
  • --/--/--(--) --:--:--


ドーム終了~

  • 2008/07/11(金) 21:00:54

ドーム終わったわけですが~完全放置のブログですんません
でも見ててくれる人(ほとんど身内ですが 笑)もいるでしょーから、ありがとうございます

まあ、いつものことですがドームでも沢山の出会いがありました
1日目は開演前、暑さで具合が悪くなって座ってた亮担の女の子
大丈夫?って声かけて
NEWSコンは行ったことないので、NEWSの亮ちゃんはどーですかー?
この亮ちゃんかっこいい!とかパンフを見たりして、彼女だんだん元気になってきて
亮ちゃん愛の力ってすげーなって(←違う?)

それから、約束してたヒナ担さんのお友達と合流してランチ
マル担さん2名、亮担さんも紹介してもらって
わーわーきゃーきゃーはじめましてとは思えない盛り上り(爆)
ほんと楽しかったです!ありがとう!

1日目は遠征組の光一担ヒナ好きの子と私と相方で参戦
ドームで奇跡の神席!花道から4列目アリーナ
もうね、TORNではせり上がってく亮ちゃんの股○ガン見(←え)
だってすげー高く上がるんだもん(笑)
花道なんで、メンバー全員アリーナを見ながら手を振って歩いてくれて、大騒ぎ!(笑)
そそ、今回は忠義うちわとヒナうちわを購入
花道そば、ヒナうちわ3枚は効果あったみたいで、
ヒナちゃん「お!」とのけぞって気がついてくれました(笑)

忠義はかわいくてかっこよくて・・・語ると長いので自粛します(ブログの意味なし)
ドーム前はヒナ熱が相方とともに上昇してまして
ドームで担当替わるか?て勢いだったんですけど
やっぱねー、忠ちゃんには完敗です
もーなんであんなに可愛いんだろー(はいはい)

2日目はNチンと3人でスタンドで参戦
バックステージに近かったので、肉眼でもバッチリみんな見えました
忠義のドラムが~めちゃカッコ良かった!
きっと亮担Nチンは、忠義担2名の壊れっぷりにたまげたと思うわ(笑)
いちいちうるさくて、やたら倒れてごめんね~(汗)

そそ、私の隣にはひとり参戦のヒナ担のお嬢さん
ヒナちゃん好きなの?って聞いたらレコメンコンビが大好きなんですって!(マニアだな)
ヒナうちわ買ったよ~って忠義担だけど、って見せた
考えてみると、忠ヒナって、その2人ってものマニアだったわね(笑)

ドームが終わって燃えつきてるヒマもなく
仕事やらお友達のお手伝いやらヤスケンやら・・・で、めちゃ忙しく
発表になった忠義とすばるのそれぞれのソロコンの相談も
あんまりできてないんですが・・・

忠義のソロコンは全力で頑張ってチケット取ります!
すばるも絶対行きたい!
すばるは大阪もあるんで、申し込みが西と東で別れるかと思うけど
忠義は今のところ東京のみ
聞いた話では、私の想像よりはるかに忠義は人気あるみたいで(笑)
どーなるかわかりませんが

願えば叶うだよね!西の相方うさ○かん!

ヒナティブでがんばりまーす!

拍手コメントありがとう
>○んちゃん
お互いに長野楽しもうね~すっかりソロコンでアタフタしてるけど(笑)

