スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛のヲタ活

  • 2009/10/18(日) 22:38:34

昨日もスタジオパークに行ってきました。
15日の様子から、こりゃとんでもない人数が集まるな~と安易に予想できましたが、さすがにこれでも母親なので、ある程度の支度をしてから出発(笑)
着いたのが8時くらいかな~すでにものスゴイ人、人・・・
て、15日とあきらかに年齢層が違う(笑)

ガラス越しもこの前の3倍はブースにいるし!
でも、前回の時ミキサー室前で歓声が上がってたのを思い出し、そこへ行くとまだスペースが!
オンエア中は見えないけど、登場の時とオンエア後に通るのを、開園からひたすら4時間待ちました。

結果は登場の時は2人の横顔と後ろ姿でしたが、帰りは奥から真正面に向かってくる忠義とヤスが見れました!
ま、嫌でもガラス越しのヲタが見えるわけで(笑)しかもオンエア後でホッとしたのか、ヤスがガラス越しに集まった人に笑顔でお辞儀、続く忠義も笑顔(苦笑い?笑)でお辞儀。めちゃ可愛い2人!オンエア中はなにがなんだかわからなかったけど(笑)

忠ちゃん、髪をガチガチに固めて巻き髪でハーフの子みたいに綺麗でした。
ヤスくんは、スタッフさんにもきちんと挨拶しながら歩いてて、ホント出きる子やな~と感心。
モヘア?のハットが眩しかったぜ!(笑)
近くに遠征してきたって忠義担とヤス担の女の子たちがいて、感動で泣いてた。

その後、一緒した友達とご飯食べに行って、ヲタトーク。
今回のROMES祭りのヲタ活、なんだかいろいろ思うことがあって、上手く表現できないんだけど・・・。
とにかく、ケガ人でなくて良かった(汗)
私たちは関東に住んでいて、こういうチャンスに行ける環境でいることが、どんだけ幸せなことか感謝しようねって話しました。

いつかは大河!という目標もできたし(笑)∞をあげあげ頑張ろうね!
お疲れ!みんな!

でも、明日は少クラ収録当たりまして、またNHKですが・・・(爆)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。