
  • --/--/--(--) --:--:--


今回のこと

  • 2008/07/17(木) 04:32:10

おもいきし、スルーしちまおうかな~とは思ったけど
一応エイターの端くれとして、書いておこうかな~と

最初見出しだけ見たときは、中身はたいしたことないのかと思ったんだけど
コンビニで立ち読みして、あまりの内容に絶句してしまいました
ま~ツッコミどころ満載な記事でしたが・・・

1番の心配は、これを読むすばる担の子たち
エイターの子たちのことだったの
みんな大丈夫かな・・・まあ、離れてしまう子もいるんだろうね・・・

すばるはね、なんかもう解決済みなんじゃないかな~て思って
さほど心配ではなかった
記事が出るのは、きっと知ってただろうし・・・
なにより、メンバーがついてるんでね
ただ、関ジュを含めて、これからの彼らの仕事に影響がないといいなと・・・

真実がどうかとかウソだとか
そんなんは、当事者しかわからないし
それこそ、裁判や警察沙汰にならないとわからんでしょ
だから、今の時点ではどーでもいい

∞を愛してるけど、盲目ではないと思ってる
でも、私は私の目で見た感じたすばるだけを信じてる
なんも揺らぎはありません

そして、こうやってどんな記事でも注目されてしまうんだなってこと
∞メンには、覚えていて欲しいな

数日前からのこの騒ぎ(といってもヲタ内でだけですが)
ホント疲れました~
でも、でも・・・やっぱりすばるが大好きで
∞が大好きで・・・

すばちゃん、笑顔で長野で会おうね!
ほんでもって、できればソロコンも呼んでね~(笑)
あなたの伝えたい言葉、歌がものすごく聞きたい!
それだけです!以上!

