スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROMES 第二話とか

  • 2009/10/23(金) 19:17:07

ドラマの感想を書くのは、あいかわらず苦手です(汗)
て、いうか第一話の感想書いてないじゃん(笑)
ま、ストーリー的には原作を読んでるんで、そこまで飛ばすかよ!ってツッコんでしまいましたが・・・女神が2話で終了ならしゃーないでしょうね・・・
タジリとリョウをガッツリ書くのはやっぱ難しいよね・・・。それを中心にしたら主役が誰かわからなくなるしね。でもなあ・・・でもなあ・・・。もうちょいあの二人の理解しがたい悲恋を描いて欲しかったな~

で、成嶋さんですよ!第一回目はどんだけ大倉さん!でしたけど(おい)だいぶ、成嶋さんになってきたような気がします(←だいぶって 笑)
忠担的には激萌え作品ですが、やっぱり一般の評価を気にしてしまう。どこまでもマネ的な残念な忠担ですいません(笑)

砂村は、ヤスくん切り離してちゃんと見れるんですよ!ちゃんと砂村としてね!
成嶋さんは、本の中でイメージが出来上がった分、忠ちゃんと切り離せなくなってしまうのかも・・・。
これでも忠担なので素をどうしても垣間見てしまうというか・・・。

私的にTV誌で大倉さんが脱いだ!と盛り上がってた、たぶんそのシーン
裸・・・というより、忠ちゃんがどうあのシーンを演じるか(てか、演出にかかってると思うが)すごく不安なような、楽しみなような・・・気分です。
あ、ヤスもね、あのシーンは大事だと思うよ~

とにもかくにも、楽しみには違いないのですけどね(笑)

それから、こんな弱小ブログですが、検索エンジンを覗いたら第一回目の後に

『ROMES 砂村役の俳優』

で検索して来られた方がいて、こんなおバカ忠担ブログですいません・・・なんだけど、とても嬉しかったです。ヤスのこと、どっかの普通の俳優さんって思ったのかな?関ジャニ表記がないもんね(笑)

それから、ROMES関連でいろいろ評価を検索したら、スタジオパークを見た人で「あのイケメンは誰?」って忠義を思った方が結構いました。
そんでも必殺の源太だ!とすぐには重ならなかったみたいっすね(苦笑)
新規で忠ちゃんに墜ちた方もチラホラいましたよ。
ホントあの忠ちゃんは綺麗だったもんね!ああ、リバウンドしたらどうしよ(おい)

さて、今夜はヒナちゃんとヨコちゃんのドラマ!楽しみいっぱいだけど、着いてくの必死ですわ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。