スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ準備万端

  • 2009/10/06(火) 09:01:46

ヤスくんのインフルエンザ心配ですね。
ドラマの収録は早期回復なら問題ないみたいですが、今日の制作発表に出れないのは、悔しいだろうな~
でも、早く良くなって元気な様子をイベントなりで見せて欲しいです。
人一倍気遣いのヤスくん、現場に戻ったときめちゃくちゃ謝るんだろうね。
主演がその辺、フォロー出来てるといいいけど(苦笑)
ヤス~頑張ってね、お大事に!

そして、東京イベントの様子がズーム、めざまし、スクランブル、MXウララ(関東調べ)で流れましたね。相方がこの回に入ってて亮ちゃんのあのおもろい話(?)のくだりを聞いてたんで、めちゃ嬉しかった!亮ちゃん可愛いな~
あと、これはネタバレとは言えないから大丈夫かな?
登場のとき、ヒナが「お目当ての子いますかあ?僕らで良かったですかあ?」って、会場の様子を伺ってて、メンバーもやっぱり、そこ気にしてるんだよね。
当った方は∞がせっかくファンの為に考えてくれたイベント、もし担当さんがいなくても全力で楽しんでくれることを祈ってます。

さて、ぴぃちゃんのソロコンの申し込み始まりましたね。
私は、全国に20人くらいぴぃ担の友達がいるんで、我がことのようにドキドキ。

そういえば去年の今頃は、数日後に控えたオオクマコンに、わくわくしてたんだよね。
倉’yasでもソロコンでお世話になった方のことが書かれてありました。
そうね、今のあの子なら希望は通るかもね。
でも、どうか7色違いはやめてくださいね!(笑)
ていうか、ソロコンはもうちょい先でいいよ~もうあのチケット合戦はコリゴリ
ま、やるならキャパが広い横アリでよろしくです(笑)

そそ、ぴぃちゃんのソロコンの題名
『First Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET』
私のぴぃ友達はめちゃ個性的で美人さんで、かつ面白い子が多いんだけど、
短い・・・って、1時間くらいだったらどうしよとか言ってて、そこツッコむんだって爆笑。
まあ、ぴぃちゃんも口ベタなんで、心配なのはMCかな?

私と相方もオオクマコンのときは、MCが一番心配だったもんね。
まあ、トークがシーンとなったら、バタフライ歌えばいいよ!って、私らの中ではバタフライは10回くらい歌うことになってたんですけど(爆)
結局、MCはあの子らしくて、可愛くてメロメロになりました(ザ・一人反省会MC 笑)

あれから、1年か~なんだか遠い昔のような気がします
初日初回のとき、ロビーで相方たちと話してたときに、二日後に一緒に参戦する友達から、新聞にフライングありってあるよ~てメールもらって

ええええええ!!!(汗)

と3人で叫んだのを思い出します。
幕が開いてシアターの上からワイヤーで、ケツ向けて降りてきた忠ちゃんに爆笑・・・いや、絶叫し、わーホントにフライングするんだ~って思ったら、あっさり着地で
「降りるんかい!」ってツッコンだわ(←どこまでも残念な忠担)
そっか、次のソロコンの課題はフライングよね!今の身体なら忠ちゃんフライングできるよ!(おい)

でも、まずはROMES!ワクワク!
さ、仕事片付けよ!


拍手コメントありがとうございます!
拍手コメのお返事↓

>これからの楽しみのぼ○ちゃん
どもども!いえいえ、少しでもお役に立てたら嬉しいな!行動かぶってるわりになかなか会えないので、11月の横アリで会えたらよいね!どうか、当りますように!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。