
  • --/--/--(--) --:--:--


ドームに想いを寄せて

  • 2008/06/29(日) 04:35:50

ドームのお席がわかりました~
初日→アリーナ席
2日目→スタンド真ん中くらいの席

おー、今回は天井は免れた@昨年は2日間とも天井(笑)
まあ、ドームは近くにメンバーが来ない限り豆ですし、お祭りですから~
どんな席でもテンション上がります!

実は昨日から熱出しまして・・・
風邪だったみたいなんですが、もうすっかり元気!
弱ってられんぞ、自分!頑張らないと!

あ、ダイダマンも見ましたよん
前回が神だったので、今回はちょっとな~な内容でしたが
つーか、あのラーメン屋のオヤジにはキレましたがね
私、人生テキト-に生きてますが、仕事に関してはキッチリやる人です
ま、演出なのかもしれないけど、あのオヤジは適当すぎます!
∞には関係ないとこでキレてました(笑)

瞬間激写?(違うか)はメンバーの表情が面白かった!
ヒナちゃんの綺麗な瞳も堪能できたし(笑)
忠ちゃんの大口あけて笑うとこも、久しぶりに見れたので満足!

さあ、ドームでは∞くんたちはどんな演出を見せてくれるんでしょう
めちゃ、楽しみです!

体調と仕事を片付けて、臨みたいと思います~
相方~グッズ頼むで~


データ待ち

  • 2008/06/24(火) 15:50:59

相方がendless SHOCKの夜の海に忠義が見える・・・
と恐い発言するので、2006年に発売されたDVDを見ました

もう・・・夜の海の最初のイントロで号泣(爆)

忠ちゃんの頑張りが思い出されて、ナミダナミダですよ~
でも、残念なことにワタクシには忠義は見えませんでした
良かったぁ!そこまで病んでなくて!←おい

先日、大阪の相方がジャニ勉の番協に行ってきたので、
長電話しました~横浜⇔大阪、3時間半(爆)
「思いっきりネタバレやで~」と言いながら、全然内容はすっとばして
亮愛を延々語る、西の相方・・・
私のツボを心得てる心の友
忠ちゃんのマニアックなとこも、ちゃんと見てきてくれて
どこまで放送されるか、楽しみ~(いや、映ってないだろー)

いよいよ、明日はドームのチケットが届く!
ま、うちには届きませんが・・・(笑)相方たち~よろしくです!

フカフカの振りを覚えてない・・・ドームでやるかなぁ

さて、仕事忙しさと担当の露出はリンクするという、私のジンクス
さきほど山のような図面が届きました~
また、ヨレヨレで忠ちゃんに会いますか、そうですか
頑張ります

拍手、コメントありがとーございます
>Bちん
ホントあんがとー♪ま、お互い様ってことで今後ともよろしくです(笑)

一つ目

  • 2008/06/20(金) 19:49:51

すばちゃん、ヒナちゃんW主演ドラマおめでとー♪
まずは一つ目って、ことは・・・すばちゃん~期待してるよ(←ナニを?)

すばヒナの演技は、正直あんまり数みてないんでわからないんだけど
未定壱の後半の演技は、号泣だったもん
きっと感動をくれると思います!ガンバレ~

さてさて、本日は子供のPTAの幹部やったときのOB会で飲み会いっていきます
ホント久しぶりに一般人との飲み会(笑)
きっと子供の愚痴やら嫁姑の愚痴やら飛び交うんだろーな(汗)
大丈夫かな~私浮かない?(笑)

いってきまーす

当落確認

  • 2008/06/13(金) 17:53:31

∞コンの残りの当落確認終えました

無事、オーラス参戦♪

最終日1部も参戦できることになり、なんか今年は幸運続きで
すばちゃんがレンジャーで予告した後半戦の渋谷すばるのナニか
見れなかったらどーしよっと・・・(←そこ?)

全部うまくいったわけでないのですが
今年の夏は∞ドームで始まり∞長野で終える!
サイコ-に幸せ!

でも春も幸せだったから、秋も冬も期待してるよ~エイトくんたち!

・・・て、今年全部∞づくしじゃんか!
エイターに休むヒマと金なし!(笑)
頑張ります~

エコお疲れ~ヤスコとケンジ

  • 2008/06/10(火) 06:50:52

∞メン13時間お疲れ様~
エコ特番の感想も書かないまま、本日は忠義のドラマ発表!
やっと確定でて、ひと安心
もう、ここまでくるのに3月くらいから必殺の噂やら、ぴぃと共演の噂やら
ホント長かった~
ごくせんの後の土9でプレッシャーもあるけど
相手役の多部ちゃんも好きな女優さんだし
なにより松岡くんと一緒なら安心だわ~
アナ☆パラでも、忠義にツッコミ入れてくれて、仲良しぶりが見れて
良かったです

歌姫のエキ行った頃は、忠義はあとから撮影参加だったからか
現場でもイマイチ溶け込めてなくて、ちょい心配だったけど
今度は気心しれた松岡くんだし、大丈夫だよね

とにかく顔売るチャンス!頑張って欲しいです
あ、くらりあるも再開するかな?楽しみ
ツアーもあって大変だけど、TOKIOもツアーあるし
松岡くんの頑張り見て勉強していってね!

エコ特番の感想は
月曜から仕事が忙しくなって、編集放置
細かい∞のツボも沢山あるけど・・・とにかく無事終わって良かった

忠ちゃんの誕生日の誓いを見事に破る
「もー帰りたい」にはコケたけど(笑)
あなた、まだ1ヶ月もたってませんよ・・・弱音をはきまくりじゃんか!(笑)
でも、最後のゴールに向かう忠ちゃんは文句なくカッコ良かった!
その後、ボロボロだったけど
もー、あの変な髪の分け目さえ愛しい(笑)

他のメンバーのツボは
すばちゃんの「まおさん、まおさん、まおさーん」
ヤスのVTR見て涙ぐんでるとこ
マルの眩しいスマイル
ヨコの過剰な忠義への「ちゃんとして!」
亮ちゃんの俺って何気にすごいんです!アピのタンク姿
ヒナの見事な進行ぶり

改めてエイターで良かった!みんな可愛くてしゃーない!
これからも、この子たちを応援して行こう!と相方と誓いました

それからエコCMですが
たぶん全バージョン把握できたので
ここに書いておきます

1-1 2秒 芽が出てる日テレecoウイーク!

2-1 15秒 横亮忠(明日のために)→丸亮(コメント)→Touch eco!
2-2 15秒 丸横亮忠(明日のために)→横(コメント)→Touch eco!
2-3 15秒 丸横亮すば忠(明日のために)→横(コメント)→Touch eco!
2-4 15秒 みのさん節水→横(もったいない)
2-5 15秒 みのさん節電→横(もったいない)
2-6 15秒 自由時間(みんなで遊んでるみたいな風景)

3-1 5秒  横(明日のために)→Touch eco!
3-2 5秒  忠(明日のために)→Touch eco!
3-3 5秒  亮(明日のために)→Touch eco!
3-4 5秒  亮(明日のために)→(笑うなや~!)
3-5 5秒  みのさん(明日のために)→Touch eco!
3-6 5秒  キャッチボール→Touch eco!
3-7 5秒  自由時間のスポット

これで全部だと思います
みのさんのは撮ってないですが(え)、キャッチボール以外は捕獲!
前日と前前日に、昼頃と夜中張ったんですけど
2-6と3-7はどうやら1回しかやらなかったみたいで
これ、∞の仲良しぶりがすごくいいのに~もったいないです><

とりあえず、おつかれ<自分
エコ特番の編集は既に、投げてます(笑)

でもドラマの番宣も土9は野ブタの時においしいと実感したので
頑張って編集してHDD空けなくてはね!

明日のために

  • 2008/06/06(金) 20:58:48

とうとう明日ですね~13時間eco特番!
はたして天気は大丈夫か?∞メンのビジュアルが長時間持つか(え
とっても心配です~
CMはですね、5秒バージョンが今いち撮れてまへん

昨日から、また新しいバージョンが登場して
亮ちゃんの明日のために~NG編がめちゃ可愛い!
たった5秒なんですけどね(笑)

調べたところ
2秒バージョン(頭から芽がでてるやつ)①
15秒バージョン⑥
5秒バージョン⑥(みのさんのみ含む)

は~明日全部やってくれないかなあ(笑)

で、夏コンの当落ですが・・・
おかげさまで、東京ドーム2日間とれました!
豆忠義、豆∞でも盛り上ってきまーす(笑)
あとは、長野オーラス
ま~倍率すごいでしょうから、当たったらラッキーて感じで!

ところで、忠義担の方々が凹んだり不快に思ったという
ジャニ勉、秦葉の回
関西のお友達から送られてきたので見ました!

・・・・・。

タジタジの忠義に激萌え(笑)

ごめんなさい、ワタクシ・・・どこが怒るとこか凹むとこかわかりません(汗)
最後には秦葉がかわいいな~とまで思ってしまいました(滝汗)
相方にも送ったんですけど・・・

やはり・・・激萌え

しかも3回もリピっちゃった!とか(笑)

大丈夫です!私らがきっと変態なだけだそうですから(@亮担の友曰く)
同じように萌えだった方募集中←いねえよ

明日天気になーれ!

ecoウィーク開始

  • 2008/06/03(火) 04:59:51

缶チューハイのダルビッシュが忠義に見える・・・と息子に言ったら
「俺には、全く見えない」と冷静に答えられました(笑)
我が家はBSが見れない環境なんで、忠ちゃんをずーっとテレビで見れなかったんですよ
そんなんで、かなりやばかったです<忠義不足

で、昨日は朝から忠ちゃんを見れて幸せ~♪
髪の長さも似合ってたからよし!(笑)

朝でもビジュアル良かった~とか
短い髪もカワユス~とか、忠担でメールが飛び交ってました(笑)

でも~ラジかる!
お気に入りって用意されたミルクレープ
おいしっ!って言ったけど、それほどでもなかったような・・・(笑)
それともダイエット中だからかなぁ~

大阪のミルクレープって、関東では聞けないけどラジオで言ってたフルーツ入りのですよね
どーして、用意してあげなかったんだよ!東京にもある店なのにぃ

ここのミルクレープ→ http://www.harbs.co.jp/harbs/

ま、まだまだ始まったばかり
そしてCM捕獲の旅は続く~今んとこ頭から芽がでてるのと
丸から始まるやつと、ヨコからのと、みのさんからのと・・・を捕獲
短いバージョンもあるんだね@2秒くらいの亮ちゃんからの
まだ増えそうですね~さー頑張らないと!

