
  • --/--/--(--) --:--:--


大変だけど楽しいひととき

  • 2010/06/21(月) 18:01:33

週末はエイターの間で評判のPVやらプレミアムやら・・・うちは見れない環境なんで、話題に乗っかれず寂しかったんですけど・・・忠ちゃんのブランチの白衣姿は可愛かった!なーんか、昔の素朴な忠ちゃんに戻ったみたいな感じだね。結構好きかも!(笑)

そんななか相方と友人とで歌姫以来、久しぶりのエキストラに参加してきました。
といっても、ジャニ関連のドラマではありませんが、旬の方々が出演している『素直なれ』です。

どんな内容だったかネタバレ(てほどじゃないけど)になるんで詳しく書けないんですけど、まージェジュンくんのオーラの凄さと言ったら!もう背中に後光がさしてるよ、キラキラだよ(笑)こんなオーラ見たのはクロサギのやまぴー以来だよ!(←え?担当は?)

この日はかなりの数のエキストラさんが参加していて、オールアップで花束をもらったジェジュンくん、拡声器を使ってエキストラにもご挨拶。(まーほとんどが彼目当てみたいでしたし 笑)
最終回見てくださいね!と風のように去っていきましたとさ(笑)

それから結構長い間撮影をしました。めちゃ疲れた~!あ、他には瑛太くんと樹里ちゃんにも会えました。
ジェジュンファンの方ごめんなさーい!私と相方は瑛太くんのほうにガッツリ食いついてしまった(笑)
あの自然体、ボーっとした加減、めちゃスタイルもいいし顔もちっちゃいしかっこいいんだけど・・・・フツーなの、エキストラに紛れてもわかんなくなるくらいフツーなの(笑)かーわーいーい!(←え)
樹里ちゃんも可愛かったです。TVでは普通の女の子に見えるんだけどね、やっぱ女優さんでした。
最後の最後に玉鉄もオールアップのねぎらいに来て、ワイルド玉鉄にも萌え萌えしました。

さて、どのくらい映ってるのか・・・激しく恐いんですが、久々のエキ楽しかったです!
忠ちゃんと亮ちゃんのドラマにも行けるといいな~

いつも拍手ありがとうございます!嬉しいです!


この記事に対するコメント

楽しかったね~

ジェジュンのオーラ攻撃にやられず
瑛太のNaturalさに やられてしまった
可愛いかったね~
なぜ あんなにエキストラに紛れちゃうんだろ(笑)

  • 投稿者: KABU
  • 2010/06/22(火) 01:01:50
  • [編集]

Re: KABUちんへ

毎度~♪やっぱ、エキは楽しいね~!あおの角度からいくとバッチリ映ってそうで恐いけど(笑)
瑛太はほーんと可愛かった!お茶目な感じも不思議な行動も誰かさんとかぶるしね(笑)
明日もしっかり蓮舫を声援してきてね!(違)

  • 投稿者: ポー
  • 2010/06/23(水) 00:35:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
