
  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだ忙しい

  • 2008/09/05(金) 20:07:52

長野楽しかった~!!←それだけかよ

レポってもんが苦手なんで要点だけ・・・
初日の席が神席すぎて~めちゃくちゃテンパる、相方と私
たぶんね、もう一生あんな席ないわ~(笑)

亮担に聞いた噂のロックオンを「相方」がされた(笑)
あの日の亮ちゃんはめちゃご機嫌で、おばちゃんにも笑顔でお手振り
あんな穏やかな笑顔の亮さま初めてみたわ~

そんで、すばちゃんからもミラクルもらった
ありがとー♪我が家の家宝にしやす!
あと、ヒナちゃんからピースとお手振り

え~忠ちゃんからは・・・特になし(爆)

でもね、初めて「前から」肉眼でドラムの忠義を堪能できたの
それはそれはカッコ良かったよ~
もう、それで充分です♪

最終日の1部はメインステから1番遠い席だったけど
真正面からオロミのフォーメーションが見れて
相方と大興奮
前列だったんで外周にメンバーがくれば、めちゃ近い!
ビッグハット最高です!

オーラスは、これもまたアリーナの前のほうセンター寄りで
ほぼ真正面からドラムの忠ちゃんを見れた
でも、丸のテンションと変な動きに目が離せなくて、爆笑してた(汗)
後ろの席の可愛い女の子が忠義担だったみたいで
ずっと、ドラムの忠義をアーメンのポーズで見てて
おお、これが正しい忠義担だなと感心したり(←私らアリーナをくるくる回転してた)

とにかく席運にも恵まれたのも
オーラスに入れたのも感動で、ますます∞にはまって帰ってきました

長野から帰ったら仕事がめちゃ忙しく
すばソロ、忠ソロとバタバタしそうですが
長野でまた新しい友達もでき(恒例の現地でナンパ)
ソロコンでも沢山のエイターと会えそうです♪
仕事がんばろー

