
  • --/--/--(--) --:--:--


おいしかったよ

  • 2009/10/31(土) 23:54:40

今日は忠担Jちゃんと丸担Yちゃんと朝からヲタ活!
ファミクラ行って、サイン入りROMESのポスターを見て(急☆上☆Show!!!のポスターは、まだ無かったよ)、そのままスタジオパーク行って忠ちゃんのサインを見て、葱やでランチして、ホルモン焼き屋さんを下見して、Canジャニで忠ちゃんとヨコちゃんが食べれなかったパン屋さん行って、丸ちゃんがクレームダンジェ食べたカフェに行って、地元でBiDaNと+act.mini(やっぱり買ってしまいました 笑)を買って帰ってきたよ~。

スタジオパークはなにやらお祭り?いっぱい露店が出て賑わってました。入場無料で土スタのゲストは向井理くん!12時くらいに着いたときはガラス越しもずいぶん余裕があって、このまま待とうかと思いましたが、腹ペコで葱やへ移動。ランチでうどんを食べました!ここは夜のほうが雰囲気ありそうですね~また夜に行きたいなあ。
で、すぐそばのホルモン焼き屋さんをチラ見。ここは夜しかやってないから準備中でした。ここの店、現在エイターでものすごい混んでるみたいです(汗)ほとぼり冷めたら行ってみよう~っと。

で、都合で3時すぎにはこの界隈を出なくちゃあかんので、タクシーでシャネルまで移動。Canジャニで行ったパン屋さんでクロワッサンを買って(ここで合ってますよってお店の方が教えてくれました)
そして、丸ちゃんのカフェへ。なんだか癒しのカフェで、丸ちゃんらしいな~と。そんで、店員の女の子がみんな美人さんばっかで!丸ちゃんも来たくなるわけだな(笑)

あいかわらずバタバタですが、こんな一日でした!
明日は自治会の草むしり!がんばんべー!(笑)


なんだかなぁ

  • 2009/10/29(木) 23:13:58

ええ~!!!???忠ちゃんが上半身裸になったのって・・・あんだけのシーンの為ですか・・・・。私が期待しすぎたのか・・・う~ん。いや、忠担は萌えなんでしょうね・・・。

ヒナヒナのセブンバブンアタックも効いてしまい、他のことも含め・・・もろもろ凹んだ一日でした。でも関パニで流れたシングルのCM、亮ちゃんのバブンアタックはめちゃ可愛かったよ!

少し休息

  • 2009/10/28(水) 17:02:03

忠担の間でかっこいいと噂のTVnaviの表紙の忠義さん
実はワタクシ、見た瞬間『こわっ』って思って買わずに置いてきたんです(汗)
どーも、私は忠ちゃんにカッコ良さは求めてないみたいで・・・
というか、静止画の忠ちゃんにカッコ良さを求めてないんだと・・・先日ただともoちゃん(バレバレ)とメールしてて気がつきました。
そんなんこんなでネットサーフィンしてたら、そっちの安田くん系の場所にたどり着いて(え)

どーも私の忠ちゃんに対する目線は・・・そっち系の方と似てるかも(爆)

なんちゅーか、ひたすら可愛いなんですよね。
私が忠ちゃんに、セクシーとかカッコイイって連呼するのって、ライブ以外あんまりないかも。
相方とは好みがだだかぶりなので、前に聞いてみたら同じ結果でした(笑)

あの子の魅力って、どこって言えないとこなんですよね(笑)
説明できないけど、目が離せないというか・・・
ものすごいイケメンとは思わないですし(ええ、Pから降りてますから)
すごく綺麗なときもあって、すごくブサイクなときもあって・・・。
たぶん、いろんな表情持ってるからこそ、魅力的なのかもしれないです(笑)

スタパ観覧のとき相方と言ってたんですけど、忠義、大人の顔になったなって。
でも、笑った顔は幼いままですよね。
最近、忠ちゃんは思いっきり口開けて笑うようになりましたね。
それがめちゃ可愛くて激萌えです!(笑)

さて、急☆上☆Show!!! のPVも流れ始めたようだし(みんなめちゃかっこいい!)、ヨコも今日からプロモが始まるってにっきがあったし、またまた忙しくなる?
PUZZLE DVDの地方プロモは、石川のKちゃんが機転を利かせてくれて、N-18って番組を録画してくれて、それが倉ヤスだったくらいかな・・・。あとは、横と丸が生放送で出てたくらいで、なんか寂しいプロモでしたよね(汗)

47コンのときはどんだけ他担利用すんねん!ってくらい頑張って集めました。みんなの努力と汗の結晶、そこからお友達になった子もいます。
出会いっていいですよね。今回もまた出会いがあるかな~(笑)

ケセラセラ

  • 2009/10/27(火) 13:25:46

たまには倉yasの大倉さんに反応してみようかと・・・(笑)
丸ちゃんの真似の私物公開。完璧にヲタは、もて遊ばれてますね、うん
・・・反応見て楽しんでんじゃね?(苦笑)
真似してもいいよーんって・・・そもそも、あんたも私物公開がパクリやん!ってツッコミましたが(笑)
ていうか、忠ちゃんの持ってるもんは、ブランドもんばっかでしょ
そんで、ホントに大事なもんは秘密ですよね・・・オーダーもんとかさ
いや、それは公開されても真似できませんがね

そして、ヒゲちゃん!
うちの19と18歳の息子たちは、今だにヒゲそりは持ってなくて、私の電動の顔剃り@キレイなおねーさんでヒゲそってるよ(笑)
そんで忠ちゃんと同じく、腕はつるつるで、スネ毛はボーボーだよ
最近の子って、ヒゲが濃い子って少ないみたいね
歳を重ねるとホルモンの具合で濃くなっていくんですかね~
でも、ヒゲは生理的に苦手なので、そりそりしてくださいな

撮影ももう今日で終了ですね?(太陽くんだけ?)
終わったらすぐに歌番組の収録で~忙しいなあ
でも、やっと発売の新曲!めちゃくちゃ楽しみ~

やっぱり∞は全員そろってが大好きな私です

別格のすばるへ

  • 2009/10/25(日) 23:40:03

今日はドリボ千秋楽でしたね
すばちゃん、長い舞台お疲れ様でした!大阪では元気だったみたいで、安心したよ。

この前、忠担のお友達に聞かれたの。やっぱり忠ちゃんの次に好きなのは、すばるくんですか?って。私の副担っていうのは∞全員なのですが・・・すばるは別格なのって答えました。
忠ちゃんとはまた違った別格。

そう感じはじめたのは、すばる運がものすごいある相方のおこぼれで、すばるには沢山幸せをもらったからかな今回のドリボも、ホントはすばるの誕生日に申し込みしたかったんだけど、すごい倍率だろうからって別の日にしたら、落選で・・・。
そしたら、すばる担のお友達が良かったらどうぞ!って譲ってくれたチケットが、なんと!すばるの誕生日で。結果的には運が良い方向に動いてくれて、すばちゃんのバスデーをお祝いできました。
そして、ドリボでもあなたは輝いてた。会えるたびに、すばちゃんの魅力に、声に圧倒される。

去年フラフラで見たすばちゃんは、とても楽しそうで、だから私も楽しくて。もしかしたら、すばちゃんはこっちのが幸せなんじゃないかなって、めちゃくちゃ切なくなって。
でも、すばちゃんは、ちゃんと言ってくれたし、伝えてくれた。
∞も大切だって。
そんなんで前回は敬遠してしまったJロックも、今度は行ってみたいな~なんて思ってます(←現金やな)

忠ちゃんにはなんとなく悔しくて言えない言葉も、すばるにはさらっと言えます。

すばる・・・愛してるよ。

(爆)

いつも拍手ありがとうございます!励みになります!
以下拍手コメントレス↓

>ROMES・・のbちんへ
そうかな~あのポジいいのか?確かに飛躍的に上に上がったとは思うけど、これはこれで心配なんすけどね(笑)

ROMES 第二話とか

  • 2009/10/23(金) 19:17:07

ドラマの感想を書くのは、あいかわらず苦手です(汗)
て、いうか第一話の感想書いてないじゃん(笑)
ま、ストーリー的には原作を読んでるんで、そこまで飛ばすかよ!ってツッコんでしまいましたが・・・女神が2話で終了ならしゃーないでしょうね・・・
タジリとリョウをガッツリ書くのはやっぱ難しいよね・・・。それを中心にしたら主役が誰かわからなくなるしね。でもなあ・・・でもなあ・・・。もうちょいあの二人の理解しがたい悲恋を描いて欲しかったな~

で、成嶋さんですよ!第一回目はどんだけ大倉さん!でしたけど(おい)だいぶ、成嶋さんになってきたような気がします(←だいぶって 笑)
忠担的には激萌え作品ですが、やっぱり一般の評価を気にしてしまう。どこまでもマネ的な残念な忠担ですいません(笑)

砂村は、ヤスくん切り離してちゃんと見れるんですよ!ちゃんと砂村としてね!
成嶋さんは、本の中でイメージが出来上がった分、忠ちゃんと切り離せなくなってしまうのかも・・・。
これでも忠担なので素をどうしても垣間見てしまうというか・・・。

私的にTV誌で大倉さんが脱いだ!と盛り上がってた、たぶんそのシーン
裸・・・というより、忠ちゃんがどうあのシーンを演じるか(てか、演出にかかってると思うが)すごく不安なような、楽しみなような・・・気分です。
あ、ヤスもね、あのシーンは大事だと思うよ~

とにもかくにも、楽しみには違いないのですけどね(笑)

それから、こんな弱小ブログですが、検索エンジンを覗いたら第一回目の後に

『ROMES 砂村役の俳優』

で検索して来られた方がいて、こんなおバカ忠担ブログですいません・・・なんだけど、とても嬉しかったです。ヤスのこと、どっかの普通の俳優さんって思ったのかな?関ジャニ表記がないもんね(笑)

それから、ROMES関連でいろいろ評価を検索したら、スタジオパークを見た人で「あのイケメンは誰?」って忠義を思った方が結構いました。
そんでも必殺の源太だ!とすぐには重ならなかったみたいっすね(苦笑)
新規で忠ちゃんに墜ちた方もチラホラいましたよ。
ホントあの忠ちゃんは綺麗だったもんね!ああ、リバウンドしたらどうしよ(おい)

さて、今夜はヒナちゃんとヨコちゃんのドラマ!楽しみいっぱいだけど、着いてくの必死ですわ。

祭りのあと

  • 2009/10/20(火) 20:00:12

少クラに約1年ぶりに行ってきました(前回は丸ちゃんゲストのとき)
夕方になって急な仕事が入り、NHKホールについたのがギリギリ
行きの電車の中で、もしかしたらゲストぴぃとタッキーかも・・・と連絡が・・・
どーしよーぴぃ友達に申し訳なーい(忠担の私らが一足先に新曲を聞くことになるとは・・・)
で、引き換えられた席は2階のセンター席最後尾!て、ことで後ろは壁なんで大盛り上がり(笑)

以下順不同ちょい感想↓

・オープニングからいきなり滝様登場!かっこいい!
・おお、男と女と書いて・・・を生で聞けるとは・・・
・ありえないほど沸いてくるジュニアを従えてのシャララ
・ザ・ジャニーズでっせ!
・キャー!ひかるぅ~(←私らジュニアで一押しの子 笑)
・やっぱりあの子はダンスに品があるわ~
・キスマイのテンション
・衣装が∞に足突っ込んでね?
・あ、玉ちゃんコケた!イタタ・・・ってきゃわいい!
・キスマイの腰ぐりんぐりんに、どーしていいかわからんeighter2名。
・ジュニアコーナーはジャニーズイントロクイズ!
・なるほどここでも、嵐推し
・KAT-TUN、キンキ・・・といろいろ出るなか・・・∞曲はやはりジャニじゃないんか?
・浪花いろは節
・キャー!叫ぶ私ら
・みんなに振り返って見られる私ら
・eighterさんですか?そうです。
・元カレぴぃちゃん登場
・別格にオーラがあるPちゃん
・改めてスターだな・・・と
・ナオキビジュアルに黒スーツ
・新曲はミディアムナンバーの山下さんらしい曲
・なんかただで見させていただいて申し訳ない気分
・とりあえず、メモメモ
・横アリでまた逢いましょう

と、こんな感じ
少クラに行くと、今、時代が誰なのか悲しいほどよくわかるわ~
森本慎太郎くんオンステージ
なるほどな~

これでここ一週間の怒涛のヲタ活動は終了
マッチの追っかけしてた高校生のときより、短期間にNHKに通った私(爆)
さ、そろそろ現実に戻ろう

拍手コメントたくさんありがとうございます!
以下拍手コメントのお返事

>これを・・・のBちんへ
映り込みは確認でしたようなんで、バッサリいってくらさい(笑)

>怒涛の・・の○んちゃんへ
もうおばちゃんが申し訳ない(苦笑)でも、行けるときに行かないと私ら後がないから(爆)
もろもろ、良かったね!オオクマコンみたいになったら・・・って内心ドキドキだったよ。
是非横アリで会いましょうね!

続きは今回のヲタ活で思ったこと↓

続きを読む

怒涛のヲタ活

  • 2009/10/18(日) 22:38:34

昨日もスタジオパークに行ってきました。
15日の様子から、こりゃとんでもない人数が集まるな~と安易に予想できましたが、さすがにこれでも母親なので、ある程度の支度をしてから出発(笑)
着いたのが8時くらいかな~すでにものスゴイ人、人・・・
て、15日とあきらかに年齢層が違う(笑)

ガラス越しもこの前の3倍はブースにいるし!
でも、前回の時ミキサー室前で歓声が上がってたのを思い出し、そこへ行くとまだスペースが!
オンエア中は見えないけど、登場の時とオンエア後に通るのを、開園からひたすら4時間待ちました。

結果は登場の時は2人の横顔と後ろ姿でしたが、帰りは奥から真正面に向かってくる忠義とヤスが見れました!
ま、嫌でもガラス越しのヲタが見えるわけで(笑)しかもオンエア後でホッとしたのか、ヤスがガラス越しに集まった人に笑顔でお辞儀、続く忠義も笑顔(苦笑い?笑)でお辞儀。めちゃ可愛い2人!オンエア中はなにがなんだかわからなかったけど(笑)

忠ちゃん、髪をガチガチに固めて巻き髪でハーフの子みたいに綺麗でした。
ヤスくんは、スタッフさんにもきちんと挨拶しながら歩いてて、ホント出きる子やな~と感心。
モヘア?のハットが眩しかったぜ!(笑)
近くに遠征してきたって忠義担とヤス担の女の子たちがいて、感動で泣いてた。

その後、一緒した友達とご飯食べに行って、ヲタトーク。
今回のROMES祭りのヲタ活、なんだかいろいろ思うことがあって、上手く表現できないんだけど・・・。
とにかく、ケガ人でなくて良かった(汗)
私たちは関東に住んでいて、こういうチャンスに行ける環境でいることが、どんだけ幸せなことか感謝しようねって話しました。

いつかは大河!という目標もできたし(笑)∞をあげあげ頑張ろうね!
お疲れ!みんな!

でも、明日は少クラ収録当たりまして、またNHKですが・・・(爆)

これを追っかけと言わずしてなんと言うか

  • 2009/10/16(金) 18:30:42

昨日のスタパの行動記です!全然萌えどころはないと思いますが(笑)
長いのでたたみます↓

続きを読む

私も急上昇

  • 2009/10/16(金) 09:10:34

おはようございます!ROMES始まりましたね~

昨日朝からスタジオパークに並んで、ガラス越しで一時間観覧してきました
開園から一番奥のスタジオ前にいたんで、花道がどうなってるか全然わからなかったんだけど、家でオンエア見てびっくり!すごい人数!ちょっと感涙・・・
生忠ちゃんは、痩せてたけど肌も落ち着いてて(←そこ?)で、すごいかっこ良かった&ただただ綺麗でした!
オンエアではやつれてたけどね・・・
そして、ホントにお尻がぺったんこで・・忠ちゃんのムチ尻愛好家の私は、ちょい心配(←おい)
でも、頑張ってたよ。ホントに愛しいよ。だから視聴率・・・良いといいな

昨日の行動記は記事にしようと思ってますが・・・まだちょい今日締め切りの仕事が・・・
とりあえず、仕事します!

それぞれの道

  • 2009/10/13(火) 21:44:59

なんやかんやで、忠ちゃん完全復活おめでとー!
倉'yasも復活で、あさってはいよいよROMES始まります!
わーい!楽しみだよ~
私的に今週はめちゃ忙しくなりそうだけど、早いとこ〆切終えてしまわないと!

さて話変わって、我が家の長男くんイケメン19歳(←親の贔屓目)
実はB’z担歴14年(爆)保育園の送り迎えの車んなかでもB’zかけてたくらいなんすよ
今、ツアーが決まってニコニコ!ドームか~嬉しい!って行く気満々だったんですが・・・
今日になって

『やっぱ、行かない』

なんで???

去年、やっとFCに入って横アリに参戦、そりゃ~盛り上がってたのに・・・

『だって、遠いし・・・行ったことない土地だから・・・』

は??あんたいくつやねん?

てか、この前バイクで一人で釣り行ってましたよね?
観音崎辺りの知らない土地でしたよね?それは、大丈夫なんすか?ある意味そっちのがすげーよ(笑)

いやね、たぶん一緒に行く友達がいないんだよね~
だいたい、あの子の聞く音楽、WANDS、ジュディマリ・・・ま、同年代には、なかなかおらんな(笑)
ま、時期的にも学校が忙しいときみたいなんで、せっかくのライブもったいないけどしゃーないね!
まずは夢に向かってがんば!うちの息子たちの成長も私の生きがいだよん

拍手いつもありがとうございます!
めちゃ励みになります!

携帯から

  • 2009/10/11(日) 02:07:44

忠ちゃん13日から撮影復帰で、その後制作記者会見を再度行ってもらえるそうで!良かったあ~

ワタシも仕事がたて込んでて、今必死ですガンバ!忠義!ガンバ!ワタシ!(笑)

エイトごといっぱい

  • 2009/10/09(金) 12:00:08

結局、忠ちゃんもインフルエンザと診断されましたね。。。
ヤスと横ちょが今日から仕事復帰と言うことで、こちらは少し安心だけど・・・
イベントは6人で分けるのかな・・・
早く元気になってwebで大丈夫だよ~って、3人の言葉を聞きたいです。

さて、∞ごとはフル回転

関パニスタート
15分とすごい短いですが、この感じ、とても好きかも~
街角でインタビューして一人のおっちゃんのご馳走1位を当てるクイズだったんですが、その方は酔っ払いさんで、最上さん(おっちゃんの名前)祭りでした(爆)
ジングルのセクシー亮ちゃんの『関パニ・・・』~にこっで倒れましたけど、
後ろでポツネンとトライアングルをちーんしてる忠ちゃんにも倒れました(笑)
ああ、トライアングルと忠ちゃん・・・ツボすぎる(←わかりにくい)
いろんな企画があるみたいでこれから楽しみな番組です。

新曲『急☆・上・☆Show!!』の詳細とレコメンでもオンエア
某所で聴きましたけど、これは・・・わっしょい系?ともまた違ったロカビリー調?衣装がめちゃ楽しみだわ~裏地はもちろんついてるよね?(おい)
昨日、相方と話してて、∞→嵐→Pちゃんとシングルが続くから。。。。
はたして、∞は歌番組に出れるんだろ~かと(苦笑)
ま、キャンパスナイトフジはきっと出るだろうね、出なくてもいいのに(←しかも歌番組じゃないし)

雑誌もいっぱい出てるみたいで~今日は夕方に仕事のデータが届くので、これから本屋行ってきます!(いらん、報告)なにやら、D誌の忠ちゃんが爆笑みたいで見てこなきゃ(え


拍手・コメントありがとうございます
めちゃ嬉しいです!
コメントレスです↓

>がんばれーがんばれーのPちゃんさんへ

訪問履歴からの訪問(早口言葉みたいやん)ありがとうございます!
私もジャニに嵌るまではインドアでしたよ~というか、外に出る余裕もなかったというか(笑)きっといろんな事情が出てきて、何年かしたらまたインドアに戻ると思いますが、動けるうちはできる範囲でヲタ活動したいな~と思ってます
体調大丈夫ですか?イベントはすごい倍率だったけど、確かに応募しなきゃ当たらない!残念でしたけど、私もハズレましたし~きっとまた彼らは何かやってくれますよ!DVDは是非時間があるときに!ブログにまたお邪魔しますね!

がんばれーがんばれー

  • 2009/10/07(水) 22:04:35

ヤスに引き続き、忠ちゃんまでもダウン(結局インフルエンザなのか?)・・・
今朝にはヨコちゃんもインフルエンザと・・・
忠ちゃんもヤスも昨日のROMESの会見に出れなかったのは、可哀想でしょうがないです。
きっと、二人とも悔しいだろうなと思うと、切ない。。。

でも、まー済んでしまったもんは、しょーがない!(←ヒナティブ全開)
ROMESも大事なのは、これから!番宣もゆるーい感じで、力入ってるんだかいないんだかですが・・・
口コミ口コミで宣伝しましょう!(←おーい)

そして、一日も早く3人が回復しますよーに!
かくゆう私もちょい体調悪かったりします
ま、これは仕事がバタついていて、不規則な生活してるからなんですけど・・・
でも、お仕事があるのは有難い

本日、関パニが始まるよーん♪楽しみ~だけど、これも見れる地域が関東と、ごく一部?
なんだかな~
私もジャニ勉がリアルタイムでは見れない環境なんだけど、有難いことに大阪のマブダチが定期的に送ってくれます。CANジャニは、私がお友達数名に送ってたんで、関パニもしかり・・・
でも、そういう人ばっかじゃないよね・・・どーか、各地域、見れるよーになるといいな

もろもろ準備万端

  • 2009/10/06(火) 09:01:46

ヤスくんのインフルエンザ心配ですね。
ドラマの収録は早期回復なら問題ないみたいですが、今日の制作発表に出れないのは、悔しいだろうな~
でも、早く良くなって元気な様子をイベントなりで見せて欲しいです。
人一倍気遣いのヤスくん、現場に戻ったときめちゃくちゃ謝るんだろうね。
主演がその辺、フォロー出来てるといいいけど(苦笑)
ヤス~頑張ってね、お大事に!

そして、東京イベントの様子がズーム、めざまし、スクランブル、MXウララ(関東調べ)で流れましたね。相方がこの回に入ってて亮ちゃんのあのおもろい話(?)のくだりを聞いてたんで、めちゃ嬉しかった!亮ちゃん可愛いな~
あと、これはネタバレとは言えないから大丈夫かな?
登場のとき、ヒナが「お目当ての子いますかあ?僕らで良かったですかあ?」って、会場の様子を伺ってて、メンバーもやっぱり、そこ気にしてるんだよね。
当った方は∞がせっかくファンの為に考えてくれたイベント、もし担当さんがいなくても全力で楽しんでくれることを祈ってます。

さて、ぴぃちゃんのソロコンの申し込み始まりましたね。
私は、全国に20人くらいぴぃ担の友達がいるんで、我がことのようにドキドキ。

そういえば去年の今頃は、数日後に控えたオオクマコンに、わくわくしてたんだよね。
倉’yasでもソロコンでお世話になった方のことが書かれてありました。
そうね、今のあの子なら希望は通るかもね。
でも、どうか7色違いはやめてくださいね!(笑)
ていうか、ソロコンはもうちょい先でいいよ~もうあのチケット合戦はコリゴリ
ま、やるならキャパが広い横アリでよろしくです(笑)

そそ、ぴぃちゃんのソロコンの題名
『First Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET』
私のぴぃ友達はめちゃ個性的で美人さんで、かつ面白い子が多いんだけど、
短い・・・って、1時間くらいだったらどうしよとか言ってて、そこツッコむんだって爆笑。
まあ、ぴぃちゃんも口ベタなんで、心配なのはMCかな?

私と相方もオオクマコンのときは、MCが一番心配だったもんね。
まあ、トークがシーンとなったら、バタフライ歌えばいいよ!って、私らの中ではバタフライは10回くらい歌うことになってたんですけど(爆)
結局、MCはあの子らしくて、可愛くてメロメロになりました(ザ・一人反省会MC 笑)

あれから、1年か~なんだか遠い昔のような気がします
初日初回のとき、ロビーで相方たちと話してたときに、二日後に一緒に参戦する友達から、新聞にフライングありってあるよ~てメールもらって

ええええええ!!!(汗)

と3人で叫んだのを思い出します。
幕が開いてシアターの上からワイヤーで、ケツ向けて降りてきた忠ちゃんに爆笑・・・いや、絶叫し、わーホントにフライングするんだ~って思ったら、あっさり着地で
「降りるんかい!」ってツッコンだわ(←どこまでも残念な忠担)
そっか、次のソロコンの課題はフライングよね!今の身体なら忠ちゃんフライングできるよ!(おい)

でも、まずはROMES!ワクワク!
さ、仕事片付けよ!


拍手コメントありがとうございます!
拍手コメのお返事↓

>これからの楽しみのぼ○ちゃん
どもども!いえいえ、少しでもお役に立てたら嬉しいな!行動かぶってるわりになかなか会えないので、11月の横アリで会えたらよいね!どうか、当りますように!

これからのお楽しみ

  • 2009/10/04(日) 11:40:53

イベントも無事終わって大成功だったみたいで!
すごく心配したのは、メンバーが二手に分かれることによって、担当さんが居なくて泣き出す人とかいないかなってこと。
先日、某くんが某くんの代わりに出たイベント(?)で泣かれて困ったって聞いてたんで、それは泣かれたほうもツライだろうねと。
eighterは誰が来てもみんなガッカリはしないって信じてるけど・・・。
でも、やはりそこはeighter!最初の登場はあ~って声もちょい漏れたけど、すぐ切り替えて盛り上がったみたいです。

私的には自担より、ものすごく心配してたメンバーがいたんで、彼が笑ってたよ!って聞いて泣くほど嬉しかったですしばらくは∞メンと一緒なんで安心(なんのこっちゃですよね)

そんなこんなで、昨日は∞のイベントに行ってもいないのに、報告やら別件(2パターン)やらでバタバタ
そんな中でも、ヒナちゃんのマイガールの番宣とヨコちゃんの左目探偵(共に主役は違うけど 笑)もちゃんと見ました!
マイガールはヒナちゃんの優しい感じが楽しみ!(何気に相葉ちゃんも嵐の中で一番好きだし)
左目探偵は、へーこういう感じで行くんだ~って意外でした。
とにかくヨコちゃんがめちゃかっこいい!忠ちゃんが勝手にライバル視している(クマコンMCで憶測)山田くんも、かわいいですし、石原さとみちゃんとの掛け合いもなかなか良い。
これは続編もありますね!0号室と共に、うわっ~楽しみ!

でもって、ROMESのお楽しみマニュアルは、スポーツ延長で時間がずれて全く撮れてないし(笑)
ま、11日にもあるからいいや!プレマップとCMスポット30秒(?)はちゃんと撮れてました!
スポットは、コレ忠義だけじゃなく主要キャスト全部あるのかな?ちゃんと集めなきゃ!

ROMESもだんだん動いてきて、ポスターも来週あたりからNHKに張られるのかな~?
名古屋イベントに参加した友達によると、忠義めちゃくちゃ痩せてたって言ってたんで・・・少し心配。
主役のプレッシャーもあるよね。いくら自由な忠ちゃんでも(←おい)
でも、新規獲得の為に、ここはガンバレ!いつも自分でも結果ださなきゃって言ってるもんね!ヤスやメンバーもろもろに癒してもらって、せっかくの全国放送、大倉忠義が売れること願ってます!

さて、おかげさまでフリーの仕事も沢山入り、今日から徹夜でパソコンに向かうことになりそうです担当が忙しいと、私も忙しくなるの法則がまだ生きててよかった(笑)
がんばるぞ!

拍手ありがとうございます!
拍手コメントお返事↓

>東京レイニーブルースの○OOちゃんへ
ありがとう!ちゃんと更新できるようにゆるくがんばるね!
横アリで燃え尽きてきて!(笑)そんで、11月にまた横アリで会いましょう!

東京レイニーブルース

  • 2009/10/02(金) 22:40:09

こんにちわんつ~♪
て、ことで今日は明日のイベントに当たった相方をド突きに・・・いや、私の思いも一緒に届けて~
いや、違う・・・イベント当たったんだから、今日は付き合ってよ!てヲタ活動してきました(笑)

場所はここ↓
どしゃ降り@カフェ

倉’yasで忠ちゃんとヤスが行ったオープンカフェ

その模様は、追記に!
おもしろおかしく書いてますが、私も相方も超eighterです!
お聞きした話は超ツボ話ですが、ツボが合わず不快に思われたらすいませんです・・・

続きを読む

悲喜こもごも

  • 2009/10/01(木) 22:10:47

みなさま、DVDイベント当落はどうだったでしょうか?
私は東京に申し込みしてダメでした~
22.6万枚も初動で売れたんだから、倍率すごかったんでしょうね。

が、しかし
私の相方Kちんは、やはり強運!東京に当たりましたよん。
というか、そんなにeighterの友達多くないんですが
私の周り、結構当たってます
若い子から40代までですが、ま、運ですね!

ブログにもイベント内容を書いてはいけないそうで、
各地の情報入ってもお知らせできなくて、なんですが・・・

当たった方は、ハズレた人の分まで楽しんでくださいね!

あ、ROMESの主題歌がTOKIOさんに決まりましたね。
∞じゃないのは、とても残念だったけど
TOKIO姉さんに、また絡みあるかもだからよろしく~ってメールしました。
『なんでTOKIO?・・・だけど素直に嬉しい』って返事がきました。
TOKIOさん、是非かっこいい曲を!
そして、いつか∞にタイアップ曲を!(本気)
あ~、早く∞の新曲発表あるといいな~

明日は相方にイベント激励し、引き回して
日頃のモヤモヤを発散してきます(笑)

