
  • --/--/--(--) --:--:--


突然ですが

  • 2010/07/13(火) 21:19:11

ブログ引越しました

ここの記事も移したんですが、コメントは移せなかったので、しばらくはこのまま置いておきます。

引越し先

明日~永遠∞に続く道


そんなわけで

  • 2010/01/25(月) 20:00:16

土曜日に1日出歩いてたら、昨日風邪をひいて熱を出しました。
ここんとこ、ずっと在宅仕事だからって、どんだけ引きこもり?(笑)
そそ、金曜日に健康診断を受けてきたら、体重もぶっとぶほど増えていたけど、身長も伸びてました・・・。
18歳から164cmだったのに45歳で165cmになりました(爆)まさか、足の裏にも肉が・・・(汗)

そんなこんなで土曜日は、忠担6、丸担1、すば担1、ヨコ担1の9名の京セラに参戦したエイターで新年会をしてきました!某くんの目撃があったという黄色い店○○店。さすがに休日、繁盛してました~んで、ミラクルもなんもないけど、奴が大好物というメニューを食べて大満足のエイター9名。いつものことながら濃いヲタ話に、初参加の子たちは大丈夫だったか若干心配ですが・・・。

今回のメンバーは、ほぼ私と相方がヲタ活動の現場で知り合った子たち。20代の子が4人もいたのに、すまん、私が平均年齢上げてしまって(笑)

ヨコ担のMちゃんは、お互いまだ担当Gも違ったときに、なぜだか一緒にスカJのお好み焼き屋さんに行って、その時にP担の子が連れてきて、たぶんはじめましてしたんだよね(笑)
2008年のフラフラのシアター前で偶然ばったり!『ヨコ担になりましたー』って言われたときは、びっくらこきました!(笑)姉妹のすば担Yちゃん共々そんなこんなで、それからはいっぱい世話になってます。

あと、やはり20代の忠担Hちゃんは、京セラに向かう新幹線が3人席で横浜から乗った私たちに『もしかして京セラに行かれますか?』と東京から乗っていたHちゃんが声をかけてきてくれて、友達になりました。
偶然にも相方とご近所さんで、今回誘ってみました!
もう1人の20代の忠担Bちゃんは、相方がスタジオパークのモニター前でお友達になった子!かっこいいキラキラ忠ちゃんが好きなのに、おばちゃん達いっぱいダメ出ししてごめんね~
きっとBちゃんの意見が正しい大倉担だから!(笑)

そして、毎度おなじみの丸担Yちゃんと忠担Aちゃんは去年4月のスペイン坂の観覧でお友達になった子たち。まだ知り合って1年もたってないのに、すっかり仲良しで、いろんなヲタ活動してます!(笑)

あと、リンク先でもあるJちゃんは忠義ソロコンも2回一緒に入った子。マブダチのMかんの昔からの友達でもあります。

で、相方Kちん。私のヲタ活動、彼女がいなかったらここまで楽しくなかっただろうな~と思うくらい楽しい子(笑)とにかくP担時代から目立つ目立つ(爆)誰とでも仲良くなり、憧れられるKちんを相方と呼んでいいものか迷うけど
、毎日楽しい~からいいか!

こんなに大人数で集まったエイター会は初めてかも。(Pの時はもっと大人数でよく集まったけどね)
ゆかりの地とかコンサートの時とかも、いつも集まるけど楽しかった~
また次回もやりたいな~と思いました!


おまけ
新年会の前に大人のオキテで、仁くんと田口くんが行ったラーメン屋さんでランチしました!
丁寧に食券機に2人の食べたものも貼ってありました(笑)総勢6人で仁くんの食べた特みそラーメンを食してきたけど・・・仁担がひとりもいないという(おい)てか、田口くんのも誰か食べてよー(←おまえもな)

日進月歩

  • 2009/12/10(木) 11:16:25

お久しぶりです!その後、あいかわらずの不安定な日々が続いてますが・・・。
もうここまできたら、私が動くことができない繊細な事項が出てきたんで、保険屋さんに任せようと腹をくくりました。ホント事故って大変・・・とつくづく考えさせられました。
もし仮に事故で人を殺めてしまった場合、心から笑える日ってくるんだろうか。
今、楽しんでること許されるの?とか日々考えてしまいそうです、私。

借りたものは必ず何かで返す。恩は忘れない。おごられるのが嫌い。
と、女としては残念な性分なんで(笑)、こういう直に対応できない事柄は非常に厳しい(苦笑)
ま、40過ぎてまたひとつ勉強になりました。
相手のかたのケガが早くよくなりますように、祈るばかりです。

さて、京セラの当落が今日の夜からということ、追加が出たということで皆様ドキドキですね。
私も当たれば行くって方向で交通手段も確保してますが、激戦が予想されるカウコンでなく1日オーラスに参戦予定なので、31日の追加に回されたらどーすんべのほうが大きいです(汗)
ま、ほんとになるようになるですね!

最近、相方からNHKのロメスルーム(スタジオパークのモニター前)で知り合った忠担とヤス担のお友達を紹介してもらい、お会いしました!みんな担当さんに熱いな~
私と相方も充分忠義ヲタですが、最近は忠義担というより∞担みたいな感じになってるんで、なんとなく新鮮(笑)
そしてやっぱり、私たちのオークラさんに対する愛は変だな~とつくづく思いました。
もうすぐ、忠ちゃんに墜ちてまる三年になるんです。とうとう4年目に突入します。
私、リアルでも一人の男を3年も想ったことないんですよ(←え?結婚生活13年やったよね?爆)

今の忠ちゃんに対する気持ちは3年たって微妙に変化してきたかな~愛が冷めたとは思わないし、新しい男も出てきてないんですがね(笑)
京セラに、もし行けたら、また違う感情が出てくるのかな~なんだか楽しみ。
当たらなくても覚悟はできてるんで、今回の当落はゆっくりとした気持ちで迎えたいな。
さて、どうなるやら。

いつも拍手ありがとうございます!こんななんもないブログだけど、読んでいただけてるのが嬉しいです。もうちょいテンションあがる時期がきたら、はっちゃけますんで、ときどき覗いてYってくださいね!
拍手コメントレスです↓

>丸ちゃんパピバ、ありがとうのBちん
心配ありがとうね!なんだかんだあって、まだ解決はできてないけど頑張るね!

>ありがとうのQちゃんへ
ありがとー!がんばるよ!

>ありがとうのkさんへ
コメントありがとう!
事故はほんとに恐いですよね~お友達にも、結構経験者が多くいろんな助言もらいまして心強いです。
私も、kさんとまたお会いしたいと思いつつ、なかなかこんな状態で(苦笑)
京セラオーラスはマブダチのMと入るんだよね?お会いできると願ってます!またバタバタになるけど(笑)

ありがとう

  • 2009/11/30(月) 23:48:22

息子の事故についての前記事にコメントや沢山のメールありがとうございました。
その後、相手方にむち打ちなどの症状がでて、医師の診断書がでたので人身事故ということになり、先日現場検証と警察に事情聴取に息子と行ってきました。
現場では、相手かたの母娘さんとも会えて、直接お詫びの言葉も言えました。首に巻いた包帯が痛々しく、生活も無理を強いられてるとのこと。年末でただでさえ忙しいのに、ただただ申し訳なく謝ることしかできませんでした。
これから誠意を持って対応していきたいと思ってます。早くケガが良くなるといいのですが・・・。

自分のことだと、結構冷静に行動できるんですが、息子のことになるとどこまで私が世話を焼いていいかすごく悩みます。未成年と言ってもあと半年もしないうちに20歳になる息子。そしたら成人です。
ですが、まだ学生です。このへんが難しい。
まだまだクリアしなくちゃいけない問題もでてきて、不安な様子の息子。
酷なようですが、これから自分で考え行動して欲しいなと思います。それができるような子に育てたと思ってるんで。私はどうしょうもなくなったら手を貸しますが、自分の道ですから。ガンバレ!

それぞれの道

  • 2009/10/13(火) 21:44:59

なんやかんやで、忠ちゃん完全復活おめでとー!
倉'yasも復活で、あさってはいよいよROMES始まります!
わーい!楽しみだよ~
私的に今週はめちゃ忙しくなりそうだけど、早いとこ〆切終えてしまわないと!

さて話変わって、我が家の長男くんイケメン19歳(←親の贔屓目)
実はB’z担歴14年(爆)保育園の送り迎えの車んなかでもB’zかけてたくらいなんすよ
今、ツアーが決まってニコニコ!ドームか~嬉しい!って行く気満々だったんですが・・・
今日になって

『やっぱ、行かない』

なんで???

去年、やっとFCに入って横アリに参戦、そりゃ~盛り上がってたのに・・・

『だって、遠いし・・・行ったことない土地だから・・・』

は??あんたいくつやねん?

てか、この前バイクで一人で釣り行ってましたよね?
観音崎辺りの知らない土地でしたよね?それは、大丈夫なんすか?ある意味そっちのがすげーよ(笑)

いやね、たぶん一緒に行く友達がいないんだよね~
だいたい、あの子の聞く音楽、WANDS、ジュディマリ・・・ま、同年代には、なかなかおらんな(笑)
ま、時期的にも学校が忙しいときみたいなんで、せっかくのライブもったいないけどしゃーないね!
まずは夢に向かってがんば!うちの息子たちの成長も私の生きがいだよん

拍手いつもありがとうございます!
めちゃ励みになります!

