
  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよエコウィーク

  • 2008/05/30(金) 21:13:44

こんにちわんつー
エコウィークCM始まりましたね~(て、まだ関東だけ?)
バックに流れてる曲がテーマソング?

なんとなく柔軟剤のコマーシャルに使えそうな~優しい曲ですね~
忠ちゃんの柔軟剤のCMとかどーでしょ~
はなまるでも言ってたもんね~香りが好きって!
あの子、絶対いい表情すると思うんだけどな~@妄想中→うっとり

おや、気にしないでください
特技は妄想ですから・・・

忠ちゃんバイクは、中華街などで廃油をもらって
とある場所へ向かうと・・・byTVジョン

中華街

ええええェェェ~
休日の中華街に忠ちゃん行くのぉ?
すげー、人ごみっすよ!

大丈夫かな・・・あんな人ごみに忠ちゃん・・・

どうしよう・・・・誰にも気づかれなかったら・・・(←そこですか?)

よみうりランドから出発で中華街経由ってことは
うちの近くを通るってことですよね・・・
あの~どの辺の沿道で日の丸の旗振って、待ってればいいですか?

とにかく、当日が晴れで、無事会場に戻ってきてテーマソングみんなで
歌えるとよいね!ガンバレ忠ちゃん!

でも・・・

忠義、間に合わなくてひとり道端で小窓だったら笑える! by R担の友

ちょっと期待・・・(←忠義担ですよね?)


エコエコアザラク?

  • 2008/05/26(月) 03:58:47

今月の初め頃に、発見して見ている放送作家はっしーさんのブログ
∞のエコ特番の担当されてる方です

ここ→http://hassyhashimoto.blog.so-net.ne.jp/

結構ブログに貼ってる人もいるんで、大丈夫かな~と思いますが
いくら訪問数が少ないからと言って、公開ブログにURL貼るのってちと勇気いります(汗)

ぴぃ担時代からのヲタの習性と、ぴぃ智のすげー情報力に鍛えられたのと
なぜかコンやエキストラ行って、知り合う人が濃いヲタの人が多いのよね・・・
そんなんで、噂等やらいろんな情報が入ったりするのですが
発表のないものは・・・ねえ・・・

と、前おきが長くなりましたが
はっしーさん、∞のこといっぱい勉強してくれてて、しかも大好きな「黒バラ」も担当されてる方です!すごーく楽しみ!

で、昨日の記事には∞の歌うテーマソングのこと書いてありやす

ゴスペラーズ(汗)?

全く、∞と結びつかないんですが(笑)
でも、今までの感じとまた違う∞の曲だそうで!ああ、めちゃ楽しみ!
それと、∞が作詞作曲担当したみたいですね~

まさか!すばが作詞担当じゃないよね・・・

きつく抱いて~あなただけで汚して ~♪(←違います)

いや、desire大好きな詞ですが(汗)、ここは丸ちゃんあたりが作詞で
ヤスが作曲とかだったら、優しい歌になりそうですな

シングルになるかな~うう、なって欲しい~!

なんだかんだで、エコウィークももうすぐ始まるんですね~
あと1週間ですよん♪
さ、HDDの整理せねば!

そーゆーとこ ツボなのさ

  • 2008/05/21(水) 23:11:30

くらりあるの感想を送ろうと、アレコレ考えてみました

「いつも可愛い文章ありがとう でも・・・忠ちゃんの腹黒いのは、全てまるっとお見通しだ
だけど~ダマされて あ・げ・る

と書いてみようかと思いましたが
速攻webのブラリに載りそうなんで、普通の人を装って出しときました

私の忠義に対しての気持ちは、どうも変な愛し方みたいで
この感情ってどう表したらと・・・思ってたら
先日、相方がとても適切な表現をしたので、お知らせします(←誰も聞いてない)

私と相方にとって忠ちゃんは

でかいお馬鹿なワンコ みたいな感じなんです

たいして可愛くないのに(おい)可愛いでしょーと自慢したくなるような(ホントに担当か?)
でかいワンコ飼ってるありすちゃんなら、なんとなくわかるよね?(ココみてんのか不明だが)

でも、ちゃーんと褒めるとこは褒めてるんですよ~
この前のヲタ会でも

コンで忠ちゃんみた感想を
可愛くて可愛くて、麻酔銃で撃って、持ち帰りたかったわ とか

バタフライの薔薇のシャツの写真を見せて
こんなに薔薇が似合うのは、忠義か高島屋の包み紙くらいでしょ とか

ん?なんかおかしいですか・・・?
そんなんで、この写真かっこいいよね~ってのも
へ?って思ったりするんですが
「お!これ可愛い!」って、たぶん他担の方は賛同できないような写真も
相方に確認すると、ちゃっかり携帯の待受だったりします(笑)

二人どこで道を間違えてしまったんだろう・・・

忠ちゃんのセクシーショット写真も
なんか狙ってるみたいで、笑っちゃうんですよね(←しつこいようですが忠担です)
コンの時に見せる何気ない微笑みとか、そういうのにセクシーさは感じますが・・・
あ、ドラムの時は無条件にセクシーです!

他担の友達には、あの太い腕には堕ちへんなぁとか、残念なでかいケツとか言われますが
私らには、ネタ・・・いや、ツボなんです!

さて、23歳の忠義の抱負「売れたい」
なんか風の噂によると、バッサリ髪を切ったとか・・・(あくまで噂)
この前のジャニ勉の羽野晶紀の回のヅラみたいだったら どーしよ
どう・・・売れと・・・

君のために生きたいな♪

  • 2008/05/17(土) 18:59:09

福岡の友達、遠征組の友達が福岡∞コンで盛り上ってる中、
行って来ましたジャニショ、やって来ました忠ちゃん誕生会!

昼の部はランチ&ジャニショ
相方Kちん、P担Kちゃん、P亮担Nチン&チビちゃん
原宿のこじゃれた和食のお店のテラスで弾丸ヲタトーク
写真はNチンがくれたクッキー
クッキー

なんか、∞やNEWSのことより某Gのある子の心配をしてた私らっていったい・・・

ジャニショでは、恐ろしいほどツボが同じ相方Kちんと私
選んだフォトが全部同じって、どんだけなんだよ(笑)
そして、とうとう買ってしまった、すばるソロフォト
すばちゃんの美しさに勝てず・・・

その後、ケーキとお茶でプチハピバ
巻き添えにしたあげく、プレゼントありがとーNチン
朝から整理券もらうのに付き合ってくれてありがとーKちゃん

夕方二人とはバイバイして、相方と渋谷にGO
今度はP増担Gちゃんと合流して飲み会
個室とは名ばかりの店で、買った写真や∞コンパンプを
Gちゃんにゴリ押し(笑)

その後、DVD持参でカラオケ屋にて忠ちゃんハピバ!
飲み物はお供え物かよ!(笑)
hapiba.jpg

うちわをセッテイングしていたときに
飲み物を持ってきた店の兄ちゃん
えらいものを見てしまったかのように、飲み物を置くことができずアタフタ
しかもチラ見して、鼻で笑った~!
「あ、こ・・・これ・・・」と飲み物を置く兄ちゃんに
「私たちのことはほっといてください!」いう相方(笑)
もー腹が痛いほど笑ったわ~

いろは節~ワッハッハ、ジャニ勉の忠義抜粋、ドラムソロまで
死ぬほど見せて、Gちゃんホントごめん!
しかも、Gちゃんお気に入りの丸も映ってるからいいよね?と言いながら
延々私らのツボの忠ちゃんばかり見せてすまん
でも、「だんだんツボがわかってきました」とGちゃん
あと20時間くらい忠義を見せれば、あなたも立派な忠義担!(監禁か!)

以上
忠義担2名による自己中の会でした
付き合ってくれたみんなありがと
楽しかったです!

忠ちゃん、外周から落ちたってメールで聞いたときはビックリしたよ
確か横アリでも落ちてたよね?
てか、横アリ初日のワッハハでもコケてたよね?
そんなとこも心配でツボなんだけど、ケガにはホント気をつけて
大事にならなくて、ホント良かった
ああ、やっぱり心配はつきないわ(汗)

イッツ マイ ソウル

  • 2008/05/16(金) 02:33:53

忠ちゃん、誕生日おめでとう
タイトルのとおり、今はあなたが私の魂、生活の糧です

私が初めてあなたを知ったのは
大阪の智だちに送る為に録画した「シンデレラになりたい」から
その時は、へ~この子可愛いなぁ~くらいだったんだよね
なにせ、あの頃は寝ても冷めても、ぴぃだったから
忠堕ちしてからシンデレラを見かえして、ロケ地がめちゃ近所だったことに
気がついて、地団駄踏んだわ

この1年はあなたを追いかけるのに必死でした
幸運なことに、だいたい全てのものに関わることができて嬉しいです
昔の映像は、関西のぴぃ智たちからいただいたり
今でもぴぃ智から関西の番組は録画してもらったり
ホント私は幸せ者だと思います

忠ちゃんを見てるうちに、∞も大好きになり
メンバーの良いところ語らせると長くなるほど
特にすばちゃんは、コンに行っても、webのレンジャーも
まず、すばるから確認してしまうほど特別な存在です
すばるが元気に笑ってると幸せ!みたいな

ホントにホントにどんどん∞が好きになります
なんとなく昔から、グループに嵌まるってなかった私
遠くはレイジーのミッシェル、ツイストの世良さん(歳がバレルぜ
個人は好きになっても、グループごとってなかったと思います
でも∞は、ひとりひとりみんな可愛い
次になにをやってくれるんだろうとワクワクします
ま、心配も多いんですけど・・・

おや、忠ちゃんバスデーなのに∞話になってもうた(笑)

忠ちゃん、今回のコンを見てあなたの成長に驚きました
やればできるじゃん!って(おい)
最後のSHOCKを見たときも、頑張ったな~って感じたんだけどね

いつまでも
行動が意味不明で、天然なあなたのスタンスは変えず
どんどん大きくなってね
私は、そんなあなたをドキドキハラハラしながら
見守っていきたいと思う

明日は福岡だね
たくさんのエイターたちにお祝いしてもらって
幸せな1年になりますように!

いつも幸せをありがとう忠ちゃん、23歳誕生日おめでとう

はじめまして

  • 2008/05/15(木) 18:01:37

ヲバエイターのポーです
2006年の年末に、近所だし~と、何気なく行った∞横アリコン
ドラムの真後ろの席で、当時∞の中では1番のお気に入りだった
忠ちゃんの背中を延々見ていました
コン後、それまでぴぃちゃん一色だった私の心をじわじわと忠ちゃんが攻め続け
47コン、歌姫エキストラなどを経て
とうとう忠ちゃんひとりと決めました

もちろん、ぴぃは今でも大好きですが
∞全員好きになってしまったので、日々追うのが忙しく
ぴぃに関しては、若干出遅れます(汗)
以前はぴぃブログをやっていました
ここは、私のヲタ人生の原点なんで残しておきます
リンクから飛べます→はっピー☆らいふ

ぴぃに堕ちてから1年後、忠ちゃんに堕ちたわけで
忠愛が1年もったらブログを始めようかなと思ってました
そんなんで、次にいつ誰に堕ちるかわからない私・・・
今は忠ひとりですが、そのうちオンリーが変わるかもしれません

ぴぃ担時代からのヲタ友達は、全国に30人以上はいますか・・・
みんな、こんな私を受け入れてくれて今でも仲良しです
ていうか、いつもお世話になってます(汗)

相方Kちん(忠担)は私と同じく、ぴぃ→忠の移行組です
Kちんが忠ちゃんと∞に完堕ちしてからのこの1年間は、
常に二人でヲタ行動を共にしてきました
私達なぜか∞コンでは、いろんな子に声をかけられまくり
(別に目立った格好はしてないんですよ、単に二人共身長がデカイだけです)
いろんなエイターと接して、とても楽しい日々を送っています
こんな感じで、ちょこちょこ書いていこうと思い
ブログを立ち上げました
あ、でも基本的にレポは苦手ですしー
忠ちゃんすごーく溺愛してますが、王子とは思ってないんでー
激しくツッコミまくります(笑)
こんなんでも良かったら、友達になってくださいな

