
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy birthday 忠ちゃん

  • 2010/05/16(日) 23:28:32

25 忠ハピバ♪


忠義担5名、亮担2名、丸担1名でお祝いしてきたよ~ランチしてケーキでお祝いして、パセラに移動して、7時間強(笑)めちゃ楽しかった

ヲタにお祝いしてもらいたいって雑誌で言ってたよね!ネットをバリバリ見てる忠ちゃん(笑)検索してる?ひっかかるように書いとく(爆)

大倉忠義さん、25歳のお誕生日おめでとう~

あなたが幸せな一年になりますように


この記事に対するコメント

おめでとー☆

Janetも5/16らしいよぉー!!忠義ーー!(笑)
Super Starと同じやん\(^o^)/

  • 投稿者: funky betty
  • 2010/05/17(月) 00:30:58
  • [編集]

http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/

おめでとぉ~~~v-315
なんにもしてあげてないけど、心の中で
こっそりお祝いしたよv-344
ケーキv-384もバッチリカワイ出来て
忠ちゃん、ここをのぞいたら、喜んでくれるんじゃないかなv-398

  • 投稿者: ナッチン
  • 2010/05/17(月) 12:58:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/05/17(月) 14:09:15
  • [編集]

こんばんはー☆

改めまして、昨日もっっとっても楽しかったです。ありがとうございましたっ♪
お忙しいなか、セッティング等もお任せしっぱなしでっ(^_^;)。

忠くん、そんなことヲタ誌で言ってたんですかー(>_<)。
このケーキみたら、忠くんも絶対食べたかったはずっ(笑)。
勝コンで、お祝いしてもらったり、忠くんの25歳はさらなる飛躍の年になりそうですね~。

貴重なDVDもたくさん頂きましてっ(T_T)、これからバッコリ堪能させて頂きますっ!で、感想送りつけますのでっ(笑)。

ホントに、今回も素敵な会をありがとうございましたっ♪♪♪

  • 投稿者: momoko☆
  • 2010/05/17(月) 21:50:08
  • [編集]

Re: funky betty へ

ありがとー♪何気に、この日って多いよね(笑)スーパースターに忠ちゃんもなれるかな?(爆)

  • 投稿者: ポー
  • 2010/05/20(木) 01:03:11
  • [編集]

Re: ナッチンへ

ありがとー♪去年に引き続き、画像加工ではまたお世話になってしまい、ホントありがとう!是非、亮ちゃんでもやろうよ~こんなヘボブログはのぞかないと思いますが・・・(笑)
今年もちゃんとお祝いできて、もろもろ安心したわ(笑)

  • 投稿者: ポー
  • 2010/05/20(木) 01:07:09
  • [編集]

Re: 秘コメkさんへ

コメントとメールもありがとうー♪ここに返事しちゃってごめんv-356
全然悪い印象なんて持ってないよ~むしろ私らうるさくて、喋るスキを与えてなくてごめん(笑)
DVDは今度ゆっくり語りましょう~もっと早くからってのは、私も思うときあるけど、墜ちたときって大事な出来事だと思うんよ。だから、∞に出遭ったのが遅くなったのもそれもまた必然だと思うの。これから、たっぷり時間かけて愛していけばいいわけだし!
ホントあの子たちは可愛いんで!

はい、また遊びましょう!てか、mさんとサイトでオフ会やって~参加したい!(笑)

  • 投稿者: ポー
  • 2010/05/20(木) 01:16:21
  • [編集]

Re: momoko☆ さんへ

わんつ~♪一応忠担なんでセッティングはちゃんとやりました(笑)亮ちゃんときはよろしく~(←やるつもりなのか)

言ってたのはヲタ誌じゃなかったと思う~私ヲタ誌は買わないんで(汗)毎年春コンやってたからライブでお祝いが多かったでしょ。今年はないから、リップサービスで言ったんでしょう!(おい)

DVDは編集してあるのはすぐダビングできるから~ハピバで見たので欲しいのあったら言ってくらさい!潤くんのDVDもありがとうね~友達同様、ワタクシもがっつり楽しませてもらいます(爆)

  • 投稿者: ポー
  • 2010/05/20(木) 01:24:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
