら出るんだよ~!」って中居くんにふってもらい、「あ、お呼びでない?こりゃまた失礼しましたぁ!」で無責任ヒーローを歌う!っちゅうシュミレーションまでしてしまいました(爆)

ええ、疲れてます

あと10日ほどで入るぴぃちゃんのチケットも届き、神席だったらどーしよって思ったけど、アリーナ真ん中あたりの列でした。しっかり元担当さんの晴れ姿を見届けてきたいと思います。
水芸とかあるかな~(←水芸いうな)とにかくセットとか衣装とか楽しみがいっぱい!(←歌は?)
そして、ヲタ会も楽しみ!20人以上ぴぃ担が集まり、そのなかに紛れる忠担2名(爆)あ、シゲ担1名もいたわな(笑)浮かないように気をつけなきゃ。むしろ一番ノリノリの自分のような気がしてますが。(←ただの盛り上げ隊員)
そんなこんなで、丸のハピパ会も進行計画中。これも当初の予定より集まりそうで楽しみ!

まだまだ続くROMESと∞祭りに置いてかれないように、頑張ります!

拍手ありがとうございます!嬉しいです!

クランクアップ

  • 2009/11/09(月) 23:16:35

めちゃ遅くなりましたが、忠ちゃん&ヤスくん、ROMESクランクアップお疲れ様!
栃木○庁でのロケでアップだったみたいですね!
このドラマの経験が二人にとって、関ジャニ∞にとって糧になりますように!

今日のHEY!とか感想も書きたいけど、各方面のチケットやらもろもろ~めちゃ忙しい!
どこまでも、お世話係り(単なるおせっかい)のポーです(笑)
ほなおつ

Mステとブランチとか

  • 2009/11/07(土) 23:06:12

昨日はMステのあと、メールで盛り上がってしまい記事をあげれなくて(←同時に3人とメールしてた人)、今日はブランチ見たあと他言無用のお知らせで、急遽相方と作戦会議(笑)
とりあえず、申し込み日は決まったので、お互いの∞運とヒナ運を信じて頑張ります!
でも、P様当たってるからな~難しいかしら・・・。いや!絶対当たる!

で、Mステ~みんなかっこ可愛くて、すごい良かったですね!
まさかの忠ちゃん推しには驚いたけど、さすがドラマ主演推し?(笑)
PVのドラム時のアクセントダンスがめちゃ好きで、そこを楽しみにしてたんだけど、ドラムでびっくり!でも、ドラムカッコよかったし、他担さんにも忠ちゃん褒められたよ!
わーい!∞の窓口になってヲタ増えた?(←相方と忠義を∞のまつじゅんにする計画を遂行中 笑)

ほんで、すばるが可愛くて可愛くて!マイクが高かったのかな?発表会の息子のようで、まねき猫ダックにも勝てる気がする(←相方談)後半の丸のテンションに、どーしよとか思ったけど(いい意味で 笑)、なによりみんな楽しそうでこれからの歌番組が楽しみ♪

ブランチは∞のアピールに『キラキラのアイドルです!(忠)』『がんばります!(すば)』と全く意味不明な言葉を横ちゃんがきちんと『∞はライブが魅力ですからライブにきてください』って〆て、キャー横ちゃんかっこいい!最近の横は、大人っぽくなったというか、落ち着いててかっこいいです。

そそ、倉yasで歌姫のADさんと会ったってありましたよね。ADさん何人かいたのですが、みんな面白い方々ばっかりで、私らもなぜかからかわれまくりました(汗)ノリがね、みんな良くってね。
忠ちゃんが再会したのは、どの人かな~?(笑)
忠義が忘れられない作品、私もほんとちょっとだけど(めちゃ映ってるけど 汗)エキストラで関れて、大事な大事な宝物です。
4回行って、1日しか忠義に会えなかったけど、めちゃ楽しい思い出なのは、スタッフさんが良い方ばかりだったし、衣装で着物を着たり髪をアップにしたり、学芸会みたいで楽しかったからです。
あの頃からしたら、ホント忠ちゃん大人になったなあ~あいかわらず、ヲタには苦笑いだけど(爆)
もうちょい愛想よくしたら、もっとファン増えると思うけどな~
ま、そこが忠ちゃんらしいのかもね(笑)

ROMES第4話とか

  • 2009/11/06(金) 11:26:01

砂村くんの切ない演技が良かったですね~。彼の暗い過去、背負った十字架?をちゃんと物語に埋め込まれるか、ちょい心配だったんですけど、なんとかなりましたね(笑)
成嶋さんは・・・うーん・・・今回は砂村くんがメインだったからかなあ、ちょい不満。
というか、なんだろ~たぶんこの脚本の成嶋さんの設定は、原作より人間味をあるようにしてるんじゃないのかな?木曜8時だからね、わかりやすくしてるというか~中高生がターゲットなのでかな?

私の成嶋さんのイメージとしては、もっと浮世離れしてひょうひょうして、世間からズレてて、機械的と思ったら何気にハートが熱くて、小憎らしいことやってくれちゃったり、でもそれを嫌味なくやってのける・・・・て、めちゃハードル上げてる?私?(笑)
決して、忠ちゃんがイメージと離れてるってわけじゃないんだよね~前回はかなり近づいたって思ったんだもん、うん。
でも、会議の寝かたとか、あれじゃただの怠け者のわがままな奴みたいじゃん(笑)
まあ、砂村くんとまゆ子の恋愛も、原作ではもっと黒い感じをきゃわいい感じにしてるのも、時間帯ゆえなのかもしれないなあ~

私的には、成嶋さん=忠ちゃんって目で見なくなってきたので、これからの展開でどう変わってくか楽しみでもあります!

いいともとROMESBBQ

  • 2009/11/04(水) 20:50:08

いいともの感想を書かずに昨日は寝てしまいました(汗)
終わった後はもう、忠担と他担からメールたくさんいただいて、忠担はもとより他担さんにも大好評!
ビジュアルもばっちりで、きちんと話も出来てたし、上出来!(激甘?)
まー、一度しか会ったことないあさみちゃんを紹介しちゃうとことか、港区界隈を飲み歩いて~とか呑んだくれてた~だの、そんなことばっかでアイドルって認識は世間に持ってもらえたか、激しくギモンですけど(爆)本人アイドルと思ってるから、ま、いっか!
で、昨日の本番も可愛かったけど、今日のあさみちゃんのときのパネルがかわいい!!(←そこ?)
増刊号もちゃんとチェックしなくちゃだわ!

そして、太陽くんブログによると、昨日は渡辺裕之さんちでROMESBBQだったんですね!
忠ちゃんとヤスも行ったのかなあ?行ったらヤスあたりがレンジャーに書いてくれそうですね。
実は渡辺さんちのエリア、うちのわりと近くです(汗)というのも、何回か奥様とスーパーでお買い物してるの目撃しました(←超庶民的なとこっすよ)BBQの食材はそこのかなあ(笑)
ラーメン屋さんとかで渡辺さんのサインも見ます!(笑)こよなく地元に馴染んでらっしゃるみたいですね。
きっと楽しいBBQだったんでしょーね!

ROMESのロケは、ヤス倉だけまだ残ってるんですかね~?ま、クランクアップの報告待ってます!

亮ちゃんハピバ

  • 2009/11/03(火) 20:19:37

25歳のお誕生日おめでとう!
∞の中で、一番最初に生で見た人。そしてここ3年で私の中で第一印象が180度変わった人。
正直言って、P担の頃はNEWSでは全く亮ちゃんの記憶がなかったの(汗)
ただなんか恐くて・・・周りに亮担がいなかったってのもあるけど、苦手でした。
それが∞での亮ちゃんは、可愛くて可愛くて。

可愛くてセクシーでとても雰囲気を持った人、亮ちゃん。

相方と言ってたんだけど、TORNも確かにコンで見たときは、忠義も亮ちゃんに負けてなかったんだけど~DVDの映像見ると断然亮ちゃんが勝ってしまう(笑)
フィルムの亮ちゃんの魅力ってすごいと、いつも思います。

∞とNEWSの両立、大変だけど頑張ってね!パワフルな亮ちゃんだから、全然大丈夫だと思うけどね!

そして、いつまでも忠ちゃんにドSでいてください!どこまでも亮ちゃんを憧れの目で見てる忠ちゃんが可愛いんで!(笑)

どーか亮ちゃんの25歳が幸せでありますよーに!ほんとにおめでとう!

しかし笑顔が見たい♪

  • 2009/11/02(月) 23:03:56

朝からフラゲと抽選でバタバタしてたら、お昼に忠ちゃんいいともご出演のメール!
更にテンパったワタクシですが、とりあえず予約してある地元のHMVに!
通常盤が予約を締め切ってたんで、限定AとBを一枚づつで二回抽選。
なんと・・・A賞とB賞が当たりました!(て、クリーナーの倍率ってどんなもん?)クリーナーの色は選ばせてくれて、まだ全色あったので、グリーンで!

こんなんでました

そして、通常盤はここは全部売り切れなんで、ちょい離れたショッピングモールの新星堂へ!
通常盤はB賞!
で、せっかくここに来たんで写メって見ました

ここ1
ここ2

かなーり今更ですが・・・『シンデレラになりたい』で、凡ちゃんがスカウトされたとこです(笑)
あ、ティッシュももらってましたね!
うちから車で10分のよく行くショッピングモールです。

シンデレラのオンエアが2006年3月だから、4年くらい前に、ここに忠義が立ってたんですね~きっと、撮影見た人も誰かわかんなかったんでしょうね~(←飛び蹴り)

それが、明日はいいともテレフォンショッキングですよ~!!
嬉しいなあ・・・しかと見届けますから、頑張ってね!忠ちゃん!
ドキドキハラハラ(笑)

CDとPVフルの感想はまたいつか・・・(忘れそうだ)

拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事↓

>ヒマなのか?のBちん
是非やって見て~BちんのKちゃんのツボ知りたい!(笑)

ヒマなのか?私(笑)

  • 2009/11/01(日) 16:00:26

バトンをやりたくなって、ネットで拾ってやってみましたが~めちゃ何日もかかりました(汗)
無駄に長いけど、さらっと見てやってね!(笑)

【ジャニーズバトン】
1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

歌姫のお祭りシーンのエキストラ。太郎さんがプレスリー歌ったときに神宮寺くんがしてたノリノリダンスを、近くで生で見て激萌。てか、萌え死にました!
あのシーンの撮りは音なしで、エキストラが見てるなか忠義が一人で踊ってたんですよ。本番までボーってしてて、いきなりスイッチ入ったおもちゃみたいに踊りだして(笑)
激萌えなんだけど声だしちゃいけないし、相方と手拭い噛んで泣きながら見てました。周りのプロのエキストラさんに具合悪いの?と思われ「大丈夫?」と心配されました(爆)

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

忠ちゃん
・・・と言いたいとこですが、言い切れないほど人生いろいろ経験しちゃったんで、生まれ変わってみないとわからんわ。というか、次生まれ変わるなら男って決めてるんだが・・・(←今も男みたいなもんだけど)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

ビーズアクセ。グリーンなもの集め。モチーフが蝶のもの集め。

4:担当さんを食べ物で例えると?

へ?食べ物・・・本人聞くジャニかなんかで、カレーライスになりたいって言ってたんで、
カレーライス

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

レンジャーポーチ!今思うと7色全部買えばよかったな~と後悔。
今も普段使いに持ち歩いてます。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

P担時代はホントP運が無かったんだけど、∞と忠ちゃん運は強運だったので、一通りのヲタの幸せは味わったと思う。(たった3年ですが・・・)
しいて言えば、亮ちゃんからハグ!NEWSコンのトロッコで、おばちゃんはスルーだったのに、おばあちゃんにはハグだったらしいんですよーーー!亮ちゃんてば!よっしゃー!あと15年ヲタで頑張ろうって思いました(笑)

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

∞メン全員!同じくらい好きなんで他グループまで愛が回りません(おい)
でもライトに好きな子は
嵐→相葉ちゃん(今みたいに大人気じゃない頃から好き)
NEWS→もちろんPちゃん(元担当さん)
KAT-TUN→中丸くん(バンジー飛べないへタレだから)
ヘイセイ→たかきぃ(なんだか残念なとこが)
を中心にテレビでは見ますね。
そして前回記事にも書いた、Jr.のミスノの岩本ひかるくん。ダンスがめちゃくちゃ好みです。
そうそう!なんと、UFOのCMに出てるじゃないすかーーー!ガンバレひかる!(UFOってとこが激しく複雑だが)

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

やっぱり、歌姫。エキストラでいろんなミラクルあったり、スタッフさんにもよくしてもらったし、現場の暖かい雰囲気を見てるんで。忠義の役柄も内容も一番好き。思い入れのある作品。
相方Kちんはオオクマコンで、あのジェームスヅラの忠ちゃん見て、萌えすぎて毎回号泣してました(←フツーの忠担は泣かない)

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

ちょいマニアックに、浜田省吾の『MONEY』 超ドSの野心マンマンの歌
基本的に私は忠ちゃんに対してドSなんだけど、コレ忠義が歌ったらハマるし絶対かっこいいと思う!
ハマショーと声質が似てるしね!残念なことに、この歌知ってる人少ないよね(笑)

浜田省吾『MONEY』

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

なんでしょー?息子溺愛(笑)二人とも身長180cm超え、イケメンで優しくて家事も手伝ってくれるし、まあ、シングル家庭だからか旦那のような、友達のような存在。
ただ・・・残念なことにアホなんですがね(爆)

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

おにきゅ(笑)筋肉ムキムキは苦手・・・てか、慣れてない(笑)
忠ちゃんは今は痩せすぎのような気がする(汗)そそ、あの成嶋さんの裸体は、特に萌えなし(おい)せっかく痩せたのに、ごめんなさーい!私的に裸には思い入れないんすよ・・・。息子二人いて、若い男の上半身裸を見慣れてるからかな?(笑)逆にチラリズムのが萌える(←オヤジか?!)

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

∞内では、断然丸倉
二人の掛け合いは、いつ見てもほんわかする(そして、なぜか私は丸担の友達が多い)
あと当然、妖精コンビのヤス倉も!
忠ちゃんは彼女触るみたいヤスの髪とか自然に触れるよね
たぶん私とヤスは、身長同じくらいなので(公式では165だよね?)妄想してます(笑)

でも、∞内では、やすば・レコメンコンビ・はにかみ・山田・多々・・・萌えコンビ、ユニットがいっぱいです。

13:担当さんの1番好きな髪型は?

忠ちゃんなら、どんなブサな髪型でもネタになるから好き(←跳び蹴り)
うーん、少しだけ長めのサラサラな茶髪が好きかな、シンデレラになりたいの頃とかの。
でも、黒髪短髪でも爆笑・・・いや、可愛いです。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

同じ人の複数買いはしないのと、まだジャニ歴短いので
忠→7、P→3、すばる→1、ヒナ→1、亀→1

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

ほんじゃにがすごく好きだったので、∞でまたあんな感じの番組をやって欲しい。
でも、もう忙しくて無理かな~
そしたら、山の手線すごろくとか肝試しとかを∞がする番組!(←嵐のパクリやん)

16:担当のお気に入り写真は?

あまり静止画は・・・修正バリバリ入ってるんで(←たまにホクロ一個もないとかびっくりするわ)
忠ちゃんの作った感じのセクシー写真は苦手(←爆笑してしてまう)
何気なく微笑んでる写真にセクシーだなって思う
口角をキュっとあげてにこって感じの写真が好き

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

いろんな妄想はしますが、そこまではてか、自分が忠ちゃんと同年代で若かったら、絶対惚れないタイプ(笑)

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

食ってるのと寝てるのをひたすら眺めてたい(笑)

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

いつもコン直前に仕事が忙しくなるんで、作れない。
去年の春コンで作ったのを今だに持つ。あとは公式です。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

いいえ。あ、でもソロコンのグッズはご祝儀で全部買いました(笑)

長いのでたたみます↓

続きを読む

