
  • --/--/--(--) --:--:--


ぼちぼち続けます

  • 2008/11/22(土) 17:05:13

更新もしてないし、情報も・・・書けるものが限られてるんで
このブログ意味あるんかな~と思いますが・・・ホント感想のようなものになってしまうかもしれないけど続けようと思います
ま~見てるの知り合いばっかでしょうから、某所でも会えるんですけど(笑)

さて、ヲタ活動近況です

フラフラライブ、忠義東京ソロライブと長い期間の参戦が終わり
まったりするヒマもなく、忠義大阪の申し込み
ま、ハズレちゃったんですけど、東京で満足してるのであまりがっかりしなかったです
友達が当たったのでレポ楽しみにしてまふ

それから、ヒナちゃんの舞台!
もう、これはどーしても行かなくては!(笑)
夏コンからヒナ熱が相方と一緒に上昇してますしー、
今のヒナちゃんのビジュアルが最高にカッコイイ!(←相方が特にうるさくいう 笑)
で、結果ですが・・・2公演当たりました!来年早々ヒナちゃんに会ってきます♪
夏のドームから友達になったヒナ担のKちゃんたちも無事取れたみたいで
ほっとした!忠義コンでは散々だったもんね~

次は、内くんのソロコン@横アリとヤスの舞台などなどの申し込み
さ~当たるだろーか・・・横アリはもろ地元なんで行きたいけど倍率すごいかな・・・
ヤスの舞台も楽しみ!花魁はヤスがやるんだろーか?(笑)
当たりますよーに!

さて、長野夏コンが終わってからも、フラフラ、忠コンのゲスト登場などで
すばる、忠義以外の∞メン(ヒナ&亮ちゃん、ヤス&ヨコ)に幸運にも会えてた私と相方
で、丸だけ会えなかったのですが・・・
先日、少クラ観覧に行ってきまして、やっと丸に会えました!

メタボってないか心配だったんだけど、生丸は痩せててスタイルも良かったですよん(多少贔屓目~エイター目線すから 笑)
愛って?を歌ったのには驚いたけど、クエスチョンをバックに従えて、丸めちゃカッコ良かった!
中丸くんとのセッションは楽しそうで・・・うるうる(←なんで?)
バンドで見るとやっぱり∞コン行きたくなってしまうんだよ!(泣)

ジュニアの対決の審判の時の丸は、どんなつまらない(←飛び蹴り)ネタも真剣に聞き、笑い、ホント丸って優しいよね~いい子だよね~
とにかく、丸ちゃんの会えて幸せ!
ああ、丸の説法と創作ダンスのライブ(Rちゃん妄想)はいつやるんでしょうか~
来年は実現するといいな~

こんな感じで、まだ来月もちょこっと予定が入ってるんですが
あいかわらずヲタヲタしてます~
これからも、よろしゅう!

