
  • --/--/--(--) --:--:--


もうひとつのドリボ鑑賞

  • 2009/09/26(土) 12:05:40

え~実はジャニーズシアターでの忠義のソロコンの時
相方と共に、目をつけたjr.くんがいまして・・・
で、その子が今回のドリボに出るというので、楽しみにしてました

相方は先日の滝コン横アリに参戦、彼を発見しまして
「めちゃ、かっこよくなってるよ~」とハートを飛ばしてました(笑)

この子の名は

岩本ひかるくん@高1

ええ、若干犯罪ですよね、わかってます(爆)

忠義のソロコン、いろんな席、角度から見ることができまして
どーしても忠ちゃんが死角に入ると、やっぱり目の前のjr.くんたちを見てたんですよ
普段∞コンでは、そういう時はメンバーを見てるからね

で、すごく好みのダンスをする可愛い子がいるな~と!
私が思うってことは・・・相方kちんも・・・・(←男の趣味が丸かぶり)

はい、やっぱり一致してました(笑)

このときは、まだMis Snow Manは結成されてなかったのかな?
後日、ひかるくんの名前を知ったわけですよ

帝劇のステージフォトを見た亮担の友達は
私らがP→忠義なんで、ちょっと意外って言われましたが(笑)
もともと私らは、ビジュアルから二人に墜ちたわけではないという人達なんで
でも、ひかるは、動画のほうが断然いいです!
絶対にもっともっとあの子はかっこよくなると思う!

ドリボでは「恋のABO」のバックのときが、めちゃかっこよくて
ミスノ自体がダンスのレベルが高い子たちなのね!
みんなかっこよかった!
ひかるの指先まで気をつかった滑らかなダンス
めちゃ好きだわ

ま、忠義のダンスもすごく好きなんですけどね
忠ちゃんはそれだけが好きの要因じゃないんで(笑)

最近ひょんなとこで、あの子のちょっとした素を知ることがありまして
なかなかしっかりした子みたい
教えてくれた方に相方が、ダンスがかっこいいんですよ!ってゴリ推ししたみたいで、
ひかるにおばちゃんファンがいるって伝わるといいな~(笑)

担当とも副担とも違う・・・
「推し」っていうんですかね?(最近知った)
成長を見守りたい子です、ひかるくん


週末は

  • 2008/12/15(月) 05:18:57

お久しぶりです~
内くんソロコンのチケットが届きました~
もしかしたら私名義の横アリチケットでは、今までで1番の良席かもぉぉ・・・・

私、地元だからか横アリはいつもだいたい当選するんですが(NEWSコン以外は・・・ね)
まさに無欲の勝利なんですかね・・・

内くんを生で見るのも初めてで、楽しみなんですが
2年前の年末、当時やまぴぃに夢中だった私が忠義に堕ちた横アリ・・・・
人生なにがあるかわからない
ふふ・・・←不気味

一緒に入るのがたいぴー担の子なんで
バックにいくかも~(笑)

でもね、きっと忠義には、かなわないわ~
あんなに追っかけてて面白い子はいない

必殺メンのTHE SHIGOTONIN
これも楽しみですが・・・ま、いつものようにビジュアルが心配です

明日(今日か)生放送で、とりあえず確認します

あ、それと先日グローブ座では、まだできあがってなかった
ヒナちゃんの舞台のチラシ
無事、ファミクラでゲットしてきました
めちゃ男前な村上さんでっせ!ビバ修正!(←蹴)

久しぶりの舞台

  • 2008/12/02(火) 18:03:41

ひょんなことから長野くんの舞台を相方と見てきました。「フライパンと拳銃」@グローブ座です。
正面にでっかい看板~来月はヒナちゃんがここに・・・と胸が熱くなりました!(長野くん、すまん)
まず、会場内に入ってからしたこと・・・ヒナと慶ちゃんのチラシ探し・・・でもナイナイナイ!
慶ちゃんのは1公演で出す部数が決まってて、もうなくなってしまって~
と、お姉さん
ヒナちゃんに至っては、「ポスターもチラシもないみたいですね・・・」

は?

どんだけ、やっつけ仕事だよ(爆)まあ・・・しゃーないですな

舞台内容は、とっても面白かったです!長野くん、ミュージカルよりお芝居のがやっぱりイイ!
共演の風間くんが可愛くて、芝居も上手でした!
というか、風ぽんは、ぴぃ担時代に昔の少クラ映像で死ぬほど見てて
会ったような錯覚でいたけど、何気に生風ぽんが初めてだって気がつきました(笑)

他の方々も有名どころも沢山出てて(富田靖子とか)、しっかりしたお芝居って感じ

で、舞台終わって大久保の○リキで乾杯!
「忠ちゃん、大阪公演お疲れ様!」って、どんな乾杯?(汗)

会計するときにおいてあったパソコンのディスプレイ画面が8人∞のいろは画像だったの!
目ざとく「あ~!ちゃんと宣伝ですね!」って、お姉さんに言ったら

「あ!社長の息子さんはね、これです!」
て、お姉さんが指差したのは・・・・

マルちゃんでした(爆)

相方と「違ーーーーーう!!!」とツッコミ完了

あー楽しかった!(笑)

