
  • --/--/--(--) --:--:--


あなたに会えてよかった

  • 2009/11/21(土) 21:58:25

今日からぴぃちゃんのソロコンが地元で始まりました。
沢山のお友達が、すぐ近くに来てます。私は明日、相方と1部参戦です。

4年前のちょうど今頃、野ブタ。をプロデュースでぴぃちゃんに墜ちました。
マッチのファンを辞めて25年、それまでジャニーズはSMAP、TOKIO、キンキくらいしか認識してなくてNEWSの存在もぴぃがジャニーズってことも知らなかった。
というか、興味なかったから名前も知らなかったんだよね。

それからブログを始めて、あれよあれよという間に仲間と出会い、すっかりジャニヲタに。

今では、すっかり忠担、eighterになってしまってチェックも忘れてしまうけど、あの頃のぴぃへの想いだけは、しっかり覚えてます。本当に本当に大好きだったから。(←めちゃ自信がある)
念願だった自担のソロコン。私は担当が替わって去年叶えてしまったけど、きっとぴぃ担さんは今幸せな時間を過ごしてるんだろうな~

明日が楽しみです。豪華なセット見て、いろんな意味で泣くかも(笑)


超やまぴぃ

  • 2009/09/28(月) 18:00:58

やっと、元担当様Pちゃんの記事が書けるぞ!(おい)

ぴぃちゃんソロコン&ニューシングル発売決定おめでとう!

で、私の地元の横アリ3日間のみですか・・・
また担当に戻れと、横アリですか?(←違)

今日は朝から、慌てふためいたP智から沢山メールがきました(笑)
そだね、入れるか不安だよね・・・その気持ち、よーくわかるよ

忠ちゃんのときと、会場のキャパも日数も・・・ましては、知名度も人気度も(←殴)違うので
アドバイスもなんもできないですが・・・

P友達、みんな入れるとよいな

ていうか、横アリに全国にいるP智集合ですかーーー!
わーい!みんなに久しぶりに会える!(←そこですか?)

