
  • --/--/--(--) --:--:--


ファイト!

  • 2009/09/30(水) 12:31:20

とうとう会社が無期限休業しちゃいました。
去年12月からフリーでやってた仕事が全く来なくなって、就活してやっと受かって5月に入社した会社。突然の親会社の経営不振で、ここも仕事がゼロに。
やっと、ソフトも仕事内容も覚えたのにね。

今月は一時帰休で、まるまるお休みでした。その間も、もちろん就活して面接して・・・。
でも、現実は厳しいです。だって、求人そのものが全然なくなってるんだもん。

出産と子育てで3年休んだけど、20歳のときからずっと同じ職種。
不器用だからこれしかできないし、いろんなソフトと格闘しながら、泣いて喜んで、でも大好きだった仕事。

もう諦めようか、全く違う職種を捜そうか

まだ答えは見つからない

昼ドラマより面白い!と言われる私の波乱万丈な人生
こんなことでも、何年か後に振り返ったら笑い話になるよね。

選択を悩めるというのは、まだ有難いことです。
世の中には悩めず、今働かないと!って人はいっぱいいるんだから。
でも、そうそうゆっくりはしてられません

家族のため、eighterを続けるため
答えが出たら、前へ進みます。


今更ながら

  • 2009/09/28(月) 22:34:48

DVDの感想

ドッキリはめちゃ笑って、イベントでばらした時のヒナちゃんの様子に切なくなり・・・
そして、ヒナちゃんがもっともっと好きになりました

ホントあれはヒナちゃんにしか、かけられないドッキリ
忠義にCM来るドッキリなら、『あ、俺ってキテる?』ってあの子マジで疑わないよきっと(笑)
で、ドッキリなら立ち直れないほど凹むと思う
丸ヤスも凹みそうだし~すばると亮ちゃんには、みんな絶対賛成せんだろうな

いつかバブーンな君をまたコンででも見たいなあ
あのテーマソングが頭から離れないわ(笑)

本編は、アーティストっぽい編集でカッコイイんだけど
なにせ場面の切り替えが激しくて、ヲバには疲れる
そんでもって、全体的に画面が暗くて見にくい

ブリュレは、もっとみんなのダンスがわかるようにして欲しかったな
ここが、めちゃ残念
本音言うと「ひとつのうた」のMC~の撮影のしかたが一番好きかも

今回のパズルコンは、私的にメンバー同士の絆、eighterとの絆を再確認したコンだったから
Spirits!のような撮り方で十分だったのにな・・・

でも、DVDになったのだけでも有難いことですね!
ライブでの∞は文句なしに全員かっこいい!
忠ちゃんも、ライブにオーラとってあるん?ってくらいキラキラ!
惚れ惚れします(笑)←なぜ笑う

オーラと言えば・・・

続きを読む

超やまぴぃ

  • 2009/09/28(月) 18:00:58

やっと、元担当様Pちゃんの記事が書けるぞ!(おい)

ぴぃちゃんソロコン&ニューシングル発売決定おめでとう!

で、私の地元の横アリ3日間のみですか・・・
また担当に戻れと、横アリですか?(←違)

今日は朝から、慌てふためいたP智から沢山メールがきました(笑)
そだね、入れるか不安だよね・・・その気持ち、よーくわかるよ

忠ちゃんのときと、会場のキャパも日数も・・・ましては、知名度も人気度も(←殴)違うので
アドバイスもなんもできないですが・・・

P友達、みんな入れるとよいな

ていうか、横アリに全国にいるP智集合ですかーーー!
わーい!みんなに久しぶりに会える!(←そこですか?)

vol.25

  • 2009/09/27(日) 18:56:42

あはははっ
やっぱり、ちゃんと反応見てるんやね!

でも、日々の楽しみ、日課になってるのは確か
えーい!ご祝儀と思って、今日もポチポチしますよん♪

もうひとつのドリボ鑑賞

  • 2009/09/26(土) 12:05:40

え~実はジャニーズシアターでの忠義のソロコンの時
相方と共に、目をつけたjr.くんがいまして・・・
で、その子が今回のドリボに出るというので、楽しみにしてました

相方は先日の滝コン横アリに参戦、彼を発見しまして
「めちゃ、かっこよくなってるよ~」とハートを飛ばしてました(笑)

この子の名は

岩本ひかるくん@高1

ええ、若干犯罪ですよね、わかってます(爆)

忠義のソロコン、いろんな席、角度から見ることができまして
どーしても忠ちゃんが死角に入ると、やっぱり目の前のjr.くんたちを見てたんですよ
普段∞コンでは、そういう時はメンバーを見てるからね

で、すごく好みのダンスをする可愛い子がいるな~と!
私が思うってことは・・・相方kちんも・・・・(←男の趣味が丸かぶり)

はい、やっぱり一致してました(笑)

このときは、まだMis Snow Manは結成されてなかったのかな?
後日、ひかるくんの名前を知ったわけですよ

帝劇のステージフォトを見た亮担の友達は
私らがP→忠義なんで、ちょっと意外って言われましたが(笑)
もともと私らは、ビジュアルから二人に墜ちたわけではないという人達なんで
でも、ひかるは、動画のほうが断然いいです!
絶対にもっともっとあの子はかっこよくなると思う!

ドリボでは「恋のABO」のバックのときが、めちゃかっこよくて
ミスノ自体がダンスのレベルが高い子たちなのね!
みんなかっこよかった!
ひかるの指先まで気をつかった滑らかなダンス
めちゃ好きだわ

ま、忠義のダンスもすごく好きなんですけどね
忠ちゃんはそれだけが好きの要因じゃないんで(笑)

最近ひょんなとこで、あの子のちょっとした素を知ることがありまして
なかなかしっかりした子みたい
教えてくれた方に相方が、ダンスがかっこいいんですよ!ってゴリ推ししたみたいで、
ひかるにおばちゃんファンがいるって伝わるといいな~(笑)

担当とも副担とも違う・・・
「推し」っていうんですかね?(最近知った)
成長を見守りたい子です、ひかるくん

ヲタともの輪

  • 2009/09/24(木) 22:55:55

↓ドリボで会った亮担のお友達、Hさんからのお土産

菊芋

CANジャニで、ヒナすば忠で行った漬物屋さんの菊芋
コリコリしていて、味は・・・うん!身体に良さそう!(←それだけかよ)

築地の佃煮屋さんは先日、相方と行ってきたんです
シジミとアミとオニギリこんぶだっけか?買ってきまして
アミの卵かけご飯!うちの次男坊がめちゃ嵌まりまして
「やばいやばい」言うてました(笑)

22日は帝劇に行く前に沢山のヲタ友達に会いました
大阪から息子さんに会いにきた仁P担Aちゃんとイケメン息子Rくん、
P増担Gちゃん、テゴ担Rさん、そしておなじみの相方Kちんと私で
オサレに青山ランチ

その後GちゃんRさんとバイバイして
田口担Sちゃんとたいぴー担Kちゃんと合流
表参道のこれまたオサレなカフェテラスでコーヒー

で、時間になったので帝劇に向かい、
すば担Yちゃん、横担Mちゃんと会い

公演後は
ヒナ担Kちゃんすば担さんのお友達、↑のお土産くれたHさんで有楽町ガード下で乾杯!

他にも亀担さんやらいろんな方に挨拶したんだけど~
お名前聞いてないかも・・・

亀担さんに「大倉くん、かっこいいですよね!」と言われ
「いや、そうでもないと・・・」と口ごもる残念な大倉担ですんません

こうやってグループや担当違っても交流できるって
ヲタって楽しい

DREAM BOYS 9/22 2部感想

  • 2009/09/24(木) 13:00:25

昨日はTOKIOコンに行ってきました。その感想は書けたら後日

レポは苦手なので、ドリボの感想を~

席は2階のセンター寄り
オープニングでスバルが出てきたときからウルウル
ストーリーの大筋は変わらないかな?(∞とKAT-TUN、タッキーのドリボはDVDで見た)

未定壱は置いといて(置いとくんかい)、すばちゃんの舞台を生で見るのは初めて。
今回は歌中心ということで、大好きなすばるの歌をFiVEの演奏で聞けて、
演技も見れて、とても贅沢な時間。

噂で聞いてたテゴとの掛け合いのとこ・・・心が震えたよ
すばちゃんもすごいけど、それについていけるテゴ!とても初舞台とは思えない!
演技も舞台向きなのね~
正直P担の頃はNEWSコン行っても
Pしか見てなかったから、こんなにできる子とは思わなかったよ
まさに圧巻!

圧巻と言えば、亀ちゃん!
Pちゃんに墜ちたきっかけが野ブタなので、KAT-TUNの中では亀ちゃんが一番最初に認識した子。
なにしろジャニに全く興味がなかった私なので。。。
で、亀ちゃんの印象は、なんでもさらっとできちゃう子だと思ってたのね

でも、ワイヤーで飛んでくる亀ちゃん真剣な目
亀担で真正面だったら萌え死んでるで~
間違いなく自担なら萌え死んでる!(←の前に、間違いなく飛んでこないから)
あんなに一生懸命だとは思わなかった
きっと、沢山沢山努力してるんだろうね
なんというか、改めて亀ちゃんのすごさを知りました

そそ、フライングですが・・・
ま~なんともすばちゃんが可愛くて(いいんか?)
華麗に舞うように飛ぶ亀ちゃんとテゴちゃんの狭間で
あの吊るされた感満載のちっさいおっさん(笑)
22日の公演はエイターが多かったので、あんなに拍手とどよめきがあったのかしら?(笑)

最後の挨拶のときにケーキがでてきてハピバ
はにかむすばちゃんの笑顔に、「フー?これフー?」ってケーキのロウソクを前にリアクションしてるすばるが可愛くて、相方と共に倒れそうになったわ
亀ちゃんが28歳の豊富?言葉を「エイターの方にも・・・」ってふってくれて
会場はさながらライブのような盛り上がり
うっかり今日がすばるの誕生日と知らないで入ってしまった、亀担テゴ担がどん引きしてないかハラハラ
メッセージは、このへんあんまり覚えてないけど、関ジャニ∞、バンドとやりつつ休みは週3日は欲しいとか言うてました(笑)

その後一旦はけて、ものすごいすばるコール
だだだ大丈夫か・・・おばちゃんはちょい心配したけど
エイターって亀ちゃんが言った時点で、座長の亀ちゃんは今日は許してくれるのかなと。
その後3人で出てきて、
すばるは今日は神ががった日だと。
誕生日でもあり、∞全国デビューの日でもあり、自分のジャニーズ入所日でもありますと。
これからもがんばりますと。

以上、最高にハッピーなすばるのバスデーでした!

最後に。。。
FC、帝劇、カード、PG枠・・・全滅してしまった今回のドリボ
救済してくれたのは、すばる担のお友達でした
しかも、すばちゃんのバスデー
貴重なチケットをありがとう
共にお祝いできたこと、ホントに感謝してます!

そして、亀梨くん
アクロバットも素晴らしかったですが
あなたの度量、座長としての気づかい、きっとすごい優しい人
亀ちゃんと亀担が大事に、大事にしてる舞台
その一日を分けてくれて、ホントにありがとうございました

テゴちゃん。。。
歌が上手いだけじゃなく、表現力もあるし、絶対これからも舞台やったほうがいい!
なによりキラキラ度がハンパないしね!(笑)

すばる。。。
関ジャニ∞の代表してと、自ら言って言っていたように
頑張ってるあなたに、また感動をもらいました
関ジャニ∞の良さは、個人の舞台・・・忠義のソロコンもそうだったけど
一人でも後ろにメンバーが見える、感じるんですよね
すばちゃんは、きっとドリボで得たものを∞で見せてくれると思います
残りわずかの帝劇、大阪公演、ゲガがないように身体を壊さないように祈ってます

ドリボ帰り

  • 2009/09/22(火) 22:59:32

電車の中からですが日付が変わる前に

すばる~28歳の誕生日おめでとう

最高の舞台でしたはにかんだ、あなたの笑顔はめちゃくちゃ可愛かった

エイター最高!今日は主役の座を譲ってくれた亀ちゃんにありがとう

感想はまた後日~

ロメース!

  • 2009/09/19(土) 13:11:42

丸ちゃん風にタイトル
うちの長男、顔は全く違うけどテンションが丸にかぶります(爆)
本人も他人とは思えないほど、通じるものがあるらしいです
まるるは大好きだが、家族にするとかなりウザイと思われます(おい)
たまに次男と無視するもん(笑)

で、ロメース!(むりやり)
06と女神読破しました!一気に読んじゃった

皆様、成嶋さんと忠義を重ねて読めるって書いてたけど・・・
やっぱ、私っておかしいのかなあ???
本の世界に入っちゃうと全く切り離して見ちゃうんですよね・・・
(あ、相方もそういう人だったわ)

私の成嶋像は、忠ちゃんとは若干違いました
ヤスくんの砂村もしかり・・・
じゃ、他に合う俳優は。。。と言うと思い浮かばないんですけど・・・(汗)

でも、原作を知った上で、忠義と章大がどんな風に演じてくれるか楽しみです!
砂村は家庭環境にダークな部分を持ってる役だけど、どうか設定変えずに見てみたいな~ヤスは何気に陰がある感じの演技、うまいのよね

今朝はプレマップを見まして・・・
忠ちゃんはハルに会うとこ・・・素・・・が出ちゃってるよね(←本人もなにかで言ってたよね?)
それと、アップはいろんな意味でドキドキするんで、引き気味の映像をお願いします(←ホントに忠担か?)
えっと・・・忠ちゃんは役づくりで老けてるですよね?(←跳び蹴り)

でも!でも!ヤスくんが若ーい!かっこいい
基本、ヤスの金髪が好きなんで、あの髪型と色は・・・と思ってたんだけど
プレマップ見たら、すごい若く見える!(←若い若いうるさい)

つっこみどころは多々ありますが、だんだんテンション上がってきた~
雑誌も沢山載りそうだし~嬉しいね(たぶんあんまり買わないけど 汗)

canジャニが終了ですが、新番組がテレ朝で深夜に始まるのね!
その昔、嵐さんたちのGの嵐?とか、まだヲタじゃなかったけど時々見てました
嵐も体はってたよね~
また過酷なことやらされるのかしら?内容わからんけど
ジャニ勉がリアルタイムでは見れない環境なんで、レギュラーで毎週見れるのは感激!
どうか、今度こそ全国放送で!

雨でも晴れでも

  • 2009/09/17(木) 06:02:12

倉’mas・・・もとい、倉’yasのweb連載が始まりましたね!
最初の倉’masの時は、後半のほうしか読めなかったけど、リターンズは更新が頻繁すぎて軽くイラってしながらも楽しみでした(おい)

なにより、忠ちゃんの意味のない絵文字が戻ってきて嬉しい!
ホント嬉しい!(ね、忠たんず!)やっと、やっと・・・区切りがついたというか、今が充実してるんでしょうね、良かったね!(←しつこい)

名古屋ロケが終わったようで、また今度は関東周辺でロケでしょうか?
空港は撮影に非常に厳しい制限があるって聞いてます
そういえば、クロサギでも空港に見立てたとこでの撮影に、友達も参加してました
映画で見たら、ちゃんと空港っぽくて、さすがだな~と

ドラマの撮影は、本当に大変です
ま、ほんのちょっとエキストラをやっただけですが、1日かけて撮ったシーンが1分くらいだったり・・・
どうかケガがないように、あと半分くらいかな?残りの撮影頑張って欲しいなあ
忠ちゃんも、ヤスくんも!

そして、撮影の様子とか倉’yasで知らせてくれたら!

わくわく!

*****

Pちゃんの写真でちゃったね・・・
私のぴぃ智は、みんなわりと大丈夫でした(かなり前回で鍛えられた?苦笑)
私もP担時代は、Pの恋愛ネタは全然大丈夫だったのよね~
でも、ショックを受けてるファンもいるよね・・・
恋愛するのは当然だし(お年ごろだしね 笑)しょうがないけどさ
写真はリアルだからヤメテ~

Pは大丈夫だったんだけど、∞くんたちの恋愛ネタは・・・なぜかダメなんだよね~(笑)
どーか、みんな撮られんなよ~若干撮られて方も・・・(←蹴)

ヲタくな時間

  • 2009/09/14(月) 14:48:22

昨日は光一さんソロコンに遠征してきたヲタ友達に会うため、横アリに行ってきました。
ま、ワタシは参戦はしないんですけどねちょっと前は、滝様コンにきた∞友に会いに横アリにきたなあ(笑)地元だし、はいよ!って感じでいける距離なんで

彼女とは元P担同士なんだけど、P担時代は全く絡みもなく、お互い違う人に目が行ってきてどうしようという狭間で仲良しになったという、不思議な関係です(笑)
∞好きっていうこともあり、コンも一緒したこともあるし、忠ちゃんがSHOCK決まった時もアドバイスしてもらったりで、いつもお世話になってます

そんなこんなで、相方Kちんも合流してレストランでランチしながら思いっきりヲタトーク
むりくり∞の写真を見せたり、切り抜き語ったり、周りの光一さんファンの方にはなんじゃこいつら?だったと思います、すいません
ホントちょっとだったけど、楽しかったよ!

参戦する友達にバイバイして、エイター2名で新横浜をぶらついて、中華街に行きました
かなり今更ですが・・
CANジャニでヒナ亮が行った『山東』の水餃子を食べに!
水餃子

もう3時過ぎだったけど、20分くらい並んだかなあ
一個一個がでかくて、しかもランチしてきたあとなんで、お腹いっぱい
もちもちぷりぷり、とってもおいしかったです!

ホントは亮ちゃんが絶賛してた酢豚も食べたかったんだけど・・・店の前まで行ってやっぱ、酢豚はもう入らないわ~とギブアップ
外からヒナ亮が座った席をチェックしてきました(←怪しい)

で、またまた今更ですが
去年のエコ特番で忠ちゃんが廃油を給油したところも見てきて
しばし、思い出にふける忠担2名(笑)

夕方には家族のもとに帰らないといかんので、ギリギリまでお茶してしゃべってきました

土曜スタジオパークの忠ちゃん・・・
ブログを回らせてもらったら、みなさん素敵とおっしゃってるので、私らが変なんだ・・・と改めて語りました
そういえば、私たち忠ちゃんはもとより、∞メンに素敵という言葉を使ったことがない・・・
貶し愛ではないと思ってるんですが・・・身近に感じてるからなのかなあ
そんでも、一人一人めちゃくちゃ愛してるんですけどね

あとは、もうすぐ行くドリボのこと!
すばるがフライングするとか、すごい良かったって既に見てきた友達が言ってるんでめちゃ楽しみです!ヒナちゃん来るかなあ・・・(ちょっと期待)

なんだか最近、体調も悪かったりでテンションが上がらなかったけど、ヲタ友達と話すと元気になる!とても充実した一日でした!ありがとうね!

イケてる?イケてない?

  • 2009/09/12(土) 02:56:30

待ちに待った土曜スタジオパークこんだけかい!と叫んだヲタは何人もいたはず(笑)
ていうか、あの~二人のビジュアルは一般的にどうだったんでしょうか・・・
ちょい前に亮担の友達に、忠ちゃんのあのパーマはアリなの?って聞かれたんですが、ワタクシ、忠ちゃんに関してはビジュアル面は良くても悪くても楽しめる人なんで(爆)

京セラで見たヤキソバマンは、イケてたんだけどなあ~おっかしいなあ~
そうか、あのかっこ良さは電波に乗らないのね!(←殴)

しかし、うちはアナログなんで肌はよくわかんないんですが・・・ハイビジョン・・・大丈夫だろうか・・・
これ以上言うと、ちゃんとした忠義担に叩かれるので自粛します(←これでも忠担ですが)

相方がROMESの原作を購入しまして、貸してもらって読んでます
原作を読んじゃうと、本の世界に入り込んでしまい、映像で見るとがっかりって多々あったんで、ホントは読まない主義だったんですが、今回はどうにも気になって・・・
本好きな私ですが、この分野は普通は選ばないので、イメージが固まらずドラマも楽しめそうです!

今、土曜スタジオパークのHPを見たら、
10月17日はゲストは忠ちゃんとヤスなんですね~
観覧希望は当日抽選で30人か・・・まず、無理そうだな(笑)
行くだけ行ってみようかなあ
でも今日の番組見る限り、ガッツリ映りこみそうで恐いが・・・(←歌姫でガッツリ映ってる人)

なんだか、無駄にいろいろドキドキが多くて
相方@忠担曰く

ひっそり始まってひっそり終わって欲しい

↑とても忠義担とは思えない発言(笑)
でもやっぱりヤスと共に、顔売るチャンスだし・・・・

でもね、忠ちゃんコレ決まった時、相当喜んでたって聞いてるんで

やっぱり、頑張って宣伝しましょう!

追記
昔から記念日とか誕生日とかあまり執着しないワタシ
今月はヤス、すばちゃんと∞メンのバスデーが続きます
たぶん、すばちゃんのことはドリボ記事であげると思うので
遅ればせながら

ヤス25歳の誕生日おめでとう!

ヤスの可愛さには前から気づいてたんだけど、カゴツルベでもって、やっとかっこ良さに気がついたよ!(←おい)相方は、あの殺陣のときの紅潮したヤスくんの肌にクラクラしてました
やすばのほっこりしながらも熱く語る二人、忠ヤスで忠義の彼女みたいに扱われるときのヤス、なにげにヒナヤスも興味深い・・・それからやっぱりギター弾いてるヤスはめちゃカッコイイ!
故にどんなヤスもみんな好きです!その人柄で、どんどん人脈を増やして頑張ってね!
これからも、忠ちゃんをよろしく!(笑)

目指せ、国民的アイドル

  • 2009/09/10(木) 23:59:42

精神的には大丈夫と思っても、身体的にダメージをくらう私
風邪ひいて膀胱炎になってへたってました情けない・・・

来月発売のEFiL(エフィル)って雑誌に忠ちゃんが載るんですね!
調べたら、40・50代向けの雑誌じゃないですか~
おお、やっとこの世代に人気って気がついたのか(笑)
普通にレジ持ってけるドンピシャ世代の私・・・いいんだか悪いんだか・・・
忠ちゃんがインタビューでKY発言ないことを祈ります←おい
なんだかんだ言って楽しみなんですけどね

しかし、主役をやるとこれから沢山雑誌にも載るんですな
ぴぃちゃんの時は、そんなに心配なかったのに、忠ちゃんは心配がつきないのはナゼでしょう(笑)
ビジュアルから発言まで・・・ああ、心配

でもせっかくの全国放送のチャンスだから、頑張って欲しいな
きっと充分頑張ってるだろうけどね

今年前半はツライことも多かったと思うけど、全部ばねにして
国民的アイドル目指してくださいな!
ずっと、忠ちゃんを見続けられるように、私も頑張るよ!

復活スタート

  • 2009/09/05(土) 06:23:53

復活するよ~と書いておきながら、またまた私事でハプニング発生
去年の暮れから仕事がうまくいかなくなり、ハローワークに通いやっとこさ5月から
採用された設計事務所に通勤してましたが。。。
なんと経営ピンチで今月から社員一時帰休でお休みです
ま、事実上の解雇でしょうね・・・何人か残して社員も切られるみたい
もうここまでくると、凹みもないです
たぶん今が一番の底辺だから、あとは上るだけ!みたいな(←どんだけヒナティブ)

さてさて∞ごと!
ブログを休んでる間もいろいろ活動してましたよん
簡単にまとめます

『If or…』
あいかわらず、相方@忠義担の名義は小劇場に強いグローブ座4列目ドセンターにて
観覧(2部の私の名義は1階の後ろのほうだったけど)
途中の講義の部分は若干眠くなったけど、爆笑あり涙ありでヒナちゃんらしい舞台でした!

『カゴツルベ』
818のときも思ったけど、ヤスはすごい器用な子だな~と・・・
なので安心して見れました!
全体的にこの作品の衣装や音楽など好みだったんで、内容も目でも楽しめましたよ
ヤスと風間くんとのかけあいは、めちゃ可愛くて最後の部分では切なかったですね
再演したいって、ヤスも言ってたんで実現すると良いな

『DHC COUNTDOWN JAPAN観覧』
アルバムPUZZLEの宣伝でゲストはヒナ・丸・忠義
幸運にも当選したのでスペイン坂スタジオに行ってきました!応募は一名のみだったんだけど、別に応募した相方も見事当選!(笑)
内容はガラス越しに3分くらいの観覧なんだけど、めちゃ近い!珍しく忠義もニコニコ(←おい)ヒナちゃんはお疲れのようでビジュアルがひどかったけど(こらこら)丸忠は完璧相方が並んでる時に丸担、忠義担の子と意気投合しまして、そのまま丸担のYちゃんと飲みに行きました(笑)

『忠義お誕生日』
忠義担4名と丸担1名(スペイン坂で友達になったYちゃん)で、昼間はカラオケ屋でDVD鑑賞、忠義を10年見続けてるPさんに貴重な昔の映像やら見せてもらい狂喜乱舞!
夜は某くんがいきつけであろう居酒屋にて乾杯!
お料理も上品でお店のお兄さんもイケメン揃いで、良かったですよ~ちょっとした隠れ家みたい

『PUZZLEコン』
東京ドーム2日間とあの伝説の長野コンと京セラオーラスに入りました
ドームはね~まあお祭りですからホント1年ぶりの∞コンで盛り上がったって感じでした
47コンからずっと初日には入ってたんで、ドームまでドキドキの日々を送れたのが新鮮でした!
長野は去年、席運からファンサまでミラクルがいっぱいありまして、今年も席はメインステの前だったんでメンバーたくさんきてくれました
なかでもヨコと丸は、かなり長いこと近くにいてくれて、後ろのヨコ担の女の子は泣いてましたよん
ま、あいかわらず忠ちゃんにはさらっとスルーされましたが(爆)
うちの相方がものすごいうちわを作りまして(笑)コン始まる前から周りの爆笑をとり、和気あいあいムード!ヒナちゃんあてのメッセージだったんですが、肝心のヒナちゃんはスルーで、そのかわりすばるが爆笑してくれました(笑)
で、ご褒美なのか・・・相方はすばるのサインゲット!
去年の長野では、私たちはすばるからピックをいただきまして、どんだけ長野と相性いいんだか・・・いや、すばる運があるのか・・・
長野ラストは・・・このラストの前にちょいメンバー愛のいいお話を聞きまして
あ~∞はやっぱりいいな~と入ったんですが
ヨコのあの涙と幸せそうな笑顔と聞いたエピソードで胸がいっぱいになりました
あとで気がついたのですが、『あ~!また忠義を見るの忘れてしまった』(←去年の長野は丸にみんな持ってかれた)
なんかね、忠義だけでなく∞メン全員好きになってからコンでは気が抜けないので(全員を見なくてはいけないので)ひじょーに疲れます(笑)
京セラオーラスは、もともと休みは取れない平日だから申し込みもしてなかったんですが
偶然お休みで、お友達に誘ってもらい参戦できました
去年、城ホで感じたアウェイ感・・・帰りの新幹線で泣くくらい酷かったんですが(爆)今回は全く疎外感を感じなかった!でも、∞メンはホームではいい顔してますね~安心感というか、やっぱり嬉しいんだろうな~それも今は納得できるようになりました
やっと心底エイターになれたのかな?とにかく楽しかったです!

とまあ、簡単に振り返りました
しかし、コンサートや観覧に行く度に、なぜか沢山友達が増えます(笑)
去年の忠義のソロコンで席が後ろだった高校生の子と仲良くなったのですが、
彼女コスプレイヤーで、今回の∞コンではその仲間たちさんともお会いして新たな世界へ(爆)ホント衣装は手作りなのね~コンを盛り上げるために!ってみんな可愛いの!

さて、秋冬は∞はドラマや舞台、イベントで大忙しですね
今月はドリボに行ってきます!めちゃ幸運なことにすばるのバスデーの日!
∞ごとではないのですが、TOKIOコンにも行きます
歌姫のドラマのエキストラに何回か行ったんだけど、そのとき長瀬くん担の方々と仲良くなり、いまだに交流が続いてまして誘っていただきました
楽しみ~リーダーがめちゃかっこいいの!(笑)←笑うとこ?

DVDイベントはもはや、内容はもとより当たったら奇跡なキャパなんで・・・
仮に締め切り日までに20万枚売れて全員応募すると、イベント参加できるのが1万ちょいで・・・約20倍・・・当たると思えない・・・
しかも今までどんだけ∞運使ってきたか・・・ああ、無理だああああ

でも、一番不安なのは、行ける人行けない人で微妙な空気が流れそうで・・・
今回は1名応募でしょ・・・うーん
と、いうことで考えてもしゃーないんで、当たったらラッキーって思うようにしようって相方と言ってます!
さ~明日からROMESを読もう!原作読まない主義なんだけど、どうにも気になって借りてしまった!(笑)

今後もひとりごとみたいに書いていきますので、よろしくです!

