
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy birthday 忠ちゃん

  • 2010/05/16(日) 23:28:32

25 忠ハピバ♪


忠義担5名、亮担2名、丸担1名でお祝いしてきたよ~ランチしてケーキでお祝いして、パセラに移動して、7時間強(笑)めちゃ楽しかった

ヲタにお祝いしてもらいたいって雑誌で言ってたよね!ネットをバリバリ見てる忠ちゃん(笑)検索してる?ひっかかるように書いとく(爆)

大倉忠義さん、25歳のお誕生日おめでとう~

あなたが幸せな一年になりますように


日9ドラマおめでとう♪

  • 2010/05/14(金) 01:10:08

ヒガシさんとまた一緒だね!そして、多部ちゃんとも(爆)プラベを知ってる方によると、多部ちゃんとっても性格良い子だそうですよ~ヤスケンの番宣から察するに忠ちゃんは嫌われてるみたいだけど(笑)
あとは小池栄子ちゃん!歌姫のエキストラに行ったとき、ワタクシ着物を着させられた時があって(タイトルロールの栄子ちゃんの後ろにぼやけて映ってます 笑)、別室の栄子ちゃんと同じ着替え場所だったときがあったの。スッピン見ちゃった(笑)可愛かったよ~エキストラにも気さくに声かけてくれて、荷物も自分で持ってて好感度アップしたわ(笑)

て、話がそれましたが・・・コードブルーと同じ脚本家さんだそうで・・・専門用語が激しく心配だったり・・・
なんたって『優秀な』看護師だそうですから(爆)←おい
ま~ヒガシさんもいることだし、可愛がってもらって大きく成長して欲しいです!

なんとなく、こんな感じで∞の夏は個人活動が続く・・・のかな。
さ~まだWSは気が抜けませんよ、関係者各位、頑張ってね~(笑)<私信
はて・・・∞全員のお仕事っていったいなんだろ・・・?ま、そのうちわかるかな。

準備じゅんび

  • 2010/05/08(土) 09:59:35

忠ちゃんはいよいよ大奥の撮影に入ったみたいですね~短い撮影みたいだけど、頑張って爪あとを残せるといいね!

さて、今年も忠義のハピバ会を開くため、他担まで巻き込んで大忙しです(笑)2008年はまだそんなに忠義担のお友達もエイターの友達もいなかったんで、Pます担に無理やりDVDを見せて一緒にお祝いだったんですけど、去年は結構盛大に5人で一日かけてやりました!(ブログにあげなかったけど 汗)
今年は8人で、都内某所でやっちゃうよ~(笑)ワタクシ大雑把な性格なんで、企画してあとは投げるんで(爆)とりあえず、過去DVDだけは作成をちょこちょこしてます。みんなの反応が楽しみ!




続きを読む

そこからここから

  • 2010/02/28(日) 00:42:33

レンジャーで忠ちゃんが藤田さんのこと書いてましたよね。
ホントに必殺はあの子の財産ですね。大丈夫、きっとお空で見守ってくれてるよ。

『必殺仕事人』で全てが始まったような気がします

忠ちゃんが書いてたように、私も必殺仕事人2007から忠ちゃんを追う日々が始まりました。
関風コンでうっかり忠義にときめいて、でも周りにはエイターは誰もいなくて、ちょうどNEWS復活でヲタ友は大忙しで(私もだったけど 笑)

∞情報も全く入らない3年前のそんな中、まだ解禁前に『たっちょん、必殺出るみたいだよ』と教えてくれたのは、元ヒガシ担のぴぃ智でした。おかげでWSも逃さないですみました。
思えば、ホントみんなエイターでもないのに、毎月関西のぴぃ智がWS張ってくれたり、どんだけお世話になってたんだろー私・・・(汗)

毎日殺陣の稽古に励んでるという忠ちゃん。
またプレッシャーも感じてるんだろーなぁ・・・。相方も忠友達も言ってたけど、やっぱり一番の心配は殺陣だったりします。時代劇や舞台でも殺陣のシーンもあったけど本格的ではなかったもんね。

何気に大奥を1巻だけ読んだんですけど・・・あの道場のシーンでの鶴岡の構えを見た水野のセリフ

細いように見えて鋼の体だ(え

微動だにせぬ上段の構え!(えええええ~~

で、一気に不安になったのは私だけでしょうか?(笑)
ちなみに相方は、のだめの玉木さんのスクリーンの肌を見て、めちゃくちゃ美肌で一気に不安なったと。
忠ちゃんだけ厚塗りだったらどーしよーとか(←おい)

とにかく殺陣の稽古とお肌には充分気をつけて、クランクインして欲しいです。
忠ちゃんと同じように、私もコレにかけてます。よい作品になりますように、ガンバレ忠義

ヲタは大忙し

  • 2010/02/17(水) 00:19:45

忠担のみなさま、もう落ち付きましたか?私は今日は朝からテンパったまま、皮膚科に行って、お買い物して、確定申告を済ませてきました(笑)
で、仕事が休みだったんで『そういや、PのクロサギんときはどんくらいPR番組に出たっけか?』と思いまして、データにまとめてみました。
私、WSや歌番組はエクセルで表にしてるんです。ぴぃ&NEWSは2006年1月~2008年4月まで、忠義&∞は2007年1月~現在までまとめてあります。
ぴぃちゃんは主演だったから、気が遠くなるほどのPRしてました。ええ、全国くまなく回ってたんですね~忠義は何番手かわかんないんだけど、地方回りも全部は行かないんだろうか・・・
10月だから、まだ先って思っても、きっとあっという間なんだろうな~頑張ろうっと!

ちなみに今日(もう昨日か)のWSは関東は新聞記事のみ紹介で、朝ズバとめざまし6時台、関西ではおは朝?でやったらしいです。全くもって録画できてない私ですが巡り巡って救済していただきました(汗)ありがとう!心の友よ~(おい)さ、次はクランクインですね!クロサギはクランクイン映像はなく、撮影公開映像って感じでクランクイン1ヶ月後にWSでやってましたよ!大奥もTBSが配給に入ってるんでTBSがメインかな?調べなくちゃ!(笑)

拍手コメントありがとうございます!

>こ○だちゃん
ありがとー!新番組も映画も楽しみ~お互い忙しいけど幸せだね!胃も痛いけど(笑)

