
  • --/--/--(--) --:--:--


∞PV解禁

  • 2010/06/16(水) 00:35:31

今日は(もう昨日か)PVの解禁と∞コメントで朝からあわあわ(笑)
とりあえず、ズームとPONでで捕獲成功!めざにゅ~とめざまし、あとは関西ローカルのす・またんもヲ友達からいただけるとメールをもらい、うきゃうきゃです。
HEY!HEY!HEY!の10秒予告で見たときに絶句したあの衣装も、見慣れるとなんでもなくなる∞フィルターが我ながら恐い(笑)て、あの花柄は・・・イッツマイPVの衣装のときみたいに、ひと悶着あったんでしょうか?(笑)
今回はストーリー性もあってオシャレな作りになってますが、わちゃわちゃ感はあいかわらずで、楽しいPVですね。
なんか久しぶりに7人並んでのテレビに泣きそうになったわ~やっぱ、∞大好き!

明日(だから今日だよ)は、相方とリンク先でもあるマブダチNチンがちょんまげぷりんの試写会に行きます。相方Kちんは一ヶ月に何度も映画を見る映画好きなので、感想も楽しみ!でも、やっぱ亮ちゃんに会えるのが羨ましいですよね~何気に亮運があるKちん(仁ソロでも亮ちゃんゲストのときに行ってるし)、Nチンと共になにかミラクルあるかな~て、試写会当たったことが既にミラクルだよね(笑)

拍手いつもありがとうございます!励みになります。


5月ももう終わりですね

  • 2010/05/29(土) 13:02:48

この一週間メールの嵐でした
いえ、忠担さんがドキドキしてたこととは別件で・・・とりあえず、何事もなさそうなんで、良かった。

忠担さんブログで騒がれてたことは・・・全然別の見方で心配して、さすがポーちゃんフツーのヲタじゃないと笑われました(爆)私はね、色っぽい記事もそろそろ必要かなって思うんですけどね・・・。
やっぱ、ダメですかね~ずーとクリアってわけにはいかないでしょーし・・・でも今の時期はやっぱまずいよね。
ま、ネットをよーく見ている誰かさん。きっと充分わかったでしょー。もろもろ気をつけろよ(なんのこっちゃ)

さて、ヨコちゃん(やっぱこの呼び方がしっくりするわ 笑)のソロコンも明日でラストですね!何人ものヨコ担さんの友達が参戦します。みんな号泣だろうね~レポ待ってます!

そういや、新曲の予約もしました!雑誌に歌番組に、久々の祭りだね~楽しみ!
大奥の撮影も忠義的にはそろそろ終わりみたいなんで、忠ちゃんもプロモもいっぱい出て欲しいな~
とにかくヨコを少し休ませてあげてくらさい!(切実)

遠い空から私もヨコにパワーを送るよ~盛り上がってちょ!

キミが笑うなら

  • 2010/05/23(日) 01:58:24

迷ったけど、やはり書きとめておきます。
ここ数日間、エイターはみんな心配していたと思います。最悪な噂が噂であって欲しいと。
今、キミくんのことを思うと胸が痛いです。
頑張ったあなたを本当に尊敬します。

続きを読む

きみくんハピバ

  • 2010/05/09(日) 14:41:19

いきなりきみくん呼びですが(笑)
ワタクシ男の子にくんづけするのが苦手で、息子も息子の友達もだいたい呼び捨てですが・・・
ヨコはこれからそう呼ぼうかな~と。
いや、なんとなくきみくん呼びは担当だけの特権のような気もするんで、やめておこうか・・・(どっちなんだ)

関ジャニ∞のメンバーで最初に知ったのは亮ちゃんですが、ずーと昔、光一さんのお昼の番組でジュニアの子たちが体験みたいなことをやってて、すごい綺麗な子がいるな~と覚えてたのがきみくんでした。
三馬鹿みんな出てたよね?でも記憶はきみくんしかないいんだよね~(笑)
当時は子育て真っ只中で、仕事もしてたんで、そこから先に嵌まるってのはなかったんですけどね。

で、忠義に堕ちた頃のきみくんは、坊主で身体もまんまるで(笑)
∞の盛り上げ担当、いつも忠ちゃんに話をふってくれてありがとうくらいの認識でした。

ソロコンも2008年に行ってるけど、笑いに行ってるみたいな感じで(汗)
見方が変わったのは、パズルコンの長野からかな。はじめて長い時間きみくんを近くで見て、あ~ほんとに綺麗な子だな~って思った。シャイな笑顔も可愛くて、そのときはその立ち位置が気にいったのか(いや、相方のヒナうちわが気にいったのか 笑)何度もきてくれて、トロッコでも近くにきてくれて、後ろの席のヨコ担の女の子は泣き崩れてたよ~(笑)
あの長野ラストのきみくんの幸せそうな顔は忘れられません。

2007、2008とコンサートでのきみくんの誕生日に立ち会えました。今年はソロコンだから盛り上がるでしょうね!良かったね!

いつまでもいつまでも、関ジャ二∞と∞erを引っ張っていって、楽しませてくださいね!きみくん、29歳の誕生日おめでとう!

幸せをありがとう

  • 2010/04/27(火) 10:52:46

日曜日の両部、ヨコちゃんのソロコンに行ってきました!
前日にメンバー全員行ったのをお知らせもらって、ちょい凹みましたけど、メンバーいたら集中してみれなかったかもなんで、ちょうど良かったかな~と(笑)

ヤっちゃいますコンは、前回同様めちゃくちゃ楽しかったです!楽しくて面白くて幸せを沢山もらいました!
kichuの・・・相方はアンダルシアverと言ってましたが(笑)すごく素敵で~相方が隣で『タッキーみたい!タッキーみたい!』うるさかったです(爆)
東京ラストはエイター悪乗り全開(笑)
エイトコンと同じ、あの盛り上がりと雰囲気をつくを作れるのって、ヨコちゃんならではのような気がする。オオクマコンは、まったりだったもんね(笑)

コンの後は忠担4名(元1名含むか・・・笑)亮担2名、丸担1名のヨコ担いないけど全員ヨコ大好きの打ち上げをしました!∞会は毎回楽しい!散々忠義のダメだししてたら、それでも好きってことは究極の盲目ってことじゃないですか~って言われて・・・それもそうだなって(爆)

さて、みなさんが∞かな~と思ってた24時間テレビがTOKIOさんと発表になりましたね!お友達の長瀬担きっと行くんだろーな~うん、でも・・・もうちょいお知らせをまってようと思います。

